休止

思う所があり現在FF14を休止しています。
友人のブログを覗いていたらリンクを頂いてて、うれしいやらなにやらびっくりしたので 一応日記を書こうと思ったのですが、このテンプレートほんと使いにくいですねぇ・・・w ブログリンクの貼り方もわからないし新しい日記を書くのもなかなか手間がw

他のブログを開設したほうがいいのか・・・。いや、ツイッターで十分だしな・・・( ・ω・)

一応フリッカーのURLこっちにも貼っておきましょう。こっちよりはまだ更新しているほうですし。→ https://www.flickr.com/photos/130698664@N04/

ホントはリンクに追加したいんですけど、このテンプレートにはたぶん無いんだろうなw 

新生14

ffxiv_20150124_000019

移行したついでに少々w 新生になってもどうやら昔と変わらず皆と遊べてる様ですよ(・∀・)

新キャラ

もーさすがに現行ロドストでの日記ははこれで最後でしょう、タブン、キットw Na oですこんばんわ!

前回の日記が予想外の終わり方してましたが・・w β4も最後の一時間半だけInできたのでキャラメイクと名前を確定してきました(゚∀゚ ) ワイプも無いようなので名前載せても大丈夫(`・ω・´)
(せと作)
キャラはこちらに決めました
第一印象でこちらにw 名前はNao Sunです。サンでもスンでもご自由に(゚ ∀゚) 性別を変えるのでさすがに同じ名前はちょっと・・・と思っただけなのであまり変えず、旧キャラをほとんどの人がナオさんかナオスンと呼んでたのでそのまま名前にしようとw Swing も気に入ってたので少し残した感じです。
知り合いの方はどうぞよろしくお願いしますw

あとはβ4はロスタイムを海外鯖でやって
終わりw ただ少し知り合いと会ったのですがあれですね、♀キャラで知り合いに会うのがなかなか慣れませんw 当分はFCに籠もる・・かもw

あとはモニタ新しいの買いました!
なかなか良い感じです( ・∀・)

あと2日でアーリーですね! とは言ってもアーリー初日は夜勤が入り来週代休取るな宣言されたのですが、まー楽しみだしがんばりたいですね(・∀ ・)

それではまた! 
(・ω・)ノシ 続きを読む
ギャラリー
  • 新生14
  • 新キャラ
  • 新キャラ
  • 新キャラ
  • 新キャラ
  • 新キャラ
  • 新キャラ
  • 新キャラ
  • 新キャラ