なおさんの「徒然日記」

◆思いついた事を徒然なるままに・・・◆
とりあえず,毎日更新が目標です!
since.2005.9.12

CD「バトン」(徳永英明)届く!

バトン(初回限定盤)バトン(初回限定盤)
徳永英明

ユニバーサル ミュージック 2017-06-27
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

imageAmazonで予約注文していた徳永英明さんのnewマキシシングル「バトン」が届きました。

徳永さんらしいバラード曲。

私の購入したのは初回限定盤なので「 バトン」のMusic ClipとMakingが収録されたDVD付きです。続きを読む

やっと昼食

image昼当番からの会議陪席で、やっと昼食なう

つ〜か、会議の一つ目の議題が終われば退席する予定だったんですが、全く終わる気配が無く、、

途中で退席させて頂きました。

だって、うどん屋さん3時閉店ですから(`_´)ゞ

いったい、、
今回の会議何時に終わるんでしょうね?!(๑•ૅㅁ•๑)

セリア行って、、

image「木製アートフレームA4」とフォトアルバム各種を買い込んできました。

これでしばらくは大丈夫かな?!(`_´)ゞ

しまうまさんから写真が届いた( ̄▽ ̄)

imageセリア行ってフォトアルバム買ってこなくちゃ(*´Д`*)

明日、早目に帰れたらいいのになぁ、、

A4サイズでプリント!

84c87410先日のプチ撮影会の画像を自宅のインクジェットプリンターで印刷しました。

フレームはお約束の100円ショップ製(Seria)
木製なので値段の割には豪華に見えます。
最近はずっとコレですね。続きを読む

「相棒 Season 15 ブルーレイBOX 」10/11発売決定!

相棒 Season 15 ブルーレイBOX (6枚組) [Blu-ray]相棒 Season 15 ブルーレイBOX (6枚組) [Blu-ray]

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2017-10-11
売り上げランキング : 400

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
相棒 Season 15 のBlu-rayとDVDが10月11日に発売決定です!
ってことで、早速予約しました。

TVドラマですから画質的にはDVDでも全然OKなんですが、DVDは相変わらず2BOXで場所取るので、今回もBlu-ray版をチョイス。

TV放送時には結構見逃しちゃってるので、届いたらじっくり鑑賞したいと思います。

続きを読む

「タクティー(TACTI) DRIVE JOY(ドライブジョイ) クイックエバポレータークリーナーS」購入!

001プリウスちゃんのエアコンの臭いが気になってきたので、「タクティー(TACTI) DRIVE JOY(ドライブジョイ) クイックエバポレータークリーナーS」購入しました。

今まで何度か施工した「クイックエバポレータークリーナーIII」の新型です。

消臭効果・抗菌性能がアップしてるそうな....(^^)

早速施工しちゃいましょう!


002天蓋から出てきたのは、ノズル、防臭剤、防臭剤ケース、ノズルホルダー、使用説明書。

IIIと同じ構成。


003エアコンフィルターも一緒に交換します。

プリウス用のエアコンフィルターの品番はDCC1009。
フィルターの品番は適合表でちゃんと確認しましょう!


続きを読む

ビアガーデンからのスナック(*´Д`*)

imageってことで、本日は今年初のビアガーデン。

職場の同僚と先日のイベントの打ち上げです。

乾杯の後、飲み物を取りに行ったら、、
途中のテーブルにどこかで見たことのある顔を発見。

なんと高校の同級生と再会しました(笑)
懐かしい、、

ビアガーデンの後、スナックに寄り道するつもりだったので、多少はセーブして飲むつもりだったんですが、気がついたら結構ベロベロ状態に、、(`_´)ゞ

午後9時の閉店をもって締めの乾杯の予定でしたが、私はいつもどおり8時過ぎには途中退席(^_^;)

終電から逆算すると8時半にはスナックに入店しないといけないですから、、(^ω^)
つ〜か、ビアガーデンからスナックまで結構距離がありまして、千鳥足ではなかなか進みません。
ってことで、いつもよりはちょっと遅れて入店。

ママさんとチーママさんに挨拶。
初対面のスタッフさんが何人か居ましたが、、
久々にあっこさんに再会したので、今夜はあっこさん専属の日でした。

えりちゃんとあんまり話ができず、ちょっと残念。
まぁ、、
そんな日もありますわいな(^ω^)

あっこさんとはしっかり話ができたので、気分的には大満足。

終電の時間が近づいたので、いつもどおり10時半過ぎにはチェック。

テクテクと駅まで歩いて終電に乗りましたなう。
つ〜か、東南アジア系の方々が集団で並んでる列を無視して乗り込んだのに閉口。
お国柄なんですかね、、

最寄り駅から自宅まで、またまたテクテク歩きます。
つ〜か、今日はメッチャ歩くなぁ、、

お陰で結構飲んでる割には酔ってません(^ω^)

貸衣装屋さんに行ってきた

image本日は休日出勤の代休です。

ってことで、、

午前中、散髪済ませてから、嫁さんと一緒に前にもお世話になったことのある貸衣装屋さんに行ってきました。

で、またまたキリギリス変身セットを予約。
これが最後の変身(になるはず)。

帰りにうどん屋さんに寄り道。
頂いたのはぶっかけうどんの大(冷)とゲソの天ぷら。
肉うどんにすれば良かったかな(*´Д`*)

人が食べてるのを見ると欲しくなるのは、私の悪い癖ですね(笑)続きを読む

「週刊 バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」第19号

image「週刊 バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」第19号が届きました!
というより届いてました!

こちらも記事の書き忘れです(^^;


image今号のパーツはエンジン上部です。

ダイキャスト製の大きなパーツが1個。
後はプラパーツ。続きを読む




ブックオフオンライン

■Archives■
■記事検索■
■Comments■
■プロフィール■
■お知らせ■
当サイトのリンクは
リンク先のサイトと
アフィリエイトしています

matsucon.net
■アクセスカウンター■
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

with Ajax Amazon
  • ライブドアブログ