年末が近づいています。

どうやって過ごそうかな~と思っていますが
ギリギリまで仕事っぽいですね。

クリスマス・イブ・・・も
勿論仕事です

しょうがない、それしかやることないんだ!

こんばんは、ナオです。


さてさて。


天地雷鳴師の職業衣装が可愛くて
image
(私かわいい)

ドレアしようそうしよう!
と思っていたんですが

ベタベタな和装じゃない感じにしたくて

色々考えて・・・・

最近ショップで出た装備を合わせてみました。

色はシックな感じに。
image
メロディアトップスを課金!

image

ドレアを新しくすると
プレイ自体も楽しくなる
単純な性分です。

ただ、天地雷鳴師の
レベルは上げたはいいものの、
全く使いこなせていません・・・・


これを見たテンノスケ君に

image
352423919774
「おじくせぇwwwwwwww」
と言われました。

103004803021
「そういう、ナイーブな発言
 やめてもらっていいですか・・・?」
352423919774
「あねご、なんかあったの?wwwwww」
103004803021
「知らんがな。私がネカマじゃないと
 つらい病のひとが一定数いるのだよ」
352423919774
「まだババアの方が信憑性あるだろwww」
103004803021
「お前に言われたかないけど
 もうこの際、高齢者だと思って
 優しく接してほしいよ」

まだかろうじて20代です(かろうじて



応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

減酒はじめました
(〇日目)