こんばんは。
こちらは、エロくないブログです。
ナオです。

スプラトゥーンでは
なんぞやか?フェスなるものが
開催されているようでして
352423919774287091876652
「すごい忙しい(フェスが)」
と言っている人達がいます。
テンノスケ君は、そのまんまの名前で
キャラをつくっているみたいなので
マッチングしたら冷やかしてあげてね!
(フレンド募集中らしいのですが
 需要があれば載せます)


さて、今回はちょっと変わったドレアをしました。

私のフレンドさんで、
「ドレアプロデュースしてほしい」
と、日誌で公募されている方がいて

いつかやりたいな~
と思っていたのですが。

お声かけさせて頂き
やっと実現できました!

「なんでもいいですよ~」
と言って頂いたのですが、何か
ベースになるものだけでも・・・
と頂いたお題が。
大戦鬼のかぶと
うお~ハードル高し!

頭装備からつくっていくのかあ・・・・
ううむううむ・・・・
プクリポさんメインで着るとの事ですが
人間でもカッコいいものを考えました。

しかもサプライズで
私とちょっとだけお揃い風に

と、考えた
大戦鬼のかぶとを使ったお揃い風ドレア

2017年09月09日 20時40分08秒

じゃん!依頼人のプクリポさんです。
・大戦鬼のかぶと
・コマンダーコート(上)
・ゴシックコート(下)
・はがねのグリーブ

最初、色はネイビーベースにしたかった・・
ですが、高かったのでwミッドナイトに。
それに、サンゴールドを合わせました。

2017年09月09日 20時40分13秒

人間になってもカッコいいです。

2017年09月09日 20時40分22秒

私は、原始獣(下)と、魔法戦士団ハットで。

2017年09月09日 20時40分35秒

やっぱり、DQらしい、戦う装備は好き!

次は、ハロウィンドレア作りたいな~!


応援クリックいただけると嬉しいです

LQP7F3U2

~コメント返し~
(すごく長いです~)

デスティンさん
海外はベタなとこしか行ったことない;;
そもそも私飛行機が非常に苦手で
出来れば短時間しか乗りたくない
ハワイに行ったときは
「これで私の人生も終わりか」
くらいな気持ちで行きました
で、今年の夏に能登に飛行機で
行ったのですが、これもまた
小さい飛行機だったので、揺れる、振動する
白目を剥いて乗っていました。
どこでもドアー実装はよ

無名の方
「ぐへへ・・・」の方宛
女性なんて、家に帰ったらそんなもん
半裸なんて可愛いものよ
逆に、家でスウェットとかジャージは着ない
着るならちゃんとした服を着る
着ないなら着ない(半裸だけど
メリハリつけるよ私は!(ドヤァ

やすお☆さん
ダイジョウブ、私も毎日お酒美味しいよ
インしてる時はだいたい酔ってるよ

キャルレ
なるほど、トップ絵じゃなくて
バナー絵の更新か・・・。
私ほんと偏屈だから
描きたい時にしか描かないんだよね
うむ、考えとくわ。

revさん
11は主人公男性ですが
普通に「ナオ」にしました
性別関係なく凡庸性のある
この名前好き(ってかほぼ本名
母が、女性らしさの中に強さのある
という意味でつけてくれたのです
新しくもないけど古臭くもなくて
自分の名前好きなんですよ。

ぬぅさん
は~い、11はとりあえずDS買いましたよ
switch待ってたんですが
DSなら気軽に出来るかなって。
ダイジョウブ、私まだレベル12だからw
オフゲーはゆっくりやることにして
ますは酒(でしょ?)
それからXにインして討伐やって遊んで
ちょっと遊ぶと眠くなってきちゃって
おつかれ~お休み~
そんな感じですよ。

たーくん
なんだかんだ、応援してくれるたーくん
いつもすまないねぇ・・・
ぽんぽん嬉しいよ~
そもそも私よりかなり背が高い殿方が
少ないので
(今は8cmのヒールだから172cm)
大きい人にぽんぽんされると萌えるよ。

んごごっち
スッキリできたようでなにより
本当は下着の写真を載せられれば
もっとよかった。

きよさん
ぽんぽんとかされたことねえよおおお
初めてを持っていかれちまったよ
ごめん、私幸せになるわ(早

ロビンさん
罰ゲームってなになかあ~
(わくわく
確かに、11終わった方も多いみたいで
報告よく聞きます
私はゆっくりやりますよ~
すれ違いもあるし、やりこめそうだし
楽しみですよ~

ハタケンさん
水色いいでしょ?
まあ、だからって別に誰にも
見せる機会なかったけどね!
春ね~来るのかな~
まだ遠い気がするなあ。
如何せん、私自身が仕事優先だから・・

ももかちゃん
次は、みんなで一緒に遊ぼうね!
私も11やってるけど
結局一日30分~1時間づつ進めてる
ゆっくりできるからオフゲーいいよね
年内クリアくらいに考えて
楽しんでるよ~!

かのさん
72歳の言葉の重みはすごいですね
まあ私結構単純な上に生娘なので()
だいたいのぽんぽんは嬉しいですよ
それが、癒されるか恋心なのかは
別問題ですが
上から目線のぽんぽんはいただけません。

アルゴ様
コメントありがとう~!
ぽんぽんしてあげますよ!
ぽむぽむ。
しかも、水色でも、ちょっと淡くて
とても綺麗な色で気に入っています
酔った勢いで写真載せようかと思ったけど
思いとどまりました。

こー様
コメントありがとうございます。
実は私、折に触れて
職場で下着を変えるので(趣味
それ用の巾着袋を搭載しています
だいたい常に下着が新旧含めて
2着はバッグに入っています
必ず一着は黒、二着目は
淡い色(白・ピンク・水色・クリーム)
と決まっているのですよ・・・

ゆかり
ゾーマ面白かったね!
色々ワクワクさせてくれたけど
じゃあ毎日行くのかっていうと
そうでもないよね(ザンネン
因みに、まあ
テイクアウェイオウケィー
な気持ちだったんだけど
普通に終電で帰って家で飲みなおした

ほたほたさん
ほたほたさんに聞かれて
(聞かれるという事実を公言するとして
水色率結構高い気がする。
今回も例に漏れず水色ダッタヨ!
因みにぽんぽん彼はイケメンと違う
コミュ障情弱生きにくい性格
1時間に5回くらい発言してくれる
だから私がべらべら喋ってる
それを「ふふ」って聞いてくれる感じ。

匿名のぷりんさん
ここまでくると、匿名でもなんでもない
ぷりんさんどうもこんばんは。
ぽんぽんぱねぇっすよ!
付き合ってもいないのに
結婚とかありえない訳ですが
因みに変換が「突き合って」になって
ちょっと( ゚Д゚)こんな顔になりました。

きじりんさん
本来私も家呑みが一番好き
てか、きじりんさんナニ飲むの!?
VUはなんか、
更新もかなり時間がかかったり
色々と不具合があったみたいですね
エロブロガーって呼ぶなw

わーまんさん
冷静っ。私、まだ全然色々な事に
ときめきますね~!
恋沙汰しかり、ちょっとしたことで
すぐ脳内お花畑になりますよ。
大人なので、オーバーリアクションはしません
しかし、心の中で色々とムフフしています。
これって妄想癖っていうんですよね

マイマイさん
バッテリーとかツールに目がいくマイマイちゃん
あなたはもうナオふらマニアです
おめでとう!
常にバッテリーカツカツ
通知は基本見ないし
なんなら着信も無視する
自己中な女です。
でも、公言しているから
「またか」で済むよw

ヒイロさん
え、縞々好きなの?
そんなん持ってないよ~
大体淡色・・・・
結婚秒読みとかどこ情報
わかる、私も逆に、照れ隠しで
「気安くぽんぽんすんじゃね~よ」
って言っちゃう正直言うと
その殿方に言っちゃいました(照

通りすがり様
コメントありがとうございます!
まあ、エロいかエロくないかっていうと
エロいかもしれません
「エロス無くして国は栄えず」
と教えられて育てられましたので・・・
(割と本当

くうはく様
コメントありがとうございます。
特にエロ要素はないと
思ってはいるのですが
これをエロと思って頂けるなら
それは恋だってプロにお伝えください
つか、かじき配信の時に
テンノスケにご乱心で
「ナニコノヘンナヒト」
扱いされたんだぜ・・?(根に持つ

ローゼンさん
ああっ、お忙しいのですね
辛いのう・・・辛いのう・・・・
私は、以前は割と本当に週7インでした
今はムラがあって、週4になっちゃう時も
たまにあるし、6になることも
でも、後5年遊べるし、
生活に合わせた趣味時間の作り方も
大事だなと思いはじめましたよ!

ぷくおじさん
どうにかカンストです~
最初はマッハでカンストさせたる~!
なんて思っていたのですが
カンストしないと戦えない敵さんが
現状いなかったので、ゆっくりと・・・
異性関係の事を応援してくださる方が
非常に多くて、
「ちょ・・・狙ってもいいんだよ・・?」
と少しだけ思っています。

山岡さん様
コメントありがとうございます。
それって・・好きってことじゃん!
(式波・アスカ・ラングレー)
まあ、なんとも思ってない人にされたら
「気安く触んなタコ」
ってなりますよね。
ここ、男女ともに間違えたらアウトなやつですね。