ゲルニックゲルニック。

こんばんは、ナオです。

本日より実装されました
「ゲルニック将軍!」

沈黙を破り、ついに
ふくびき解放の時がやって参った!

勿論、攻略記事ではありません。


私も、早々に身支度を済ませ
8時過ぎより、出勤までの短い時間
引いて参りました!


やっぱりお祭りですね。
朝からインしている方が
いつもより多い!
こういう時のわくわくは
未だに変わりませんね!

因みに、朝ドラ見ながら
パッドでインしていました。


まずは、チームメンバーがいまして。
BlogPaint

複垢勢の辛いところ
この時点で、2時間近く
ふくびきやってるとか・・・・・
苦行好きなんだね(棒読み


某ルームの皆さん。
ハイボールは飲んでいません。

BlogPaint

シラフでDQにインするって
たぶんほとんどないと思います。
昼間インしてても
昼酒を嗜んで(以下略

BlogPaint

何かを間違っている
片手剣の方。
腐っていません。
そういう趣味は特に・・・・
嫌いじゃないけど
至ってノーマルだと思います。
えっ、腐女子かどうかって話じゃ(略


BlogPaint
うぜぇ・・・・!

と思ってもここはこらえろ
彼はたぶん夜勤明け
今最高に眠いしストレスマッハ
しかも1等当たらないとか愚痴ってたし
私、10分ほどちんたら回してて
1等一回・2等以下複数回当たったんで
許してあげるでござる。
日頃の行いって大事だよね!


と、充実した20分ほどの
朝のドラクエタイム。


帰ってご飯食べてお風呂入ったら
チームメンバー誘って
いってみようっと!


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

やっぱり新しいボスは
ワクワクするね!