2004年12月31日

34W2D ◆お休み3日目

(遡及日記 12/30(木))
■今日の体調■
●体調・・・お腹のしくしく痛みと張りはだいぶ治まった。ウテメリン様々<(_ _)>
●お薬・・・ウテメリン3錠、クロマイ膣錠1錠

+++++

昨日とはうって変わって晴天が広がるここ東京。
でも風は冷たいです。
なんだかんだと伸び伸びになっていた大掃除をしてみました。


「俺がやってやるからおまえはじっとしてろ!」
とぢっちゃんが言うもんだからお布団の中でダンゴ虫に
なっていようかと思っていたんだけど、やっぱり主婦だね。
台所がどうにも気になって無理しない程度に片付けしてみました。

その間、今年のぢっちゃんは働く!働く!

本来家が荒れださないと(それも相当)掃除機を握ることのない
ぢっちゃんですが、
B型の性分なのかやり出したら気になるところはやらないと
気が済まないのかテレビや棚を移動させてまで掃除してました。
こんなに掃除をしているぢっちゃんを見るのは初めてだ。
お陰で思った以上にキレイになりました(^^♪

・・・ところで昨日の血液検査の結果ですが、
電話が来なかったところをみると感染症は起こしていなかったみたいです。
家で年が越せそうです。。。


naopyon at 06:57│Comments(0)TrackBack(0)■妊娠後期(28W〜40W) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔