IMG_6560

〇パソコン

仁王ほったらかして使い込んでます。
てかパソコンのためにお金捧げてますw
上記はFFのベンチマーク。そこそこいい数字でました。 
YOUTUBEもチャンネル解説したので仁王動画とかあげていって楽しみを共有できたらなーと・・

それだとPS4だけじゃネタがないってことで早速買ってきました

IMG_6616

ビデオキャプチャ〜(ダミ声

ロジクールのウェブカムも買ってきましたがこちら性能が安価なわりに
よいのにアップデート画面の不親切さがひどい TABおさないと次に進めないなんて・・
お金は結構かかりましたが、楽しめたらそれでよしとします^q^

〇パズドラ

マルチプレイが最近おもしろくて頑張ってます。
協力してやれるのは本当おもしろいけどパズルみすったときの絶望感がぱないのが
つらい・・。

IMG_6461

IMG_6562













































上記は三位一体ノーコンのときの画像

〇熱帯魚
IMG_6536

グッピーが増えすぎてやばいことになってます。
かわいいんだけど他の熱帯魚が水槽にいれられないのでした。
ちなみに今が3代目で模様の遺伝がすごい!

〇スロ
IMG_6530

番長3をあれから2回ほどうってるのですが中チェひきました。
フリーズか!と恩恵に胸おどらせて携帯でしらべたら・・・
「ART確定」なだけwww
設定差があるやつなのでひけばひくほど高設定なんだろうけど
低いところひいたのならばただだまされるだけじゃねえかよ!

〇映画

毎年コナン君みにいってますねはい。
面白いというより恒例行事みたいなものです。
IMG_6499