2007年05月08日

NY 生活を知ってる人にはおすすめ!

下の記事 で、すっかり触れるのを忘れてたけど、まこっちゃんの「NO TRAVEL, NO LIFE 」は、単に「旅と写真の本」じゃなくて、本文の大半は、彼が NY で受けた衝撃と感動や、不法滞在(今やったら戻ってこれないよ〜…笑)した時の体験談だから、特にこっちに住んでる人や、NY に来た事のある人なら、共感出来る事が多いと思いやす。

今煮詰まってたり、埒があかなくて困ってる人にも参考になるかもしれません。 早くも重版されるそうだし、こっちの紀伊国屋とかにも入ると思います。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みたい!!機会があればぜひみたいです。
たしかNaoさんからも彼の話を聞いたことがあったような。。。。
Posted by kiori at 2007年05月09日 10:49
>kiori ちゃん、
なに言っとんの〜! 最初に会った頃、ヒマラヤとかインドの話をした時に「それってTravel Freak のマコトさん…」「えー、彼のサイト知ってたの!?」ってなったじゃんか〜。 マジでお忘れ?(笑)
Posted by naosuper at 2007年05月09日 15:52