最近会っていないフレンドさんを
サポートに雇って冒険すると

image

結構楽しいです。
こんばんは、ナオです。


私は、サポートさんは
チームメンバーからまず探し、
続いてフレンドさん・とお借りします。

余程変わったコンテンツではない限り
これでだいたい事足りるので
チーム・フレンドの皆様
ありがたや~。

なるべく、色々な方をお借りします。
(ささやかに、経験値等還元)


さてさて、今週は・・・・

更新されました
「お宝の写真」探しに、チームメンバーと
行って参りました。

image

私は、相変わらずこういう類のものは
とても苦手なので
チームメンバーが頑張ってくれます・・・

私・・・?ついていくのに必死です。


中身がなんだか豪華でした。

メダルも沢山頂けましたし
・メタルのかけら×2
・スライダークコイン

なんてのも出て、
ちょっと嬉しいお小遣いになりましたよ!


と、ブログを書いていますが
木曜は疲れ果てて、インせずに就寝。

そして。。。最近なんと、減酒始めています!
(何度目かわからない)
image

それに伴い、普段食べない甘い物が
やたら食べたくなります。
困っています。

なのでこの日も、
いつもより少ないハイボールを飲んで
プリンパフェなんか食べちゃって
就寝しました。


んで、昨日は退職した元部下二人と
女子会的なものへ。

image

何か手土産でも~と
大変ベタな感じで購入して、
駅前の大衆居酒屋で飲んだくれました。

ここまで書いておいて、
「減酒は・・・?」
と、ほんのりと思いました。ま、いっか。

DQXもリアルも、楽しんでいます。
私は元気です。


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

だからって、師走は飲みのイベントは
案外少ない。
(超仕事マンになります!)