2004年12月28日

33W4D ◆有意義な1日

(遡及日記 12/25(土))
■今日の体調■
●体調・・・ちっ、恥骨が痛い(-_-;)
●お薬・・・なし。

+++++

クリスマスケーキ
今日は健診だったので朝早く起きて
ひとりで行こうと思っていたら、
ぢっちゃんもお休みだったので
一緒に行ってくれるということで
お散歩がてらとことこ歩いて行きました。

私的にはNSTは絶対あるなと思っていたので
今日の健診はだいぶ時間も掛かるだろうと踏んで朝早く出掛けたのに
内診と計測だけだったのであっという間に終わってしまい、
帰る途中のファミレスでモーニングをして休憩しました。

その後はぢっちゃんが錦糸町に行くというのでお付き合い。
これまたすぐ終わってしまったのですが
ぢっちゃんが「ケーキを買ってやる。」と突然言い出して
しかもちょっとお高いケーキやさんで
しかも丸々1個買ってくれちゃって。。。
いやぁ〜〜〜ん、クリスマスしてんじゃん!!

おうちに帰って、夜メリークリスマスをしたっていう1日でした。
うひっ(^^♪

naopyon at 08:58│Comments(0)TrackBack(0)■妊娠後期(28W〜40W) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔