2006年09月17日

お墓が出来ました

なおすけが亡くなって、作り始めたお墓が完成したというので、昨日確認に行きました。
今はお墓も色々自分流にデザインが出来るそうで、洋型のお墓にしました。
蓮のイラストは私が描きました。

石屋さんがセンスあるらしく、線ではなく面に色を入れてくれたので、思った以上の出来になりました。
文字は「魂」を崩した書体で入れています。

結構よく出来ていて「私も早く入りたくなったな」と言ったら、母親に「まだ早い!!」と怒られてしまいました。

納骨は百ヶ日の10月22日の予定です。
納骨しちゃうと本当になおすけが遠くに行ってしまいそうだなぁ。

お墓

 


naosan67 at 21:41│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mori san   2006年09月21日 19:51
りぶきさん
とても綺麗なお墓ですね。

家の娘達も、貴方のように成長して欲しいです。
時間の経過と共にますます身近に感じるのが親子ですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔