日曜日だけど
私にとってはなにも変わらない日常
つまり平日気分
要約すると仕事でした。

こんばんは、ナオです。

ださい、可愛いと賛否両論の
新作水着ですが!

ドレアしました!

2017年08月06日 20時00分53秒

うん、可愛い(自画自賛!
見かけたら雇って愛でてね!

腕装備は新たに課金を。
足装備は、マスカレイドブーツ。

そしてTwitterを見ていましたら、
DQ夏祭りだったんですね
忘れていました!

だってね・・・
_20170806_200839
私も、実は夏祭り抽選応募したんですよ。

当たりませんでした・・・
まあ、・・・・・じゃあ諦めて仕事行くよね!

ドーナツと、ドーナツ母と
3人で受かったら行く予定だったのです。
残念でならない・・・・!
初めてDQ内の方と
お会いできる機会だったのになあ。

---------------------------------------------------

そして、DQのおでかけツールを
ほとんど活用していなかったのですが

最近、ツールでの釣りを嗜んでおりまして
(ほんの少し

2017年08月06日 20時00分58秒

ようやっと、釣り30レベル解放しました。
ブログ書いている身なのに
なんという今さら感。
コツコツ頑張ります。


そんな疲れた最近の私は

_20170804_122325

がっつりこってりラーメン食べたり!
結構一人で入るのは、お店を選ぶんですよね。
一応乙女だから!

と、時には
実家から貰った野菜を
DSC_0254
なんとなく食したり。

ミニトマトは、アヒージョにしたら美味しかった!
次は、エリンギとかも入れようかと思います。

そしてたまには買い物。
_20170806_203635

ん~!写真じゃわからない!
すっごく綺麗にキラキラしているサンダル!

これは、履くのがすごく楽しみです!
ただ、履くと170cm余裕で超えます!

品川駅でやたら細長い
スマホ弄りながらさりげなく
ポケGOやっているお姉さんを見たら
それは私だよ!


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメント返しはお待ちを~