本日(日を跨ぎましたので)
終了いたしました、シロさん主催
ベストドレッサークルーズ!

無事終了したことを報告しつつ
私目線でレポートいたします。

まずは前夜祭。

【11月3日】

実はこの日法事だった私(リアル)
大事な所で寝ないように
終わってから、仮眠をとって、参戦!

早めに現地に行きます。

開始まで時間があるにも関わらず
参加者の方々が集まってきますので
アナウンスしつつ写真とったり。

image

ただ、今回は、本当に
スタッフとして参加させて頂いたので
気の利いた写真は全くありません。

image

途中、テンノスケが来てくれて
周りをうろちょろしていました。

スタッフは、最後まで来場者の案内。

そして、花火の打ち上げと奔走。

なので、会中の写真はないんです・・・


勿論、集合写真も
来て頂いた皆様が主役!

スタッフは、こっそり後ろの方へ。

image

な~んて・・・・・ささやかながら
スタッフも後ろで楽しんでいたんです
実は。

映らない所でもこの連帯感。
何故か伝染する、解放の祈り。


集合写真後の自由時間

image

次の日も普通に仕事だった私は
少しだけ戯れつつ

image

踊りつつ落ちてゆくのでした。


【11月4日】当日

幾度もの打ち合わせや
当日も、細かい質疑応答
個々の動きやチャットの確認。

・・私は日中、仕事で精一杯でしたw
3連休中全部用事が入っていて
法事&仕事だったんですよね~・・

家に着いたのが20時過ぎ。
かなり早く帰れた頑張った。
この日一食も摂っていなかった私は
とりあえずあるものを食し
お風呂に入って、色々塗って()
スタンバイ(すごい急いだ

スタッフ、21時集合。

image

円陣を組んで、今日のイベントの
無事を祈り、各自持ち場へ飛びます。

長くなるので
当日の様子は次の記事で。

色々な方に声かけて頂き
ありがとうございました
(しかし主にテンノスケ)

応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメントいつもありがとう~