最初に・・
 たくさんの人に心配やご迷惑かけてる
 ということで本当にすみません。
 たくさん噂なども出回ってるようですが、
 キャラのほうはまだキャラデリやBANに
 あってる状態では 
 
 「ない」 
 
 ということだけお伝えしておきます。

 
 ひさびさにこの土日もメイポに費やしていた
 唯一の時間だったものがあいたわけですから、
 まさに定年を迎えてなにをやればいいのか
 分からない退職後のおじさんの気持ちは
 まさにこんなものか・・。と思ってもしたり。
 
 とある友人からも
 
 頑張りすぎたんだから休憩しても
 いいんじゃない?
 
 ともいわれましたしね。
 
 人生は一度しかないので、確かに
 その歳のその時間は一回しかこない。
 だから誰だって悔いのないような
 生き方はしたいわけであって、
 今まさに再認識しないとってかんじ
 なのかな?と自分で思っちゃうわけです。
 
 実はパス抜きあった後、体調
 壊してしまい(パス抜き関係ないです)
 しばらく家で休んでおりました。
 自分なりにしたいことなどを考えて
 実は昨日NINTENDODSの「ウィッシュルーム」
 というゲームを購入したり(自分はDS持ってないのですが)
 TUTAYAにいってパイレーツの続編を借りてきて
 見たりしてました。
 「ウィッシュルーム」に関してはまた
 後日別の記事で書こうと思っています。
 ひさびさに色々な違うことが少し気持ちも
 いれかわりました。
 しばらくは今までにできなかったことに
 時間使ってみようと思います。
 もし御用あればWEB拍手やコメントに
 メッセージ残してやってくださいね^^
 
 で先ほど述べたように先日のバースデーを
 メイポでもたくさんのかたに祝福して
 いただきましたのでご紹介b
 
 【めそ】
  
 めそ
 
 
 まだ20代だっつーの!(怒
 
 【たかちゃん】
 
 たかちゃん!

 
 
 

 
 
 

 たかちゃん ありがとうねえ。
 ひさびさにあったのに暖かいプレゼントあり!
 
 【アフェリちゃん】
 
 アフェリ
 
 
 
 
 
 
 
 

 なんでカマトトなのか分からないけどカマトトぶります。
 ありがっつーb
 
 【エロス】
 
 えろす!
 
 
 
 
 
 
 
 

 プレゼンありー♪廃人っぷりで180よろb
 
 【ちゃぼんs】
 
 ちゃぼん

 
 
 
 
 
 
 

 
 ちゃぼんsともジャクム以来絡んでないけど、プレゼンあり!
 いいのでましたよbふふふ
 
 【マタン】
 
 またん









 マタンセンスあふれるプレあり!悪役になりましたとさ・・とほほ
 
 【べじ】
 
 べじ

 祝いの曲あり!w
 
 【狩ちゃん】

 狩ちゃん
 
 
 なにげにない一言あり!メイポやめたとおもってたけどまだいたのねw
 
 【いずみちゃん】
 
 いずみちゃん
 














 いずみちゃんありがとー。これからもよろしくねええーっb
 
 【えり】
 
 えりたん!
 
 
 

 
 

  
 
 3色ある中から一番似合うといってくれた薔薇。
 枯れないうちにメイポもどれたらなぁと思ってまし!
 ありがとう!

 
 こうやって思ってくれる人がいるから、
 頑張ってやろうとおもう気持ちがあります。
 しばらくメイポネタも封印となりますが、
 これからも皆様よろしくお願いします!