March 08, 2005

視点を変える習慣をつけよう−情報起業力UP!−

夢セールスクリエイターのなおしぶです。

講座第2回目は、情報起業力UP!についてお送りしちゃいます。

成功する人と普通の人の違いってなんだと思いますか?
決して学歴が高いとか頭がよいとかじゃあないですよ。


答えは、

「成功する人は、コインの裏側を見ている!」のです。
※神田昌典監修/企業家大学著  「図解 成功ノート―非常識に儲ける人々が実践する」より引用

成功する人は、その真実を見るかどうかだけなんですね。
成功した人は、このことを「気づき」と呼んでいます。

真実を見るということは、コインの表側つまり表面的なものだけを見るんじゃ なく
コインの裏側の目に見えない部分を見ることにより、新しい「気づき」を
発見することなのです。

もっと簡単にいうと、「視点を変えて見る」なんですね。
なかなか凡人には、難しいというか習慣づかないと思います。

なおしぶも今日から、出来る限り視点を変えて物事を考えるようにしました。


例えば、blogでアフィリエイトで儲けている人ってごく一部なんだよね。

これがコインの表側。

裏側は、儲けているってことは絶対に何か理由があるはずだ。儲けているblogを研究して
ノウハウを盗んじゃえ!←おいおい(^^ゞ
そしてこのノウハウを情報商材として売ろう。とかね。

まだまだ凡人の域を出ていませんが、視点を変える習慣をつければきっと良い 情報商材
を製作することが出来るし、月収100万の道も開けるはずです。

みなさんも、ぜひ視点を変える習慣をつけてください。

そして今すぐ実行しましょう!!


ランキング2←今日の情報役に立った?応援クリックしてね。

サブメニュー←「情報起業力UP!」講座メニューへ

トップページアイコン




こちらもどうぞ♪
↓↓↓
PC初心者でも月10万稼ぐ方法

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naoshib/15032457