2004年12月31日

34W3D ◆お休み4日目

■今日の体調■
●体調・・・ウテメリン様々は続いている。それでも起き掛けはだいぶ張ってる。
●お薬・・・ウテメリン3錠、クロマイ膣錠1錠。

+++++

とうとう大晦日になってしまいました。
特にやることもないというのに6時半に起きてしまいました。
あ〜ぁ今日も雪か・・・なんて期待半分で起きてみたのですが
なんか降る様子もなさそうで。


今年は本当にいろいろありました。
嬉しい事もそうだけど悲しいこと、辛いことも例年の倍はあった。
こんなにも泣いた年って今までになかったような気がします。

でもやっぱり豆っこがうちにやってきてくれて
無事とは言わずともここまで育ってくれたのは本当に嬉しい。
素直に嬉しいと思います。
ママになることを諦めたあの日。
絶望の淵から救ってくれた豆っこにもうすぐ会えるかと思うと
まだ信じられない気持ちで一杯です。
どんなに肋骨を蹴っ飛ばされても実感がないというか
やっぱり出てきて顔を見ないと自分がママになったということを
認識出来ないのかも知れないなぁ〜。

来年は我が家にとって節目の年になりそうです。
泣く事も多いだろうけど、絶対に負けるもんか(^_^)v

+++++

あ〜ぁ今日は何しよう?
おせち料理も作らないぐうたら主婦はやることもなく・・・。
独身時代はぢっちゃんと年末年始初滑りに福島の猫魔まで行っていた。
高速を飛ばしながら年を越したあの日よ、カンバーーーック!!

ということでみなさんよい年越しを(^^♪




naopyon at 07:14│Comments(0)TrackBack(0)■妊娠後期(28W〜40W) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔