2013年03月02日

「無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」詐欺事件 その4

step2

無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法

は、完璧な詐欺商材だ。とすれば、どうしたら詐欺商材にならなかったか考えてみる。

まず、タイトルを変える。

無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法

ではなく、「情報商材のセールスレター作成講座」とする。

そして、35800円を支払う気がないのなら、書いてはいけない。

売れるセールスレターが書けるまで指導します。」と書けばいい。

実際、コピーライターは、人材不足でデザイナーはたくさんいるけど、

コピーライターがいないという話はよく聞く。

だから「売れるセールスレターが書けるコピーライターは稼げます。」
と言えばいい。

そして、優秀なコピーライターは、1本35800円なんて、せこい稼ぎ方はしない。

携わった売上に応じて報酬を受け取る。

3万円の情報商材が100本売れれば、300万円、そのうちの100万円がコピーライターの報酬となる。

本来、100万円の報酬が期待できる仕事を35800円でやらせるのだから、

たとえ、初心者が書いた売れそうもないセールスレターだとしても、

きちんと35800円支払って、後は、自分で売れるように修正すればいい。

そうすれば、「無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法
は、詐欺商材の汚名を挽回することができるだろう。



naotokawai1 at 19:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

「無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」詐欺事件 その3

step2

「無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」川野 徹作)は詐欺商材だった。

解決策をいろいろ求めた結果、ある人物から貴重な情報を得られた。

それは、契約解除通知書

それにしても、「無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」川野 徹作)の被害情報が皆無だ。

インフォジャパンで売上げ1位だったのだから、被害者は多数存在する。

もし、他に被害者がいれば、コメントを書き込んでくれるはず。

もう一度、説明しよう。

「無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」川野 徹作)の被害者が僕だけなら、警察は被害妄想で片付けてしまう。

しかし、「無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」川野 徹作)の被害者が多数存在すれば、警察は詐欺として立件してくれるかもしれないのだ。

どうか、、「無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」川野 徹作)の被害者の方は、コメントして欲しい。

話を戻そう。

ある方から契約解除通知書の雛形を頂いた。

かなり、法律に詳しい方のようで、検事か弁護士かもしれない。

ただ、迷惑がかかるかもしれないので、名前は伏せておこう。

それでは、契約解除通知書を公開しよう。

現在の段階では、警察が動いてくれないので、これしか方法がない。

契約解除通知書 
冠省,通知人は貴社が決済代行を行う情報商材販売モール「インフォジャパン 」を通じて下記販売サイトに於いて情報商材の売買契約(以下「当該契約」という。)を締結しました。ところが,当該契約の勧誘に於いて,対象たる情報商材を購入し,記載内容を実行することにより一定の報酬を得るための重要な事項が告げられていなかった他,実際の商材内容と異なる説明や,将来収受する利益について断定的な表現を用いられており,よって通知人が誤信して契約したことが本日判明いたしました。従って,当該契約は,民法第90条の公序良俗違反の販売行為であり,消費者契約法第4条に基づき取消し事由となりますので,同条項を援用し,本書面を以って当該契約及び付随する一切の契約を取消します。つきましては,下記信販会社からの請求によって支払い済みの代金35,800円につきましては,本書到着後7日以内に下記口座に振り込み,お支払いください。尚,現在通知人は,消費者庁,国民生活センター及び経済産業省に情報提供及び相談をしており,スルガ銀行とも並行して詐欺取引によるチャージバック交渉を行っています。早急なるご対応をお願い申し上げます。
草々
           記
・契約内容  情報商材売買契約
・販売モール インフォジャパン
・決済代行業者株式会社インターネットペイメントサービス
・購入時の商品名(1)
無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法
・販売者名 川野 徹
・購入時の勧誘サイト 
http://business-free-agent.info/
・決済日   平成25年2月17日
・金額    35800円
・信販会社   スルガ銀行
・使用カード名 VISAカード
・決済名義人  河合 直人
(振込口座)
三菱東京UFJ銀行平針支店 普通 3847635
口座名義 カワイ ナオト
平成25年2月21日
(通知人)           河合 直人
〒468-0011  
名古屋市天白区平針3丁目707番地
シティハウス平針903号

E-mail n_kawai1@yahoo.co.jp                              
(被通知人)株式会社インターネットペイメントサービス
              代表取締役朝田 篤 殿
          東京都品川区西五反田1-18-9 
五反田NTビル8F
   



naotokawai1 at 19:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

「無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」詐欺事件 その2

step2

「無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」川野 徹作)は詐欺商材だった。

しかし、警察はこれでは詐欺で立件できないと言う。

というか、こういった被害届は初めてだという。なぜなんだ?

インフォジャパンで売上げ1位なのだから、僕のような被害者は数多く存在するはず。

僕だけが被害届を出しても警察は動かない。

同じ被害届が数多くでれば、警察も動けると言う。

今のままでは、僕の被害妄想で片付けられてしまう。

しかし、要求どおりセールスレターを書いたのも事実だし、

難ぐせつけられて入金してくれないのも事実だ。

そして、スカイプも通じないし、メールの返信がないのも事実だ。

ただ、難ぐせかどうかの見極めが警察にとってとても難しいらしい。

無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」(川野 徹作)の被害者を集めるしかない。

どんな方法で?

とりあえず、警察被害妄想と疑われている以上、スカイプが繋がらなくても、

メールの返信がなくても、セールスレターを書き直すしかない。

そして、セールスレターを書き直してメールに添付して送った。

そのうちに他の被害者が僕のブログを見つけて、連絡をくれるかもしれない。

そして、川野 徹という名前も偽名かもしれない。

というのは、別名で同じような詐欺商材を売っていた人物が川野 徹である可能性が高いらしい。

川野 徹で検索すると「無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」の詐欺情報がかなり出てくる。

僕も「無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」を購入してから、

ちょっと怪しいと思って、調べた。ただ、実際に購入して被害に会った人がいなかったので、昨日までは、単なる中傷だけで、本物の情報だと自分に言い聞かせていた。

情報商材を買う前に川野 徹で検索しなかった僕にも落ち度があった。

とりあえず、川野 徹の情報発信者にメールを出して、

何かいい対策がないのか、教えてもらうしかない。



naotokawai1 at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

「無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」詐欺事件 その1

step2

無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」(川野 徹作)を購入しました。

まさか、詐欺商材とは思いませんでした。

買ったあと、調べたところ、詐欺っぽかったのですが、

「これは、詐欺ではない。」と自分を説得することにしました。

理由は、インターネットで検索しても、実際に購入して実践した人の情報が皆無だったからです。

川野 徹氏を中傷するブログは、たくさんありました。

ただ、情報商材のタイトルと川野 徹という名前だけで、詐欺商材と決め付けていいのか?

インターネットの情報もマスコミと同じで90%はウソだと僕は思っています。

インターネット上で取得できる「ある無料ソフト」を使い、誰でもたった2時間程度で終わる簡単な在宅ワークで1日何度でも35800円を即日手にすることができるとしたら・・・。」

すごく魅力的なキャッチコピーです。

もし、これが事実とすれば、大きなチャンスを見逃すことになります。

そこで、35800円思い切って出資することを決断しました。

むかしは、確かに詐欺商材が多かったような気がします。

しかし、一度でも詐欺商材を売れば信用をなくして、今まで、情報起業家として活躍できるはずがありません。

だから、きっと本物の情報に違いない。

それが、決断の根拠です。

結果どうだったのか?

インターネット上で取得できる「ある無料ソフト」とは、マイクロソフトのワードのことです。

ここまでは、許せました。

マイクロソフトのワードというよりインターネット上で取得できる「ある無料ソフト」の方がインパクトがあります。興味を引きます。ウソではありません。

しかし、「誰でもたった2時間程度で終わる簡単な在宅ワーク」ここが微妙なとこです。

売れる情報商材セールスレターを書く事が誰でもたった2時間程度で終わる簡単な在宅ワークでしょうか?

確かに、情報商材セールスレターを書き慣れた方にとっては2時間程度で終わる簡単な在宅ワークだと思います。

しかし、そんなことは何も書いてありません。

なげいても仕方がないので、マニュアルに沿って情報商材セールスレターを1本書き上げメールしました。

ご指定頂いた銀行口座に、報酬である35800円を作業完了と同時に即日お振込みしますので、ご確認ください

ここにも、ウソがありました。

商材を購入してわかるのですが、タダ、セールスレターを書けばいいというのではなく、

いろいろ条件があり、チェックが入り、売れるセールスレターでないと支払えないということ。

とりあえず、自分が書き上げたセールスレターの査定結果か、銀行にお金が入るのかを待たなければいけません。

即日どころか、スカイプが通じなくなり、あくる日に持ち越し。

あくる日、10時まで待っても、スカイプが通じない。焦りました。

しょうがないので、販売元のインフォジャパンにクレームのメールをしました。

10時半を過ぎて、ようやくスカイプで連絡が取れました。

結果は、書き直し。

こうなったら、考え方を変えるしかありません。

無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」(川野 徹作)

を買ったのではなく、「情報商材のセールスレターの通信講座」(川野 徹作)を購入したと思って受け入れよう。
この戦いを乗り切れば、コピーライターとして飯が食える。

無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法」(川野 徹作)は、インフォジャパンで現在売上げ1位です。

私と同じように購入された方はコメントください。



naotokawai1 at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月05日

情報商材のノウハウコレクターから卒業しよう!

その方法は?

情報商材を実践してメルマガを発行すること。

メルマガを発行すれば、メルマガの記事を書くために、

情報商材を実践してみようと、モチベーションが上がるはずだ。

今まで、情報商材の購入だけで、満足してしまって、実践が怠ってしまった。

その結果、ノウハウコレクターになってしまった。

その反省から生み出されたアイデアが情報商材実践メルマガ。

ただ、読者がいないとメルマガも発行する意味がないので、

ぜひとも、読者登録してください。

情報商材の中には、詐欺まがいの商材もあるので、参考になるとおもいますが、

いかがですか?

naotokawai1 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月29日

なぜ、東京なのか?

東京ビッグサイトに行きたいけど、場所が東京だからめんどうくさい。

東京に住んでいる人は、本当にラッキーだと思う。

東京に住んでいれば、いろんなセミナーにいろいろ参加できるし、にも参加できる。

「ならば、東京に住めばいいじゃないか?」

芸能人でも成功を目指した人は、必ず、単身で東京に移り住む。

なぜ、東京に出て行く勇気がないのだろう?

「成功したければ、東京に行け」

誰が言っていたかわからないけど、それは事実だと思う。

それでも、名古屋から新幹線に乗れば、東京へは1時間で行ける。

ようするに自分がズボラだけ。

本当に成功する人は、フットワークが軽い。

世界中を飛び回っている人がほとんどだ。

インターネットの動画でどこにいても、いろんな情報が手に入れられるようになったとはいえ、

実物や実体験には、かなわない。

成功するには、メンターが必要だというのもそういうことだろう。

成功者の本をいくら何百冊と読んでも効果がない。

それより、一人でいいからメンターに実際に会ったほうが成功は早い。

だから、よっぽどのことがない限り、東京ビッグサイトには参加するべきだ。



naotokawai1 at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月17日

古賀茂明が徹底検証する「アベノミクスの先にある日本経済」

なぜ、喜ばれるビジネスをやらないのですか?



無料メールセミナー
Name: 
Email: 



古賀茂明が徹底検証する「アベノミクスの先にある日本経済」


週プレNEWS 1月17日(木)15時10分配信




















写真を拡大
写真を拡大


古賀茂明が徹底検証する「アベノミクスの先にある日本経済」



写真を縮小
写真を縮小


古賀茂明が徹底検証する「アベノミクスの先にある日本経済」

「『アベノミクス』はいわゆる財政ファイナンスによる究極のバラマキ政策にすぎない」と語る古賀氏




安倍新首相が掲げる「アベノミクス」で日本経済はどう変わるのか、古賀茂明氏がイチから解説。景気V字回復の“最高のケース”と、経済崩壊の“最悪のケース”をシミュレーションした!



■円安がもたらす“バラ色の未来”



安倍新首相の唱える経済政策「アベノミクス」が話題だ。



アベノミクス」とはデフレ脱却、円高是正のため、(1)防災、減災を中心とした大型公共事業の実施、(2)年率2%以上の物価上昇目標(インフレターゲット)の設定、(3)日銀による大胆な金融緩和などの財政・金融政策をパッケージにしたものだ。



専門用語が並んでいていささかわかりづらいが、要するに景気を回復させるために大型の公共事業をバンバンとやる。そしてそれに必要なお金を工面するため、国が新たに借金の証文(国債)を発行し、日銀に2%物価が上昇するくらいの巨額のお金を供給させた上で、その証文(国債)を買い取らせようというアイデアである。



アベノミクス」の描く日本経済復活のシナリオはこうだ。



2%の物価上昇とは、2%分だけ円の価値が下がること。しかも、日銀が国の証文(国債)を買い取るために円を大量に市中に供給した分、円通貨への信認が下がり、さらに円安圧力は強まる。



円安になれば、輸出企業は国外へ輸出しやすくなるから、売り上げ・利益がアップする。加えて円安による為替差益(*1)も利益を押し上げる。トヨタなどの大手輸出企業はわずか1円の円安でも数十億円単位の経常利益増が転がりこむからだ。



(*1)為替レートの変動によって生じる利益のこと。例えば1ドル=100円の為替が円安で120円になった場合、購入していたドルを円に替えれば1ドルにつき20円の利益が発生することになる



企業の業績が上がれば、当然、株価も上がる。すると株を持っている富裕層、高齢層は含み益(*2)が大きくなって気前よく買い物をするから、消費が上向く。



(*2)所有しているの時価が上昇し、を所得したときよりも高くなった場合に、時価から取得時の株価を引いた差額を指す



内需が拡大すれば、その恩恵は輸出企業以外の国内企業にも及ぶ。そこで働く労働者の給与もアップし、消費がさらに拡大して実体経済が回復する。すると国の税収も増え、財政赤字が改善する―。



このように「アベノミクス」は企業利益、国民所得、国家税収の3つが増える、マジックのような経済政策だ。



事実、安倍新首相が「アベノミクス」を主張すると、市場は敏感に反応した。円はあっという間に1ドル=85円台までに急落し、日経平均株価も円安と公共事業による需要増が好感されて、一時的とはいえ、久々に1万円台を上回った。



これに気をよくしたのか、安倍首相は10兆円規模の超大型補正予算を組むことを宣言。返す刀で日銀に圧力をかけ、金融機関が保有する国債などを購入する「資産買い入れ基金」を10兆円上積みし、101兆円規模に拡大させるなど、「アベノミクス」にますます前のめりとなっている。



■借金だけが増え続ける日本経済の悪夢



だが、本当に「アベノミクス」でデフレ脱却と円高是正ができるのだろうか?



これまで説明した「アベノミクス」のシナリオはあくまで“吉のシナリオ”にすぎない。実は「アベノミクス」は一歩間違えると、“凶のシナリオ”になりかねないことを忘れてはいけない。



そもそも、「アベノミクス」はいわゆる財政ファイナンスによる究極のバラマキ政策にすぎない。国が自ら輪転機を回してお金を刷り、借金をし、使ってしまうのだ。いわば将来の収入と需要を先取りするわけで、その後には膨大な借金=国民負担が残る。



このバラマキ政策を国は過去20年間繰り返し、1000兆円を超える借金をつくってしまった。しかし、それでも一向に景気は回復していない。同じように「アベノミクス」はカンフル剤のように一時的に景気回復をもたらすかもしれないが、その後にさらに深刻な不況をもたらす危険性がある。



その凶のシナリオを紹介しよう。



アベノミクス」で円安となったとき、国内のお金はどう動くのか? 今、国内の金利はほぼゼロだ。預金などの円資産を放っておけば、円安で日々に円資産は目減りする。当然、人々は防衛のために円を売って外貨を買い、海外預金や外国株式への投資に走る。



すると円がどんどん売られるのだから、ますます円安になる。例えばその結果、1ドル=80円が1年後に90円になったとしよう。



外貨預金をしておけば、1年後に80円が90円になるのだ。さらに外貨預金の金利もつく。1年間の利回りは十数%にもなる計算だ。



一部の金持ちが余裕資金を外貨預金にシフトさせるだけならよいが、多くの国民が10%以上の利回りに飛びつき、外貨預金に殺到するとまずい事態となる。



そのとき、国内では「アベノミクス」で大量の国債が発行されているはずだ。国債の大部分を買ってきたのは日本の金融機関。長引く不況で貸し出しが伸びないため、とりあえず積み上がった預金で国債を購入している。



しかし、大量の円預金が海外に流出すれば、預金量が減り、金融機関はこれまでのように大量の国債を引き受けることができなくなる。その結果はどうなるか?



国債が売れなくなり、国債価格は下がる=国債金利が上昇するはずだ。しかもその間にも円安はさらに進む。円安が進めば、円の信用も落ち、さらに国債の価格下落=金利上昇への圧力は高まる。



金利が上がると「アベノミクス」でせっかく景気が良くなっても、企業は設備投資をためらうようになる。アップした金利負担に見合う収益を上げる自信がないと、設備投資は中折れしてしまうのだ。



こうなると、「アベノミクス」は吉のシナリオから凶のシナリオへと一転する。



金利上昇で住宅ローンも上がる。これでは「アベノミクス」でちょっと給料が増えたとしても相殺され、労働者は消費を手控えることになる。



銀行も大変だ。持っている国債が値下がりして、巨額の評価損が発生する。経営の苦しい地銀などでは経営破綻するところも出てくるかもしれない。



国の財政も危機に直面する。それでなくても日本の財政赤字はGDP比マイナス9.2%と、先進国中、最悪の水準にある。国債が暴落して利払いが増えれば、政府は財政破綻の淵へと追いやられるだろう。



そのときには円安で石油やガスなど、燃料や資源の輸入費も膨らみ、原材料を輸入する企業の収益を圧迫するし、貿易赤字がさらに大きくなっているはずだ。日本経済は財政赤字と貿易赤字という双子の赤字に悩まされ、あっという間に失速してしまう危険性もある。



本来なら、「アベノミクス」というカンフル剤で日本経済が一時的に元気になったときこそ、国内の産業を筋肉質にしておかなければいけない。規制緩和を推し進め、利益の上がる成長産業を育てておけば、カンフル注射をやめても日本経済は確実に上向くのだ。



ただ、安倍新首相はその手当てをやらない可能性が高いと、私はみている。



なぜなら自民党内部に、「アベノミクス」は夏の参院選に勝利するためのものと位置づけているフシがあるからだ。夏までに農協、医師会、建設業界といった既得権益グループにバラマキを行ない、組織票を固めようという動きが垣間見える。これでは規制緩和は進まず、とてもではないが、既得権と戦う成長戦略は実行に移せない。



そうなれば、「アベノミクス」は国の借金が増えたのに不況から脱出できない結果に終わったというだけでなく、場合によっては物価は上がるのに経済は縮小という悪性インフレ――スタグフレーションをも招きかねない。



アベノミクス」は私たちに吉運を運んでくれるのか、それとも凶運をもたらすのか? 新春早々から目が離せない。



(撮影/山形健司)



古賀茂明(こが・しげあき)

1955年生まれ、長崎県出身。経済産業省の元官僚。民主党政権と霞が関を批判した著書『日本中枢の崩壊』(講談社)がベストセラーに。現在、大阪府市統合本部特別顧問







http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130117-00000561-playboyz-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します

naotokawai1 at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月08日

今、非常に有益なスキルをご存知ですか?

このWEBアプリケーションですが、本で学ぼうとすると初心者の方には敷居が高く、

専門学校で学ぼうとすれば数十万以上の費用がかかってしまいます。


しかし、動画による教材なら自宅のパソコンで実際に講師が目の前で

実演しながら教えてくれるので一番効率的に経済的に学習できます。


WEBアプリケーション作成動画パソコン教室「楽らくマスターWEB」では

実際にWEBアプリケーションを開発・販売しているプロの講師が

初心者の方を対象にしたわかりやすい解説で自力でWEBアプリケーション

作れるようになる実力を伝授してくれます。


IT業界への就職やIT関連で起業したい人にぴったりのDVDです。

アフィリエイトなどのコンテンツビジネスと併用すれば最強です。






naotokawai1 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月26日

最新の情報をキャッチして

ヘッダー部分へのアフィリの掲載は最もクリック率がありますが、メールマガジンの解除率も高くなりますので、アフィリエート商品を選定してください。読者を混乱させては売れるものも売れません。1つので紹介する商品は1つというのがシンプルでよいなのは現状です。


メルマガアフィリで儲ける人は、煽り過ぎず遠慮し過ぎず、読者との距離の取り方が絶妙なのがわかります。メールの開封率とクリック率とコンバージョンのどれかひとつでもダメだと全く売れないので、すべて測定しながらチューニングしていってください。


メルマガアフィリで稼ぐひとは、煽り過ぎず遠慮し過ぎず、購読者との距離の取り方が絶妙なのがわかります。そもそもメルマガというのは、読者に読むことを習慣づけることができる媒体なので、発行は定期的にするほうが良いでしょう。



SBMトータルアフィリエイト -稼ぐ仕組みを構築し、貴方の資産を作る-


オプトインアフィリエイトとは

naotokawai1 at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月24日

ホームページ作成定番のビッグ2ソフトが数量限定でスーパーサプライズ価格!

******************************************************************************
ホームページ作成、画像編集、動画編集、グラフィック作成に関心をお持ちの人には、

超お得な情報を紹介します。
******************************************************************************


ホームページ作成の定番ソフトと言えば「ホームページビルダー」ですね。

他にも、作成ツールは沢山ありますが、初心者さん向けに設計されていて、

日本国内で一番売れているのが、ホームページビルダーです。



ただ、通常の販売価格で求めるとなると1万円を遥かに超えてしまう・・・

ということで、欲しいけどまだ手にしていないという人もいらっしゃるでしょう。


いくらだったら手にしたいと思いますか?

5千円?

それでも高いですか?

だったら、それよりも、【もっと安価に手にできる】としたら如何ですか?



しかもバージョン16、しかもバリューパックなのですが・・・・・

そして最新版ATOK2012までバンドルされています。


一体、いくらで手にできるか?知りたいでしょ?

こちらのページにアクセスすると、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


その、とんでもないプライスを確認することができます。



上記のページにアクセスしたら、ページの下のほうにスクロールしてみて下さい。

ホームページビルダーよりも、もっと衝撃的な情報が提供されていますから。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
アドビ社のソフトのソフトが驚愕プライスで提供されています。

しかも、1つじゃなくて、たくさんのアドビソフトがパッケージされている

「ADOBE CREATIVE SUITE6 MASTER COLLECTION」なのです。

みなさん、良くご存知の「フォトショップCS6」「イラストレーターCS6」に

代表されるアドビ社高額ソフトのパッケージです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


このパッケージの標準販売価格はいくらかご存じですか?

個人では通常、手に出来ないほどの高額ソフトです。


334,950円です。


それが何と、スーパーサプライズな価格で提供されています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ホームページ作成、画像編集、動画編集、グラフィック作成・・・・・・・・

インターネットで自分のサイトを所有する人であれば、憧れのソフトであることは事実です。

しかも世界で最も売れているのがアドビ社のソフト。



普段はあまりにも高額過ぎて、手にできなくて羨望の眼差しで眺めるしかなかった人でも、

この驚愕プライスを見れば、手にすることができる、

それほどビックリの価格で提供されています。


数量限定となっていますから、すぐに完売するでしょう。


■◇■ 今なら、まだ間に合います。■◇■


ホームページビルダー16バリューパックとセットで購入しても、

二度とこんな価格では手にできない、破格の値段です。


あなたの目で確認されて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





naotokawai1 at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)