2008年10月

2008年10月29日

強制決済(ロスカット)にならなかった理由

FXをやっている人は、今回の円高で痛い思いをしたと思う。

僕もFXの口座を複数持っているけど、ほとんどの口座が

ロスカットされた。ほとんど、資金壊滅状態だ。

しかし、ただ、一つ残った口座があった。

わけもわからず、やっていたけど、ちょっと、

FXについて、真剣に考えるときがきたようだ。

ほとんどの口座は、ロスカットされたのに、その口座だけ助かった。

その理由は、何でしょう?

FX



naotokawai1 at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月26日

事業説明会のご案内

けっこう、ちまたでは、不景気だと騒いでいるようです。

こういう時代に何が流行るかといえば、

ズバリ、ネットワークビジネス。

「怪しい」

そこで、11月8日に事業説明会が、名古屋で開催されるので、

あなたの目で確かめてください。

人数に限りがあるので、お早めに。

お申込みは、こちら

naotokawai1 at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月25日

謝礼金150万円届いてます。

つい、見てしまった迷惑メールのタイトル

 

これは、使える。



naotokawai1 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月23日

アマゾン総合ランキング“1位”を獲得!

残念ながら、僕の書いた本ではないです。

タイトルは、

『相手を洗脳する文章テクニック』

こういった、洗脳するとか、反社会的な本が1位

信じられない。

http://123direct.info/tracking/af/18373/9JFlG0Cm/

*23日(本日)まで*5,250円相当の特別CD
+“10,800円相当のギフト”も受け取りたい方はクリック!
http://123direct.info/tracking/af/18373/9JFlG0Cm/

ますます怪しい。

でも、気になるからクリックした。

すると・・・・・・・・

 

#たったの一行で文章が人の行動を変えた!?その具体的な手法とは?

#潜在意識って何?そして、なぜ、潜在意識に直接働きかけると、
そんなにもコミュニケーションは上手く行くのか?

#なぜ、同じ言葉を話していても、人によって全く違う反応を示すことが
あるのでしょうか?その理由を分かりやく理解することができます。

#なぜ、文章でなくては意味がないのか?文章の持つ3つの力とは?

#なぜ文章なのか?会話と比較した文章の利点とは?会話が得意ですか?
実は会話が得意でなくてもコミュニケーションを上達する方法はあるのです。

#なぜ、「あなた主体」で書かなくてはならないのか?

#日常会話でも使える! 非常に便利なテクニック"バックトラッキング”
とは?そして、バックトラッキングのの4つの方法とは?

#なぜ、占い師は信用されるのか?彼らはクライアントから
極めて高い信頼を得ることが出来ています。
そのメカニズムとなる“マインドリーディング”をご紹介!

#あなたの周りにも「なんとなく気が合う人」っていませんか?
なんとなく気が合う人の正体をお教えします!

#ビジネスマン必見!多くの見込み客に有効なアプローチをかけることが
できる不特定多数に向けてのライティングテクニックとは?

#ラポールを築く3つの原理とは?この原理を知らないといつまでたっても
あなたのコミュニケーションスキルは上達しないでしょう・・・。

http://123direct.info/tracking/af/18373/9JFlG0Cm/

 

まだまだあります...

#意外に深い「言葉」の世界(・・・あなたはおいくつですか?ジェネレー
ションギャップに見る言葉の多面性を分かりやすく解説します!)

#あなたの日々のコミュニケーションに使える、相手に"ほぼ確実"に
喜ばれるスキルとは?

#どうやって、相手の心を読むのか?あなたは勘違いしていませんか?

#催眠状態(トランス状態)の正体とは? 
実はあなたは1日のうち何百回も催眠状態に入っていることに
気づいていましたか?その正体をあなたにお教えします。

#説得力が倍増する●●の言葉とは?
あなたも知らず知らずのうちに影響を受けている●●の言葉とは?
そして、その秘密を知ることによってあなたも●●になることができます!

#表現一つで相手を納得させるテクニックとは?

#テクニックをマスターするための最初の一歩とは?
多くの人が犯す間違いを知るだけであなたはダントツの
コミュニケーションマスターになれるでしょう。

#なぜ、物語(ストーリー)は、多くの人に影響を与え、
信念や価値観までもを変えてしまうぐらいのパワーを持っているのか?

#番外編!自分を成長させる「気づき」の技術では、あなたにかけられた
“洗脳”を解く方法についても公開しています。


...以上は氷山の一角です。


この書籍を読むことで、あなたは、相手を洗脳する文章テクニックについて、
かなりの知識を得ることが出来るでしょう。
http://123direct.info/tracking/af/18373/9JFlG0Cm/

 

繰り返しますが、この音声セミナーを入手できるのは、
本日、23時59分までにアマゾンキャンペーンに参加した人限り
==============================================================

です。


今すぐ、アマゾンキャンペーンに参加して、
この特別音声セミナーを手に入れてください!


*本日限定*5,250円相当の特別CD
+“10,800円相当のギフト”も受け取りたい方はクリック!
http://123direct.info/tracking/af/18373/9JFlG0Cm/

 



naotokawai1 at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月18日

これって、大きなニュースだと思うのだが

宮内氏一転!!村上被告弁護…ニッポン放送株インサイダー事件第2審 

ニッポン放送株のインサイダー取引事件で旧証券取引法違反の罪に問われ、

1審懲役2年となった村上ファンド(解散)の元代表・村上世彰被告(49)の

控訴審公判が16日、東京高裁であり、元ライブドア(LD)取締役・宮内亮治氏

(41)=旧証券取引法違反で2審懲役1年2月、上告中=が証人として出廷した。

 1審では検察側の証人だった宮内氏は、

2審では何と弁護側の証人に。これまで自身の裁判も含めて、

検察側に協力し、元LD社長の堀江貴文氏とも対立してきた宮内氏は、

弁護側から「検察官に話を合わせた?」と聞かれ、

「今、考えれば本当に情けない話です」と“変心”。

村上被告のインサイダー取引を否定した。「

(自身の裁判で)執行猶予がつかずショックだった」とも話した。



naotokawai1 at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月16日

前田議員は、リッパだ。

こういう、堂々とした政治家の姿を見て、

多くの人は、

「僕も、マルチをやりたい。」

「私も、マルチをやりたい。」

と思っていることだろう。

しかし、誰に聞いたらいいかわからない場合。

いろいろ、誘われたことがあるけど、うさんくさかった。

だけど、気になる。

そういう場合、僕に、メッセージください。

naotokawai1 at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月12日

ひさしぶりの情報商材







建設業サバイバルプラン1
10,000円


Ads by WebDo!!


アフィリエイトにご協力お願いします。こちらです。


naotokawai1 at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月11日

無料映像を見てしまった


僕が知らない間に、水面下では着々と【買い】の
チャンスが迫ってきているみたいです。


え?何の話かって?

株式投資のことです。

株の世界は今、アメリカ発の
金融不安を引き金にした世界同時株安が起きているので、
株なんて今、買えるわけない。


僕も、この映像を見るまではそう思っていました。

http://www.123profit.jp/kabu/freeM.php?jvcd=16537


もちろん今すぐ、株を買うなんて行為は無茶です。
今すぐチャンスだ!という人はクレイジーかよっぽどの天才の
どちらかです。(知らない人にとっては見たらリスクが高すぎです)


でも、"ある条件"がそろった時には、今の株相場は
5年に1度の"ビッグチャンス"になってしまうんです。


つまり2003年の4月30日が株式相場にとって
大底で最大のチャンスであったように、その時以来の
最大のチャンスが迫っているという事です。



株の基本は"安い時"に買って"高くなったら"売りですよね?
高い時に買って、安い時に売ったら損しますから。



でも安い時に買うのって本当に怖い行為なんです。
2003年の4月に株を買うのは本当に怖い事だったんです。

根拠がなければとてもじゃないけど、買えません。

確立された投資理論による根拠は?


http://www.123profit.jp/kabu/freeM.php?jvcd=16537


今は、株式投資化は悲観論、悲壮感でいっぱいです。
ビッグチャンスの可能性に気づいている人なんて1%も
いないと思います。

ぜひ1%の投資家の仲間入りしてください。
http://www.123profit.jp/kabu/freeM.php?jvcd=16537



naotokawai1 at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月08日

アメリカのCEOは、すごい

「救済されるより破産のほうがましだった。なぜリーマンは

だめだったのか、死ぬまで考えるだろう。」

AIGの元CEOグリーンバーグのセリフ。

naotokawai1 at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月06日

同じようなことをやってるやつがいた。

僕も前から、ネットカフェは大金を稼ぎぐには、もってこいの

オフィス環境だと思っていたが・・・・・





naotokawai1 at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)