287091876652ドーナツ
「ドレアがしたいの!」

唐突にはじまりました。
こんばんは、ナオです。

最近のドーナツさんは
強さやレベルには全く拘らなくなり
先日のレンドアでのチーム募集イベント
・・・・などなど・・・
わいわいキャッキャするのが
楽しいようです。

287091876652
「ハロウィンっぽいのやってみたい!
 しかもお揃いちっくで!」
103004803021
「ああ、構いませんよ
 じゃあちょいと課金装備とやらを
 調達いたしますので一回落ちます」
287091876652
「大人ってサイテー」

ええええええ・・・・?!
image

泣き真似をするドーナツ・・・
287091876652
「私課金とかできないし!!」
103004803021
「それはご愁傷さま早く大人になれよ」
287091876652
「課金しないでドレアするんだよう!」

うむ、そうですか。
まあそれも楽しそうね。

姿見を見ながらチャットしつつ

image

お手頃価格装備を調達しに
この人の所へ。
287091876652
「これがいい!あれもいい!」

好き勝手言うドーナツよ。
何故がいつもの如く
染色用の花を買わされ
お揃いちっくなドレアができました。

image

ドーナツ邸で撮影。

image

魔女っ子ハロウィン。
キッズ仕様。
シンプルでラブリーでもないけど
それもまたよし。
103004803021
「〇学生の割にはよくできたと思う」
287091876652
「言うな」

ドーナツは、キッズだということを言われるのを
すごく嫌がりますw

一部のフレンドさんには
「私、実は大人だし!」
と言い張っているみたいですよ
違いますよ、まごうことなきキッズです。

image

でも、私個人的には
すごく可愛いドレアをつくってくれたなと
思いました。こういうブリブリしすぎない感じが
好きなので。好みです。

ハロウィンに向けて、沢山着たいなと思います。
ありがとう、ドーナツ!


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2


~コメント返しはお待ちくだされ~