へたらんのお喜楽42.195km+徳飛転鉄蹴電模48

ランナーは夢を信じて走ればいいのさぁ〜♪

パノラマ・スーパー

新しいカラーリングのパノラマ・スーパーであります。

DSC_0311

昭和な雰囲気が漂う「犬山遊園」駅でありますが、モノレールなきあとここで降りても遊園地は遠い・・・

DSC_0312

なので、土曜日でもひっそり・・・

今日の新幹線

DSC_0310


先頭部分は真横から見るときれいなラインだよね。

明日は出勤なので510は横目で見るだけであります。
ちなみに、昨日今日と青の500番台が来てました。
明日はそろそろ、銀の500番台かな??

昨日の鉄分

先々週の「快速みえ」に被ってしまい撮れなかったEF510を昨日はちゃんと撮ることができた。
しかも、先々週と同じ青の500番台だった。

DSC07720t

運転士のよそ見がちょっと気になりますが・・・(笑)

DSC07719t


レゴランド・トレインももれなく走ってます〜

DSC07688t


近鉄の新旧ビスタカーの連結も・・・

DSC07682

こちらが先頭。

DSC07686

こちらが最後尾であります。

明日は祝日だけど510はいるかな?

RunningLog

12.5kmジョグ 1:30:09 7:17/km
自宅→昭和橋通3→太平通3→松葉公園→黄金跨線橋下→向野橋→黄金駅→八田駅前→高畑→荒子観音西→
中島新橋→小碓1→正徳町2→自宅

2時間LSDの予定だったけど、思った以上に日差しが強く気温も上がってきたので30分短縮した。
まぁ、秋の大会に出る予定はないし、多分来春の板橋シティ1本でしょうから、涼しくなってからでもいいかな。

ここのところ土曜日にはEF510の青がいるのだ、木、金は赤の510がいたんだけどね。
数が少ないだけあって、銀の510はそんなに見られない。

で、今日は「快速みえ」に被せられずに撮ることができた。
それは、明日のネタに取っておきます〜(笑)

かえってよかったかも

今日は「帰宅途中までラン」の予定だったのだが、残業でそれどころではなかった。

でも、職場から外に出た瞬間、走らなくてよかったと思ってしまった。
暑熱馴化がちゃんとできていない今の段階では、今日は危ないと思った。

しかし、7月の初旬でこの暑さ・・・
この先が思いやられるね・・・


Running Log と鉄

14.6kmジョグ 1:45:03 7:11/km
自宅→昭和橋通3→太平通3→松葉公園→黄金跨線橋下→向野橋→黄金駅→烏森駅→八田駅→横前町東→
横井町→関西線・近鉄線ガード下→野田3→打出第1公園→打出本町7→法華西→高杉東→中島橋西→自宅

朝いつもの所に青(EF510の500番台)が停まっていたので、今日は撮り鉄をしてから走ってきた。

午後からは日差しが強かったのだが、午前中は程よく曇り思ったより走りやすかった。
週1だろうが月1だろうが走れるときに走ろうと思う。

で、撮り鉄の結果だが同じようなデザインの列車ばかり走らせているとこの、快速〇〇というディーゼルに思いっきりかぶせられ、大撃沈であります・・・

DSC07671

被らなかったらこれよりもっといいのが撮れたのだけどなぁ〜

でも、その代わりといっては何だが、
こんなのに、

DSC07634

こんなのや、

DSC07644

こんなのも撮ることができた。

DSC07661

さてここはどこでしょう〜??

ちなみに、「しまかぜ」はオイラがこの駅の近くをランで通った時に通過していった。

Running Log

90分ジョグ 13.2km 1:34:49 7:10/km
自宅→昭和橋通3→太平通3→四女子町→黄金跨線橋下→向野橋→黄金駅→烏森駅→八田駅→横前町東→
一柳通2→野田1→打中→法華西町→高杉東→中島橋西→自宅

今朝は赤い510が停まっていたけど、撮り鉄はやめて走ってきた‼

5月は月間たったの9.8kmだったけど、6月は31km走れた。
って、少なぁ〜〜
7月は100kmといいたいところだけど、50km位にしておいた方が脚の為だろう・・・
livedoor プロフィール
Archives
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ