今日はお休みでしたので
あれこれお出かけした後、

インしたら。

なんか、バージョンアップだったみたいです
こんばんは、ナオです。


先日の、頭ぽんぽん事件に
ズキューンされていて、DQのVUなんて
すっかり頭になかったです
これを人は脳内お花畑と呼称します。


なので、最初、全くVU事情を知らず。

フレンドのふうちゃんを誘って
試練に行ってきました。
925280388147
いつも可愛いふうちゃん。

試練終わって、ハウジング見せて貰ったり、
写真とろう~!って言って試みたのですが。

異音と共に落ちる事、数回。

これは、VUの弊害なの・・?
後から見ても、写真が一枚も
残っていませんでした(ノД`)・゜・。

そして、いつも通りに週討伐!

2017年09月06日 16時29分52秒

「うふふ・・・今、私とっても幸せなの
 なんなら少しなら・・・
 頭ぽんぽんさせてあげてもいいよ」

とか思いながら

Screenshot_20170906-162926

やああっとカンストしましたよおおおお
今回は、倒す目標とするボスもいないし
かなりのんびりやっていましたね。

2017年09月06日 16時29分48秒

それから、なんかツスクル行け
いいもん貰えるから!って言われたので
・・・なんか行ってきました。
概要はわかりません。
(後から公式見たら、
 ウェルカムギフトキャンペーンという
 やつだったみたいです

ゾーマイベントは、どうやらあれこれあって
私がインした頃は(15時頃
行けませんでした。
折角の休みだったというのに・・・



応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメント返しはお待ちを~