今日は、めずらしく
こちらのお宅にお邪魔しています。
2017年09月13日 16時00分19秒

我々のテンノスケの家です。

103004803021
「大変ごちゃごちゃしていて
 とりあえず色々置いてみた的な
 大変キッズらしい素敵な家ですね」
352423919774
「素敵そうで素敵くないですねって事か
 辛そうで辛くないラー油的な感じな」

2017年09月13日 16時00分29秒
色々あるね。

所で、私(ナオ)は今はWiiUでプレイ中です。
しかし、switch移行を考えて
購入に踏み切りました。
半月程、探して探して並んで並んで
諦めかけてた頃、近所のTUTAYAで
期待もせずに「switch在庫ありますか~」
と聞いたらあったというラッキー購入でした。

そもそも、switchの事なんて
もう諦めかけてて、TUTAYAには
任天堂プリペイドカードを
購入しに行ったんですよね。
現物を見た時は、感動のあまり
五体投地してしまって
店長さんに
「よかったですねw」
と笑われました。

聞くところ、未だに購入は大変みたいで。

103004803021
「そういえば、テンノスケも
 switch買えたんだよね。」
352423919774
「紆余曲折ありまして
 購入に至ることができました」

2017年09月13日 16時00分25秒

そう・・・・色々あったんだ・・・色々。
(回想)

俺は、(実)妹と、どうにかしてswitchを
手に入れたいと、
夏休み前から作戦を立てていた。

そこで出した結論
「今ある小遣いと
 二人の誕生日プレゼントと
 来年のお年玉の前借で購入
 させてもらおう!」

兎に角、俺たちはスプラトゥーンが
したかった。何としてでも夏休み中
早いうちには欲しかった。
だって、夏休みなら寝ないでゲームできる。
ただ、やりすぎるとゲーム禁止になる
諸刃の剣ではあるが。
期間限定自宅警備員として
switchなくして夏は語れず。

全くゲームをやらない父は
「フーン、母さんがいいならいいよ」

DQXプレイヤーでもある母は
「成績下げなきゃいいよー」

意外と簡単に答えが返ってきた。
その日から、俺たちのswitch購入計画は
開始された。


352423919774
「続く」
103004803021
「長いの?」
352423919774
「次、家族崩壊するから」


switch品薄の裏に隠れた
闇に迫る!

応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメントありがとうございます~
返信はしばしお待ちを。