今更感も多少ありますが
実装当日に行ってきました
大魔王ゾーマ。


どうもこんばんは、ナオです(脇乳

2017年09月12日 17時16分07秒

道中、やたら男性陣が
もたもたやってるなと思っていたら

2017年09月12日 17時16分01秒

女子NPCに釘付けだったようです
可愛いもんね。

2017年09月07日 17時09分13秒

景色もとてもよく、うろうろしちゃいました。

前回の竜王(でしたっけ?)より、
見どころが多いのかも!

メインナオで行った数日後に
サブキャラ・マッチングで
行ったのですが

とても優しい方々で
先に行かせてくれたりとか
「ここ、景色すごくいいよ!」
とか教えてくださる方もいたり
いい出会いもあったりしました。
アストルティアあったけぇ。



~最近の中のヒト~

しばらく前髪ありだったのですが
前髪をなくして
おでこを出しています。

やっほーあたしだよ!☆
(言ってみた
starcamera1505209409579

前髪っていうのは印象をかなり
変えますからね。大事。
まあ、おでこ出したことによって一気に老けた。

宝焼酎ハイボール消費量日本一
(私調べ)
今日も大変おいしゅうございます。

img1505210067650

今年の夏は、外食が多かったのと、
連日バテ気味で
家ではさらっとしたものを食べる事が
多かったです。

DSC_0352

おくらのおひたし、枝豆は良く食べました。
キムチ冷奴、冷やしトマト
ブリカマ焼き。火使いたくないよ~
揚げ物とかほんとやりたくない。
もう少し涼しくなったら、私の大好きな
煮込み料理の美味しい時期が来る!


大魔王は、まだサポートで行っていないので
時間がある時に試してみようと思います。

それから、ちゃんとswitch移行の準備も
しておきましたので、楽しみです。


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメントいつもありがとうございます~