IMG_4423私以外は全員女性d( ̄  ̄) 

4人で2時間居て一人千円少々。 話には聞いていましたが、めっちゃめっちゃ安いですね。 
この値段でドリンクバー付きですよ。

 ちなみに、2時間の利用時間中、1時間45分は私が歌ってました。
 次から次と私が歌っる間に予約されちゃってワンマンショー状態(笑) 
あまり知らない曲から全く知らない曲までランダム予約。 
さすがに全く知らない曲は歌えません。

 つ〜か、 「紅」(X JAPAN)は、いくらなんでも無茶ブリでしょう。 
私、ファルセットは使えますが、シャウトはできませんからd( ̄  ̄)

 で、、 今日は完全に喉が潰れてるかと思いましたが、意外に大丈夫でした(笑) 

 なお、、、 
実はカラオケの後、某スナックに一人で寄り道しようとママさんに電話入れてみたんですが、、、 
「席は空いてますが、女の子を付けられないかも、、」との回答を頂いたので、あっさり断念。 
トボトボ歩くホテルまでの道が寂しかったのなんの(u_u) 
とりあえず、木曜日にリベンジです(笑)