昨日はテンの日でしたね。
こんばんは、ナオです。

まずは、迷宮に行って
是非とも、ナントカちゃん(名前出てこない)
から、ボスカードを貰いたいなと

テンノスケと、しょうがなく
迷宮に行ってきました。

と言いますか、私がインするのが遅くて
みんな何かしてるか
迷宮はもういっちゃった~
というメンバーばかりだったので
ボッチキッズ・テンノスケしか
行く人がいなかったというのが正しい。

352423919774
「あねご、強マジンガカード使って
 迷宮行きたい」
103004803021
「んじゃ、モコモコパークから行くかね」
352423919774
「モコモコパーク何?!
 行った事ねぇし。」
103004803021
「え、私の石に
 モコモコパークってのがあるでしょうよ」
352423919774
「モコモコパーク何!?
 チートかよwwww知らねぇしwww」

豆知識・キッズは何でもチートと言う
103004803021
「いいから飛んでみなよ、
 絶対知ってる所だから(イラッ)」

(ルーラで飛ぶテンノスケ)
352423919774
「へえ、ワルキュウリまだいたしwwww
 過疎りすぎだろw」
103004803021
(ズコーーーーーーッ!そこかよ)


白い目で見るサポートさん
image


早くやって早く寝たいと思う私。
image

強でも、テンノスケとやれば
さくっと勝てます。
やはりバトルは上手い。

そんなテンノスケは、やはり
スプラトゥ-ンも上手いらしいです。
image
資料・フレンドのH氏

私スプラトゥーンやらないので
よくわかりませんが
なんかすごい上手いみたいです。


明日も何かしらがんばろう!
(いつもコメントありがとうどあらさん)

応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメント返しはお待ちくだされ~