昨日、今日と、今年最後の連休を
堪能いたしました。

こんばんは、ナオです。

DQ三昧もしたかったけれど、
お天気がよかったので
掃除、洗濯、銀行、買い物・・・
忙しなく終わってしまいました。

日中は、キラキラマラソンしたり
防衛軍を少しやったり・・・。

ぽんたとまったりしたり
image

夕飯に一人でもつ鍋を食べたり(地味)
image


夜は、張り切ってインすると、
早い時間からみんないたので
声を掛けて、防衛軍に行く事にしました。

チームメンバー7人+1人フレンドさんで。

この中で、初挑戦が3人ほどいたのですが
声を掛けたり、アドバイスしながら・・・

3回目で防衛成功しました。ひゅ~!
image


2回失敗したのは、私が

「鈴出ました!」
「鈴お願いします!」


と、鈴・鈴連呼していたのが原因です。

違います。鐘です。完全に鐘です。
あの、仲間わらわら増やす鐘の怪物。

(鈴って・・・?????)
と、初参加のメンバーは
意味が解らなく、混乱させた模様。
流石私。使えない。


そして、みんな大好きレベル上げ。
試練とか週討伐とか
そして今回は地味に、
白宝箱狙いでのフィールド狩りで
じわじわレベルをあげています。
image
スマホの充電2%


只今、サザエさん症候群
真っ只中。

応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

コメントいつもありがとうございます!
テンノスケと共に
コメント返し記事を用意しています
お待ちください。