昨日は、22時前にインしたと思います。


大変急なのですが、フレンド、もとい
チームメンバーの・みるく・から
「引退を決意しました!」
との手紙が。

Ver4購入は見送るとは聞いていたのですが
急でビックリしました。

私がインすると、丁度身辺整理をしていたらしく
・みるく・もインしていたので。


内緒で家に突撃。

image
(・みるく・おじさん泣いています)

本当に、今日の今日だったので
とりあえずその時いるチームメンバーで
贈る言葉を各自それぞれ。

声を掛け合ったりして
フレンドも来ます。
また、元チームメンバーなんかも。

image
(テンノスケコピーも登場)

よく聞く
「引退するする詐欺」
を聞きますが、・みるく・が本気なのは
だいたい解ります。

そもそもに、彼女(彼)は、ずっと仕事が忙しく
普通にインもままならない。
それは知っていました。

最後は、メタキンコインを(私以外の)
チームメンバーに振る舞い
Gを、ミニゲームで(私以外の)
メンバーに振る舞い・・・

私以外の!!

いいのいいの、私は貸しはつくらない主義。
引退っていうけど、また数年後に
気が向いたら顔出したらいいじゃない。

私からの・みるく・への言葉は
「おつかれんこん!
 またね~!」


これ、チームチャットで落ちる時に
私が度々言う言葉なんです。

・みるく・は
「それだwww」
と、笑っていました。

キャラデリはしない。
もしかしたら、ツールから
チャットするかも~wよろしく!
と言っていました。

寂しくも、すっきりした最後。

私は、どうやってDQXの最後を
迎えるのかな~・・・
なんて、考えた夜でした。

image
内緒で、チーム服を
・みるく・カラーにして写真撮影!

おつかれんこん!
またね~!


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

別れの寂しさより
出会えた感謝の方が大きいよ。