こんばんは。ナオです。
昨日はテンの日!

そして!レンドアでは、盛んに
チーム勧誘が!!!

image

ドーナツと共に
お祭り騒ぎに便乗して
見学に行ってきました!

image

いきなり個性的なチームに遭遇し
しれっと混ざってみる私達。

image

こんなところで、ブログミテマスを!
ありがとう~!!!

image

エルおじ・・・いや、お兄さんにも
お会いしました。


こんなにワイワイした雰囲気は
最近ではなかなか味わえないので
すごく楽しかったです!

色々なチームがあるかとは思いますが
楽しそうだな~と思ったのは
「ドレア大好きチーム」
定期的に、チーム内で
ドレアのお披露目会的なイベントを
やっているとか・・・


そして、うちのチームも
先日とうとうチームレベルが50に!

image

どうしてこんな写真しかなかったんだw
目瞑ってるし!
その時いた面子で
新しい立ち姿しよう!と突発的に
撮ったものです。

その後、チーム服を
なんちゃってハロウィン色に
したりしてみたり!
image

相変わらずぼちぼち好き勝手に
活動しています。

そしてそろそろ
「チームメンバー増やそう!」
という声があがってきたり・・・。

Version4も控え
募集をかけるタイミングが
どうにも悩ましいのですが
思案中ですので、気になる方は是非に。


※もし、フレンドさんで
  入隊希望の方がいましたら
  個別に声かけてくだされ。



どのチームにも幸あれ!
応援クリックいただけると嬉しいです

LQP7F3U2

~コメントいつもありがとうございます!~