久しぶりに体調を崩しまして。

こんばんは、ナオです。


喉がね、痛いな~とは思っていたんです。
超痛くなって高熱出ましたね。

私、所謂扁桃腺肥大症で
扁桃腺が腫れると、一大事なんですよ。

今回は、2日程の熱でどうにか
おさまって参りました。
お酒もお休みして、薬もちゃんと
飲んでいます。
DQしたい。

因みに、扁桃腺由来の高熱は
最近は数年に数回なので
今の所、手術はしません。
これからも、扁桃腺と共存していきます。

----------------------------------------------

さて、少し前なんですけど
image

我が住宅に、客人がいたんですよ。

image

律儀に、畑のお世話もしてくれたのですが
これ

テンノスケとドーナツじゃありません
全くの他人です!!!!!


まさかの完コピ!!!!!

image

キッズ愛に溢れていますね。
本当にありがとうございます。
って、なんで私がお礼を言わなきゃ・・・ブツブツ

こんな方もいます。
[画像:af127936-s.jpg]

これもまた違う方です。
(ありがとおおおん!!)

version4も、ナオ・テンノスケ・ドーナツを
よろしくお願いいたします。


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2



ももかちゃん
いつか終わる世界だけど、
今は楽しいことだけ考えていたいね!
勿論、きちんと大人としての
責任の上でね!気楽にね!
version4からも、会えたら宜しくね!

たーくん
いつも温かく見守ってくれてありがとう!
幸せはちゃんと帰ってくると信じてる!
とはいっても、見返りも求めちゃ
いけないけどね。

わーまんさん
四諸候強行きましょう!
&マジンガ強も是非に!
イン時間がすれ違うことが多いですが、
ルームの方も、空いてればまた
宜しくお願い致します。

ふぉとまる様
コメントありがとうございます。
シャボン玉飛んだ…何故に…。
ああいう「笑ってはいけない場面」で
笑いのツボにはまると、
最悪ですよね。因みに私は、
父の納棺の時に何かがツボにはまって
爆笑寸前だったよ(´・ω・`)

どあらさん
どあらさんの有難い名言、
拝借しました。軽やかながら、
いい言葉ですよね。最近リアルでも
すごく気に入っています。
あと、どあらさんって、あのキャラの
どあらさんだったんですねw
ググったら、「骨折 全治五週間」
とか出てきて笑ったw

マイマイさん
私も、あんみつさんと関われて
大興奮でしたよ。
あんまりキャッキャできない性分だけど
ミーハーだからねw
自分のキャラを愛せるのは最高よ!
因みに、ドーナツは時折
「ウェディ♀がやっぱ好き(´・ω・`)」
と言っています。

きじりんさん
首にネギ巻けって、よく聞くよね
私も、テンの日って
なんかテンノスケの日みたいで
そう考えるとちょっとイラッとするな
と思っていたところです。
気が合いますね。

まっちゃん様
コメントありがとうございます!
生テンノスケに感動して頂き
ありがとうございます。
もし粗相がありましたら、
なんなりと私に苦情を・・・
また討伐配布しますね~!!

ロビンさん
なんか最近、コンビニ限定の
カップラーメンは多い気がします!
私は、カップヌードルの
アラビアータを買いました
まだ食べていないんですけど!
そして、黒い豚カレーもよろしくね!

ハタケンさん
色々な体験をさせて頂いたイベントでした
そして、バージョン4に向けて準備へ~
う~ん、何もしていない
とりあえず、今日は
クロニクルとかやっておこうかな。
元気玉も回収しておかなきゃ~。

デンスイさん
ドレクルおつかれやんした~
おっけいCCいってきます

ヒイロさん
はい、生ぱねぇどうもでした
たいしたもんじゃございませんがw
確か「偽物おる?」とか
生意気な事言っていたような
すみません。
イベントは、写真すぐいっぱいに
なりますよね~
いつも整理しとくの忘れて焦ります・・・

かのさん
プロと、モザイクネタの時期が
完全に被っていましたね
まあ正直言うと、私の方が
早かったけどね!ふふん(*´ω`*)
裏でプロと繋がっているとかいないとか
繋がっていないんですけどね

エネフェア様
コメントありがとうございます。
テンノスケの家、是非見に行ってほしいなあ
公開していいのかなあ?
一部だけを切り取るといいけど
結構部屋は雑然としていますよ
テイスト全く無視な物が並んでいます。

ぬぅさん
カレー鍋は如何でしたでしょうか
モコモコパークにいたの
見られていましたのね~(照
まさにあの時、ブログの通りの
会話を、テンノスケとしていました

ほたほたさん
うちのキッズが、ほたほたさんのこと
「ほっさん」とか呼んでますけど
いいのあれ?言葉に気を付けろと
注意しておきます(ま、いっか
フェスは、部活の大会で
あまりできなかったみたいですよ(レモン)

ネカマやめたら様
コメントありがとうございます。
女なのでなんて返したらいいのか
非常に戸惑うのですが
私が女であると困る方がもしかしたら
いらっしゃるのでしょうか
だとしたら、私の事はおっさんだと思ってね
と、お伝えください。

匿名のぷりんさん
任せて!
「ドーナツ可愛いよ!」
って言ってるよって伝えましたよおお
「え~wwwwでしょ?www」
と、デレておりました。
褒められれば喜ぶ可愛い女子です。

ネカマ様
コメントありがとうございます。
エルフ女子でいるだけで
「貢いでもらったりしてるんでしょ?」
とはよく言われます。
んなことはない。
わたしゃそんな事はしないと断言。
(たまに不可解なものが郵便に
 ぶちこまれますが、高価なものはない)

ルーナルちゃん
イベントお疲れ様でした!
私自身は、そんなにドレスアップ勢とは
言えないような、中途半端な感じだけど
十分楽しめました!
一緒に写真撮れて嬉しかった~!

んごっち
ちくわが刺さったんじゃないでしょ?
ちくわに刺したんでしょ?
で、使用感は?

revさん
おつかれ、私頑張った。
さすぷ。
(って言ってみたかった~)

デスティンさん
「素」じゃなくて「巣」です
やっぱり華やかな場所に行くと
巣に帰りたくなっちゃう
ほんと根暗なんですよね~
トホホ・・・・

JTさん
テンノスケさんマジガチぱねぇっす
そして週末どころか毎日お酒が美味しい
流石に体調不良の時はお休みしますが
(自然と美味しく感じない)
うちの毛玉は、まだキッズだから
やたらじゃれてきて、それもまた可愛い。
幸せ感じます。

ゆかり
なんだその卵は
ポーチドエッグとはまた違うのね
皮向かないでそのまま茹でるんだ
それは、卵大好きっことしては
絶対やっておかねば~