昨日は、久々の常闇に行きました。
こんばんは、ナオです。

2017年09月05日 21時57分54秒

まがつん、ゆかり、サポさんとで。
もう、やり方も装備も忘れちゃって
暫く野良じゃいけない・・・
ちょっと練習せねば・・・


そして、カジキグランプリ?的なもの
いつの間にか終わっていましたね!
そもそも、全体報酬があるとか
後から知りました(ゴメンナサイ


352423919774テンノスケ
「釣りが終わり俺のモチベーションは
 一気に下がった
 マグロ(現物)を得るためだけに
 インしてたのに・・・残念だ」


あああああん
そんな事いわないで~!
試験と体育祭が終わるまで
しばらく冬眠だそうです
(とはいえたぶん10日くらい)


そして、久しぶりのTwitter
_20170905_220148

日曜日のつぶやきですね。

まあ、久しぶりの殿方との
デートだったんですけど

これ実は、件のDQX始めるきっかけの
殿方と、数年ぶりに再会したんですよ!

「昨日はお楽しみでしたね」
と言われる事を期待して、
わざわざ下着を職場で替えてから行くという
気合の入りっぷりだったんですが
(因みに水色にしました)

DSC_0341

焼き鳥屋さんで雑談しつつ
お互いDQ11をやり
なんだか普通に楽しく終わりました。
とりわさが美味しかったです。
因みに、何故か帰りに頭ぽんぽんされました
これって萌え要素だよね?(嬉


明日は休みなので
週課とか小さなクエストをやろうかな~
天気も悪いみたいだし、
こういう時は家に引き籠ろう!


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメント返しはお待ちを~