September 05, 2008

Webラジオ

久しぶりに聞いてみた!

なかなか面白いのがないのですが、久しぶりに面白いのを見つけました!

声優さんでいろんな方面で活躍していらっしゃる

新堂 真弓さんのWebラジオです!

タイトルが「新堂真弓の "イッてもいいですか?"」

ちょっと聞いてみたのですが

お話し事態も長くも無く、短くもなくでちょうどいい感じでした。

その為か聞きやすかった事もあってかときより

モニターごしににツッコミを入れてたりで楽しかったので

次回もまた聞きたいので、楽しみに待っています(第2回がupされるのを)



タイトル   「新堂真弓の "イッてもいいですか?"」


URL    http://www.hormone.co.jp/radiopeach/

naotchi_2008_08_20 at 00:09│Comments(1)TrackBack(0) 日記 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by SASAYAN☆   September 22, 2008 04:15
リンクも移設しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

なおっち

">
QRコード
QRコード
TagCloud