昨日は高校時代の同級生と忘年会してきました。
数ある飲み会の中で最も気楽に飲める飲み会です♪
遠くに行ってしまったメンバーもこの時期だけは戻ってくるのでうれしいですね♪

そして参加者の皆々様、サプライズほんとにありがとう!!
めっちゃうれしいです♪

これでしっかりお金ためて、みんなを旅行に連れてきます[m:41]
いつになるかは期待せずお待ちあれ(笑)。


さて、今年一年もいよいよ終わりに近づいてきました。

本当に今年一年は多くの人に会うことができました。
出会いをつないでくださった方々には感謝してもしきれません!

本当にありがとうございますm(_ _)m


そして、お世話になっておきながら連絡を絶ってしまった方々、すみません。。。
いろいろ心境の変化、考え方の変化等あって今に至ります。

いつかまたお酒でも飲めるようになれたらと思います。
それまでは別の道を歩いていこうと思います。


そして先日、突然「来年の抱負は?」と聞かれました。
いつも31日にじっくりと考えていたもので、その瞬間うろたえてしまいました。。。
というわけで今年の抱負を簡単に書かせていただきます♪

【今年の抱負】
・今年もフットワークは軽くアクティブに行動する!
・しっかりとした経済的基盤を築く
・英語でコミュニケーションを取れるようになる
・絵が描けるようになる(漠然としているビジョンを明確にすること)

です。


お礼を言いたい人が多すぎて全ての人にいうことができませんが、今年も一年ありがとうございました!
ぜひぜひ皆様もよい年の瀬をお過ごしください♪