June 26, 2009

今日は、今日で・・・

明後日は、・・・ドリパ!

と言うことで!

また、不規則な日常がきます;;;


また暑くなりそうだな〜〜〜。

インテまで、出かけてきます。


最近は、暑いので撮影も控えています;;;

涼しくなったら、ジャンジャン入れたいな〜。



なので、当分は廃人確定だな;;;

naotchi_2008_08_20 at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PCゲーム 

June 12, 2009

久しぶりに

書き書きします!

今まで、いろいろと在りましてなかなかかけなかった;;;


なので、ボチボチ買いていきます!


取り敢えずは、


・・・

・・・

・・・

・・・

コミケです!

3日間とも参加します!

なので、いろいろと準備しています!

1年ぶりだ〜〜〜!!!

ちょっと満喫してきます!



また、いろいろとネタは、在るのでコソコソ書いていこうと思います♪

naotchi_2008_08_20 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

January 03, 2009

要塞が・・・

何とか整理できてきたww

HDDのせいりも進んで、何とかなってきたww

仕事がないことで、何とか進んでる?

今日1日は、整理で終わりそうなので、終わらしておきたい;;;・・・

明日は、のんびりしいな〜〜・・・

naotchi_2008_08_20 at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

January 02, 2009

明けました。。。

新年、明けましておめでとうございます。。。

今年も宜しくお願いします。

去年は、色々とありましたが、よい年でした。

今年は、去年以上にいい年なれば、いいかな〜〜・・・

このサイトも、ちょっと放置でしたが、ボチボチと書いていきたいと思います。。。

naotchi_2008_08_20 at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 01, 2008

久々だぁ〜〜・・・

あんまり書けなくてごめんなさい・・・

けど、一応生きてますww

なかなか書けなくて放置してましたw

ミクシィ方では、確認できるほどinはしていますが・・・

こっちまではなかなか・・・

最近は趣味が増えて、ちょっと疲れ気味でした。。。



今月も、色々と趣味の写真の方で、いっぱいx2ですwww

なので、体調を崩さず頑張ります!!!

取り敢えずこんな所です。



 

最近は、朝晩がかなり冷え込んできたので、皆さん気をつけてくださいね♪

naotchi_2008_08_20 at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)


訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
livedoor 天気
">
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
TagCloud