好きだった人の思い出は
とっておく方ですか?
綺麗に処分する方ですか?

こんばんは、ナオです。

image
秋だから黄昏てみよう。


私は、処分してしまう方です。

プレゼントはそもそもあまり貰わないので
処分に困らないのですが
(だいたい断るか、
 消え物・・・旅行とか食事とか・・・
 そういうものにしてもらう)

それでも、少しはアクセサリーも
貰いました・・・けど
なんか、引っ越したりした時に
いつの間にかなくなっていて
(覚えていないんだよなあ~・・・)

異性との思い出の物は
恐らくほぼ持っていないと思います。


しかし・・・・
アストルティアにはあったんですよ!



DQXに誘ってくれた
件の殿方の家が
まだ残っていた!!
(リアル上司♂)

ご丁寧におまねきの翼までとってありました。
(いや~ん////////おかしいなあ?☆)


何故今になって思い出したかというと!

引退者の土地が
解放されるっていうじゃないですか!


あっ・・あっ・・・あの彼の家は
一体どうなってしまったのか・・・!
もうインしなくなって3年は軽く経ちます。

もしかしたら、実はこっそりインしていて
最新の庭具とかがあったら
・・・・・わたししにたい。

そんな事を思いながら
私、今、飛びます☆

image

二垢を待機させて・・・・
あわよくば・・・
その思い出の土地を私の手に・・・!
あはあ・・・・

みなぎってきたわい・・・!

image

はい、どうも。あっけなく到着。

この四角い初期のままの家・・・
懐かしい・・・・。
まさに初期!初期オブ初期!

image

ふむ。まごうことなき
かの人の家で御座います。

庭、異常なし。
まさに引退者の家という風貌です。

な・・なかにはいってもいいかな?
(ドキドキ)

image



image

はい、建てただけで
何もありませんでした。

結果。

~土地回収は
 そんなに
 進んでいない~

                          (私調べ)


この記事を書くに当たって
久しぶりにこの上司にメールで
「DQの住宅取材していいですか?」
と聞いたら
「すっご、まだDQやってるんだ」
と言われました。・・・文句あっか。


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメント返しはお待ちくだされ~