年内は、休みが週一です!
それすらも怪しいけど
きょうび色々煩くて
あまり連勤したり、残業したりは
会社がいい顔をしないんですよね。

頑張りましょう。こんばんは、ナオです。


コメントを返しつつ、ちょっと記事にしながら
お返ししようかな、と思ったものが
ありましたので、書いてみました。

まずは、こちらのコメントから。

image


はいどうも、ありがとうございます。

私、p様のコメントを見なかったら
全く気が付かなかったんですよね。
ほんとだ。

そんな訳で、キッズの財布事情を
聞いてみました。
103004803021
「どうもテンノスケさんこんばんは」
352423919774
「だりぃ」
103004803021
「結局、switch購入のお金は
 どうしたんですか?」

本体と、スプラトゥーンのソフト
あとは保護シートとか細かく入れて
合わせて、4万弱くらいだよね?
352423919774
「俺と妹の誕生日プレゼント代 
 5000×2人分=10000円

 お年玉の前借り
 15000×2人分=30000円
 
 これで、switchとソフト代は賄えた」

103004803021
「ふむふむ。」
352423919774
「でも、まだお年玉は残る。
 毎年だいたい4万円くらい貰える
 だから、余裕で残る
 つか、最初switchの値段知らなかったw」

という事です。結構貰えるんだね。
352423919774
「因みに、今持ってる小遣いで
 もうキーボードは買った。
 千円だけどwwwwww」
103004803021
「いや、十分だと思うよ」
352423919774
「でもさ、オレ、テレビに映さないで
 ソファーでごろごろして
 本体のモニターでやりたい訳。
 でもそうすっと、キーボード
 全然意味ないんすけどwwww
 まじぱねぇwwww
 チャット打てねぇよ。マジだりぃ。」

喋り方が相変わらずうざい。


因みに、今回のテストの結果がよかったら
ポケモンの新しいソフトの購入権利を
貰えるそうです(母上から)
103004803021
「え、買うのは自分のお小遣いってこと?」
352423919774
「うん。
 自分の小遣いといえども、勝手に買ったら
 マジ〇〇される。
 因みに、目標は5教科450点越えが最低
 数学は100点取らないと
 超絶キレられること必須
 まあ、テスト終わったら、寝ないで
 ゲームすっけどねwwwwww」

頑張ってください・・・。

LQP7F3U2

酔った勢いで
後半のコメントに
過激ネタ(下ではない暴露系)
が含まれてるけど気にしないで。

~コメント返し~

ほたほたさん
ぽんたマジ天使です。
なんでわんちゃんって、全身で
「好き好き好きすぎる~!!」
って、表現してくれるんだろうね。
私幸せ。
テンノスケは、
11月末テストだったみたいだから、
そろそろ姿を見せるのでは?

匿名のぷりんさん
師走ですよー!
大人は憂鬱ね。でも、楽しみも沢山あるし
年末に向かっていく特別感は
結構好きです。寒いので、ちゃんと服着て
寝落ちしないように気を付けています。

やすお☆さん
大丈夫です、記事に書かないだけで
毎日美味しく飲んでいます。
でも、実は減酒!はじめましたああ!
(9日目です!)

ようじろさん
うん、「鈴」って言っちゃうよね!
私も、一生懸命叫んでしまいました(。´Д⊂)
Skypeしながらプレイとか、楽しそう。
後輩さんと、仲いいんですね!素敵。

マイマイさん
パッテリーのカツカツっぷりと
ツールの通知の数には定評がある私です。
防衛軍効果で、最近棍が楽しい。
あと、今欲しいのは鞭かな!
色々やってみたいなー
って思えて、楽しいですよね。

ネカマさんへ
うーん、生物学的に女だから
返す言葉もないよ…
参考までに、どういう箇所が
そう思わせるのか、
教えて頂きたし…頼みます。
女子力向上に努めます。

きじりんさん
大丈夫、私も白箱が光るなんて
都市伝説だと思っていますよ
そもそもに、白箱さえも
なっかなか出ないんですもの
おとなしく金策した方がいいのでは・・・
と、たまに思います。

ロビンさん
もつ鍋美味しいですよ~!
ご家族がいると、なかなか
食せないですよね
あとは、キムチ鍋とかも
難しくなったりしそうですね。
天地は、まだ上手く活用できていません
そろそろ活躍させたいなあ~

ハタケンさん
本場のもつ鍋!羨ましい!
もちろん、こっちでも
〆はちゃんぽんですね
私は入れなかったけどね
防衛軍もストーリーも
ぼちぼちです。
やりたい事沢山!幸せ~!

ヒイロさん
1日1本な訳ないじゃないですか・・・・
こりゃ、言ったら引かれるな!
ヒントといたしましては、
ガンバッテ減らして、毎日
350mlを5本以内にしています。
調子がいいと、3本に!
(というレベル

ぬぅさん
実は、少し前に・・・
件のエビラー油を購入したんですよ。
「なんか違う・・・」
と思ったら、中華風のエビラー油でした
死ぬほど辛いんですけど。
錦糸町のカルディで見つけられなかった。

ゆかり
まあ、今回のversion4で
ケリをつける人も多いだろうね
極端に言えば、ハードさえWiiじゃなければ
4は買わなくても遊べるし。
去る者は基本的に追わない。
でも、戻ってきたら愛を込めて
盛大に突っ込むけどね!

JTさん
ジョッキ3杯?ヌルゲーかよ!
と思ったら、ロックでした
どうもすみませんでした
流石にロックはきついです
他の水分も摂らないと
次の日死ねます。

ももかちゃん
結構私、人の許可もなく
ほいほいブログに載せるから
気を付けて!
そして、プレイ中は、全くブログの事
考えていないので、面白い場面も
記事的にはかなり逃してる。
でも、一人で楽しんでるからいい。

みるきー
おつかれんこん!
まあ、また気が向いたら来なよ。

どあらさん
お別れは寂しいけど
明日への希望
ゲームはあくまで
人生の潤いとエッセンスだから
主になっては凡人は滅びちゃうからね
でも、たま~にインしなくなった人が
ふとインしてるのを見ると
ちょっと嬉しくなるよ。

ベッシー
おひさじゃん!見ててくれたんだ。
オタク仲間とかw
ベッシーも、気が向いたらまた顔出して~

るぶたん様
コメントありがとうございます
全くもって同意です
去る者追わず笑顔で送る!素敵。
画面の向こうも見えないのに
こんなに仲良くなれたことに
感謝ばかりです。

りゅ~さん
おひさ!
りゅ~さんは引退とか思ってないよ
小休止でしょ?w
まだまだサービスは続く。
いつでも来れるからダイジョウブ。

nanashi様
紆余曲折・・・
何があったんでしょうかね・・・
顔が見えない分、色々あると思います
今はボッチなのですね
是非、もし会う機会がありましたら
一緒に迷宮でも行きましょう
キッズもなんなら召喚しますよ!

アズさん
ヨイちゃんのヤンデレ気味は
最高かよ!
実は、私も昔殿方に
「ヤンデレっぽい」
と言われたことがあります
そんな事は実はなくて、
好きになってもあんまりベタベタしない
しかもやりたい事があると
そっちを優先しちゃう
自己中なんです。

ぽこにゃん
天地雷鳴師のクエストは、
ずっと一緒にやれて楽しかった
あんまり同じ人とずっと続けて一緒に
何か目標をもってすることは
少ないからね。
キッズとストーリーすすめるくらいしか
今はない。

ビヨンセ様
コメントありがとうございます!
(ビヨンセさん・・・なんですか?)
逆にぐいぐい弄りますよ
弄られたら弄り返す
あ、これ、性的な意味じゃないんで。

こうへいさん
あ~wテンノスケが言っていました
なんかわかんないけど
フレンドになったってw
こうへいさんキッズだろ絶対!
って、キッズが言ってたんで
今度否定しておくといいと思います。

わーまんさん
なかなかほんとに
お時間が合わず・・・なのですが
強コンテンツは、わーまんさんが頼りです
(他力本願・・・と言われないように
 頑張ります
また色々よろしくお願いいたしますね。

かのさん
そっか、よくよく考えると
wiiって10年も頑張ってたんですね。
なんか、そんなに経ってないような
気がするよ!
version4も、よろしくお願いいたします!

デンスイさん
完敗!

たーくん
こちらこそ、こっそりと
version4も宜しくです
また、新しい装備が欲しくなったら
錬金よろしくね!

y様
コメントありがとうございます!
あぁ・・・・
「俺ってお前のなんなの?」
よく言われました・・・・
仕事一番にするから。
y様、ほんと、どうしたらいいんですかね
DQ内でお会いする機会がありましたら
その辺も是非ご教授ください
リアル話は、結構ネタがあるんですが
パンチが利きすぎてて
なかなか披露できず・・・(お楽しみに!

キャロ子さん
私も、同性の可愛い子とか
綺麗な子(好みの子)って
すごく見ていて癒されるし
大好きなんです
そういう趣味じゃないんですけどw
「私も頑張ろう」と、モチベーション
あがるんですよね。
メイクとかは、真似したくなりますしね。

〇ぐさんとカブる
伏字にしてあるけど、もし
私の心当たりのある方なら
あの方かな。ゲーム内でも
とある所でご一緒する
機会があるんだけど
私そんなにキラキラしていない
私はハイボールに焼き鳥がお似合いよ
因みに酔っ払いは割と思い切りがいい。

無名様
コメントありがとうございます。
みくるんのことですね~
(伏字にしないwみくるん好きだし
みくるんはきっとまた他の
楽しい事を見つけたんだろうから
羨ましいですよ!
プロからは、実害はないですし
弄ってもらえれば楽しいですしね
まあ、個人的には好きですし(告白
逆に、ブログでは全く触れていない
なんかしらないけど
私が千葉に住んでるって言ったら
 「今東京駅に着いたよ☆」
っていうTwitterDMが
遠方の〇〇県の〇〇さんから来て
「夕飯どう?」
「夜がダメなら明日モーニングでも?」
という類のDMが一晩中続いて
割と本当に警察に届けようかな
という事がありました
因みにこのひとDQブログ書いてる人ね。
(引退前に記事にしようっと・・・ふふ)

リリアさん
いつのまにか
リリアさんも色々変化があったんですね
いい事です青春だ!
恋愛も仕事も会社も(お酒も)
うまく付き合えばみんな楽しい
笑って過ごしましょう!

しょうさん
コピー入りで
鬼ごっこやったら大混乱で
楽しいだろうね~!
インしてない日は
最高に疲れてるか
眠気に負けてる!