私は疲れている。

やはり、齢不相応の収入を得るからには
それ相当の労力が必要となる。

普段甘い物は、頂き物以外
あまり食さない私が
自ら「ミスタードーナツ」を購入し
16時頃、遅すぎる昼食として
食すほど疲れている。

そんなここ数日です。
こんばんは、ナオです。

誰か養ってあげるからうちに来ないか?
(私女ですけどw


眠い中、キラークインさんに
迷宮に誘って頂いたら
image

面子が豪華でビックリしました
ベクホ様・フィリラ様。

でも、とても眠かったです。
途中ギブしました。
(最後の戦闘は三分の一は寝てた)


そして昨日。
テンノスケと試練に行ったのですが
image

試練の途中に寝ました。
正確に言うと、寝たような気がします。

気が付いたのが01時・・・・


私の試練とはいえ
元気玉を使っていたテンノスケ。
すまない事したなあ・・・。

皆さん、寝落ちってしますか?

私は、時折やってしまいます。

何度も、次の日「しまった!」
と思う事があります。
DQしたい気持ちと相反して
生理現象なる眠気に負けてしまうのです。

「早く寝ろよ」

私もそう思います。
でも、楽しいんですよね。ついつい。

仲のいい方とは、近況とか悩み
今日のご飯、くだらない事、
ちょっとですが、お話したりします。

DQXからは、私のささやかな楽しみを
沢山頂いています。

バージョンアップがあれば、ワクワクします。

今日ももしかしたら寝落ちするかも知れません。
それでも私は、
「明日早く起きねば・・・」
と思いながらもインします。


Version4、楽しみです。

次にテンノスケと遊ぶ時は
超元気出して、ペアメタルでも奢らねばな
・・・・・と思う私でした。


マンネリ化した人も多いかと思うけど
まだまだ楽しい方もいるし
復帰した方もいるし
(これが私の周りで結構多い)

たまにアストルティアの終わりを想像して
ちょっとうるっとくる私ですが
今日も酔っ払い姉さんは元気にインします!


という、たまにはつぶやき的な日記でした。



応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメントいつもありがとうございます~

お返しはしばしお待ちを!