2006年11月07日

11月4日(土)

うわぁ!!!めちゃくちゃお久になってしまい
すみませーーーーん!!!!wwwペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
PCが壊れてしまって、デスクPCノートPCデスクPC と、変わってしまって。。って言い訳せんでええって?ww


4日土曜に、行ってきたよ
茨城県の「筑波山」に
紅葉が今ちょうどいい時期って
言われてたから行ってみたんだけど、車で2時間ぐらいかかったよぉ!
こないだ、行った、フラワーパークよりまだ先やった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

着いてから目の前に、めちゃデカイカエルさんを発見!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんじゃこのデカイカエルは!?と思ってたら、「がまランド」っていう
小さい子が遊ぶミニ遊園地だったみたいで。。でも、超古臭いんやけど。。w
で、写メ撮ったww
↓↓こんなんw
gamarand


















なぜ、ガマカエルなのかと言うと、ここは「ガマ油」が有名らしいの。m9(`・ω・´)シャキーン
(; ̄ー ̄)...ン? でも、「ガマ油」って一体何にいいのかしら?美容にいいのかなぁ?まぁ、そこらへんは見てこなかったけど置いておいて。。w


それからもう時間も午後14時頃だったし、ロープウェイに直ぐ乗ったよ!!
↓↓こんなロープウェイ
tukubasanropuway

















片道1000円往復2000円ぐらいだったと思うけど、私ロープウェイって今まで
六甲にもあるんだけどバカ高くて、乗ったことなくて、乗りたいなぁと思ってたのw
乗ったら楽しかった〜!!下見たらめちゃ高いw( ̄∀ ̄*) イヒッwしかも、めちゃ
景色綺麗 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
↓↓こんなんw
ropuwayuekara

















でも、ニュースで言ってたよりは、まだ完全には色づいてなかったよぉ!
けど、この帰りが大変やった。。さぁ、また元来た道戻ろうか、と、ロープウェイ
に乗ろうとしたら、、
Σ(−x−;)ナ、ナニッ?! この人は!!? 超行列!!wwその行列たどって行ったら、マジ? (゜┏Д┓゜ ;)まだ上に並んでるよ!って結局30分並んだよ!ww
もっと、人はけるように、考えてくれよぉww(o_ _)o ドテッ! って感じでした。w

でも、関東にきて初めての紅葉だったから、すごく楽しかったよぉ("▽"*) アヒョ
じゃあ、今回はこのへんで。

naoppe2 at 16:13|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!

2006年10月03日

9月30日(土)

お天気はで、あまりよくなかった中、
行ってきたよぉ
「フラワーパーク」に!茨城県石川市だから、
ちょっと遠かったけど、めちゃんこ田舎の畑を
抜けて、着いたらやってたよぉ!!
「バラ園」すごく綺麗だったよお!
いろんなバラがいっぱいあった!
こんな感じの風景で、すごく広々と
してて、真緑の芝生もあったし、こんな噴水も
あって、癒されました。
フラワーパーク1

















↓ほぉら、こんな綺麗なバラもあったよぉ!
フラワーパーク2

















↓これは親が撮ったコスモス。ただ道端に咲いてたんだ
けど、めっちゃ撮り方うまくない?
フラワーパーク3

naoppe2 at 15:05|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2006年09月13日

大阪に。

また、帰ってきたよぉ(゜▽゜*)ニパッ♪
今回は、1週間みっちり帰ってきました(=^-^=)
毎日遊びまくりで、親とあちこち出かけてたよ!
カラオケも2日続けて歌ってきたよww
σ(・ω・Μё)は、大塚愛、あゆやらその他色々歌った
んだけど、親(MOTHER)は、こうだくみを無理矢理
歌ってズレてるし、カラオケ自体久々だったから
ほとんど歌ってなかったww 竹内まりやの昔の曲
「駅」も歌ってたけど、忘れまくってて、ズレまくっ
ってたよΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
2日目のカラオケはいとこもきて、(18歳若いww)
楽しかったよぉ(゜▽゜*)ニパッ♪

そして、また、秋物の服も買っちゃいました( ´艸`)ムププ
↓これ(゜▽゜*)ニパッ♪
INGNI服






↓上の服のアップ版。この服はエリもとがかわいいの(*´∇`*)
INGNI服アップ






↓これも買った( ´艸`)ムププ
MISHMASHの服






↓上の服柄アップ。かわいいでしょ?(゜∇^*) テヘ♪
MISHMASHの服アップ






↓そしてこの服はめちゃ安かったw525円だよw見えないでしょ?(゜∇^*) テヘ♪
赤服






とこんな感じでまたまた遊びまくりでした。
それと、σ(・ω・Μё)、ネットショップを始めました〜(=^-^=)
名づけて、「NAOPPE☆☆SHOP」です。o(*^▽^*)oエヘヘ!
左の「NAOPPE☆☆リンク」の一番上のバナーがNAOPPE☆☆SHOPサイトです。(=^-^=)
安いし、TVや雑誌で売ってる珍しいものばかりを厳選してるのでどんどんみんな
見にきてね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
では今回はこのへんで。

naoppe2 at 16:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年09月04日

ブログに貼り付けてみよう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



あなたが持ってるブログに貼り付けちぇば、1クリック5円も
もらえるらしいよ(゜▽゜*)ニパッ♪
登録は無料だよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

クリックしてみそ(*´∇`*)



naoppe2 at 15:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年08月21日

超オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

オオマタセ└|∵|┐”=========
最近、バタバタしててなかなか更新できなかったー!!
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
いやぁ、、毎日(;´д`)ゞ アチィー!!ね?
σ(・・*)アタシは、暑い夏の間に、色々
行ってきたよぉ(゜▽゜*)ニパッ♪
まず、人生の、
「ディズニーシー」に行ってきたよぉ(゜▽゜*)ニパッ♪
めちゃんこ楽しかったー
「ディズニーランド」には、2月に初めて行ったんだけど、
そのときも、夢の世界って感じで、もうそこらの
遊園地なんかとは比べものにならないぐらい感動したん
だけど、「ディズニーシー」は、何がいいって、町並み(゜▽゜*)ニパッ♪
しかも、今、シーは、「5周年記念イベント」やってるから、
「レジェンドオブミシカ」も見てきたけど、水のイベントも
よかったし、感動して、涙出そうになったよぉ。゚(。ノωヽ。)゚。
で、みんな知ってる?あのシーの中に、プールがあるって本当
σ(・・*)アタシは全然気づかなかったんだけど、後で聞いたんだよねぇ。。
そんなのあるんだったら、行きたかったー(/□≦、)エーン!!
で、8月のお盆の間は、大阪にまた帰ってました
お墓参り行ったり、今回は服買わなかったけど、電動ハブラシやら、
今まで、地べたに座って、チャットしてたんだけど、腰が痛くなって
ぎっくり腰なりかけたから、PC机と、イス(これが腰に負担こないように
しっかりガードがついてるやつで、ゆったりできるの。(゜▽゜*)ニパッ♪
15000円したけど買っちゃった(゜▽゜*)ニパッ♪)
あとは、おととい土曜日は、「としまえん」プールに行ってきたよぉ(゜▽゜*)ニパッ♪スライダー楽しかったよぉ!o(^O^*=*^O^)o ワクワク
と、こんな感じで遊びまくってるNAOPPE☆☆ですぅ。。だから、最近、
チャットにINあまりしてないんだけど、また頑張るからみんなヨロシク(^○^)/
ここで「ディズニーシー」の写真を公開(゜▽゜*)ニパッ♪ディズニーシーショー

じゃあ、今回はこのへんで│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

naoppe2 at 16:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年07月26日

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

今日は、久々に晴れた〜(゜▽゜*)ニパッ♪
関東は10日振りの晴れらしいよぉ(*´∇`*)
昨日は久々に、草むしりしたぁ(/・ω・)/
こないだやったばっかりやのに、もう、生えまくってる
から、びっくりΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 
特に、家主のおばあちゃんが、言ってた、「つくしの
伸びたやつ」あいつがかなぁり、クセモノで、根が
深いのら。。(>_<) こないだおばあちゃんが、
クワで、掘ってくれたときなんか根が深すぎて、
水道管まで、出てきたのwwΣ(゚Д゚ノ)ノ
σ(・・*)アタシは、そんな大きなクワもないし、
途中でちぎっちゃうんだよねぇ。。(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうすると、つくしさんは、伸びるのがめちゃんこ
早いから次々伸びてくるのぉww
特に、最近は、ばっかり続いてたから、
歩くたびに、モサモサ足に、あたるぐらい伸びてたよw
やっぱり、ここの家の周りの人はめちゃんこお花植えたり、
(ひまわりとか朝顔とか(*´∇`*))綺麗にしてるから、
うちもやらざる終えないみたいな。ww
でも、花も育てられないからなぁ。
あ、詳しくは、ヤプログ今日、更新したから、見てね。(^o^)丿

NAOPPE☆☆でした。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

naoppe2 at 14:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年07月17日

ブログランキング参加中。

↓↓ここのランキングに、参加始めました!1日一回左から、クリックオ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
FC2ブログランキング

naoppe2 at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月14日

(;´д`)ゞ アチィー!!

めちゃ×2暑くない
もう、関東は空梅雨みたいだから、
梅雨明けたみたいだね。
本格的に、夏本番だよぉ
みんなは、夏の予定とかはある
σ(・・*)アタシは、明日か、明後日、
近くの海に行く予定だよぉ
こっちの海は行ったことないし、楽しみだよぉ
なんか、関東の海見て思ったんだけど、
やっぱり、こっちの海は大阪の海と比べて、
すごく綺麗だね
砂浜の砂とかも綺麗だし、あまり、
ゴミも落ちてないしww
今日なんか、めちゃめちゃ天気良いから、
家の中蒸せまくってます。ww
ということで、ブログデザインも変えて
しまいましたー
さわやかな雲のにしようかと思ったけど、
これも綺麗だし、さわやかだから、こんなのに変えちゃいました。
いいでしょ

naoppe2 at 12:29|PermalinkComments(1)TrackBack(1)clip!

2006年06月26日

NAOPPE☆☆紹介記事。

このサイトのメインバナーになっちゃった♪
NAOPPE☆☆のこと紹介されてるから見てね?
マシェリマニア

それと、左の「Liveチャットモンモン」にも参加始めたから
「NAOPPE☆☆ライブドアブログ」に投票してね

naoppe2 at 14:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

初ゴルフ行ってきたぁ!

こんちわ
またまた久しぶりに更新のNAOPPE☆☆です。。w
土曜日に「初ゴルフ」行ってきたよぉ
といっても、「初ゴルフ」なんで、モチ、「打ちっぱなし」ww
いやぁ、、ゴルフってただ打ってるだけだから簡単やん
って、思ってた、私がバカだった。。
全然打てなくて、クラブは重いし、さぁ挑戦と振ってみたら、空振りばっかりだし、地面を叩いてばっかで、手は痛くなるわで、いやぁ、、かなーり、
運動神経の鈍いNAOPPE☆☆さんを久々に見てしまったって感じでした。
250球打ったんだけど、右行ったり、左行ったり。ほんのちょっとだけど遠くまで飛ばせれたら、「うん。なかなか遠くまで飛んだなぁ」って、満足しちゃってるんだから、うーん、私って単純。。w
打つのがせいいっぱいでした(/_;)ww
終わった後は、めちゃめちゃ手が痛くなったー
ゴルフって普段使わない筋肉まで使うし、手の指まで痛くなってて、帰って来て、チャトレしてたらかなーり指ダルかったよぉ
でも、これから少しずつでも、ちょこちょこゴルフ行って上達するぞ

naoppe2 at 14:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!