皆さん、こんにちは~、 なおぴーです。
G.Wは如何だったでしょうか?
なおぴーは、工場の方は10連休だったのですが、週末は家電店に仕事に行っておりました。
其処で、ブチンッときて、ズドンと墜ちてしまい(プチ鬱)、低空飛行なG.Wとなってしまいました。

またまたエタノーラが近寄ってきて(ダメだなあ、自分)・・・、でも頑張りましたよ。
「天国言葉」(斉藤一人参照、リンク無しでご面倒かけます 汗)を言い続けたり、音楽聴いたり・・・。

その中で、心に突き刺さったのが「これ」です。





       TOMORROW~明日の君へ

          作詞:岡本○夜&真名○樹
          作曲:岡本○夜
          編詞:なおぴー

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く 花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために

突然飲みたいなんて
夜更けに何があったの
あわててメールをしても
その文面が悲しい

窓の外には ほら月明かり
押し殺してる 感情とか
プライドとか 捨てたらまた
いい事あるから

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く 花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために

自分を忘れるくらい
いろんな事があるけど
素面でただ話してる
この感じが優しい

我慢をしてる だけど時には
胸の重荷 放り投げて
泣いてもいいよ つきあうから
お酒飲まないで

涙の数だけ強くなろうよ
風に揺れている花のように
自分をそのまま信じていてね
明日は来るよ どんな時も


涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために

涙の数だけ強くなろうよ
風に揺れている花のように
自分をそのまま信じていてね
明日は来るよ どんな時も

明日は来るよ 君のために




なおぴーより、
今回は、アレンジがいつもの「アル中バージョン」とは、趣がチョット違います。