2008年12月

2008年12月29日

ネットワークビジネスの基本17

17.自信をもってやること

ほとんどの人は、なぜか、良いことをするのに、

ためらいを感じているし、罪悪感を感じていたりする。

不思議でしょうがない。

あなたもそのひとりではないだろうか。

世の中に価値を提供することは、ひじょうに良いことなのに、

それを率先してやろうとしない。

他人に依存して生きるより、自分で価値を創造して、

堂々と生きる。

そのほうが、おもしろいし、生きがいを感じると思うのだけど、

どうだろう。

来年こそは、自信をもってやってほしい。

よいお年を



無料セミナーはここをクリック

1回だけ、会員価格でお試しはここをクリック
みんなのFX

naotokawai1 at 06:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月28日

ネットワークビジネスの基本16

16.社会貢献

自分は社会貢献をしているんだ。と自信をもってやること。

不景気なのは、需要不足。

ようするに、何が欲しいのかもわからない人が多いということ。

そういった人に、あなたが必要としているのは、これです。

と教えてあげて、需要に結びつけるのは、リッパな社会貢献です。

そして、環境問題や貧困問題にお金を使うことは、いいことじゃないですか。

だから、どんな批判にもめげず、自分の信念を通したらいいのです。

注意ポイントとしては、相手の欲求のランクに応じた提案をすること。

人間には、生理的欲求、安全の欲求、親和の欲求、自我の欲求、自己実現の欲求と

5段階の欲求があります。

だから、まず、リサーチ。どの欲求を相手が望んでいるのか、

見極めることが、重要ですね。

いきなり不労所得とか、年収1億円とか言ってもピンとこないし、

あなたの夢を不用意にしゃべってもダメですね。

なぜなら、相手がいきなりドリームキラーになって、

あなたを潰しにかかるからです。



無料セミナーはここをクリック

1回だけ、会員価格でお試しはここをクリック
FX

naotokawai1 at 00:38|PermalinkComments(1)TrackBack(3)

2008年12月17日

ネットワークビジネスの基本15

15.セミナーに連れて行くな

セミナーの問題は、洗脳されて、舞い上がってサインしていまった人が、

わけのわからん人を連れていって、わけのわからん人も

同じように洗脳されて、舞い上がってサインする。

それが連鎖すること。

確かに、組織が拡大するのも早いけど、崩壊するのも早い。

洗脳が解けて被害者続出。社会問題まで発展する。

だから、あなたがよく理解するまで、参加してはいけないし、

誘ってもいけない。

よく理解できれば、セミナーに連れて行かなくても、

自分だけで、ダウンをつくることもできるし、

育てることもできる。

時間的にも物理的にも制約がなくなる。

セミナーに参加するのは、ネットワークビジネスをやりたいけど、

誰もやっていないので知りたい人か、やっていてもアップが頼りないので、

やりかたがわからない人だけでいい。



無料セミナーはここをクリック

1回だけ、会員価格でお試しはここをクリック
FX

naotokawai1 at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月16日

ネットワークビジネスの基本14

14.切り替えしのテクニック

ネットワークビジネス初心者が、最初につまづくことは、

「お前、すごい、すごいと言って、一人もダウンいないだろ。

そんなもんに友だちを誘うのか。友だちに売る気なのか。」

と、言われて落ち込むこと。

こういうときに、きちんと切り替えして、

誤解を解かなければいけない。どうするか。

「そうなんだよ。ダウンが一人もできないし、一つも売れないんだ。」

この後が、重要です。

「普通の商売だったら、破産しているところだ。ところが、

ネットワークビジネスは、毎月1万円の出費だけだから、

続けられる。最高だよ。」

ここで、友だちをなくさずに済む。

「やめれば、いいんじゃないの。1万円使わなくてもいいだろ。」

と言われたら、どうするか。

「いやあ、僕は人助けでやっているだけだよ。」

この後は、リストラとか倒産など、最近の経済情勢を言えばいい。



無料セミナーはここをクリック

1回だけ、会員価格でお試しはここをクリック
FX

naotokawai1 at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月13日

思わずクリックしたくなるコピーライティングテクニック15

突然ですが、「無料」で1億円稼ぐ方法 があります。

しかも、100%に近い確率です。

「無料」ですので、今すぐゲットして下さい。



ただし、このプレゼントは、あと7日で終了します。

少しでもお金を稼ぐことに興味があるのなら、急いで下さい!



 
 
 


naotokawai1 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月12日

ネットワークビジネスの基本13

13.目標は、誰にも言わない

ネットワークビジネスで1番挫折しやすい理由は、

身近な人から猛反発を食らうこと。

だから、絶対にどんな親密な人にでも、

目標を言っては、いけない。

別にあなたの成功を阻止しようとしているのではなく、

本人にしたら、よかれと思っているから、たちが悪い。

理由は、今、現在のあなたをよく知っているから。

ネットワークビジネスをやっていると、人間的に磨かれるから、

1年後、3年後、5年後のあなたは、今のあなたではない。

コミュニケーションもじょうずになっているし、

人前でも堂々としゃべれるし、経済にも詳しくなっている。

しかし、他人には未来のあなたが見えないから、

猛反発してくる。

よく、ネットワークビジネスは、うさんくさいといわれるけど、

ほんとうのことを言ったら、猛反発されるのを知っているから、

興味のある人にしか、話さない。



無料セミナーはここをクリック

1回だけ、会員価格でお試しはここをクリック
FX




naotokawai1 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2008年12月08日

ネットワークビジネスの基本12

12.確実に成功するとは限らないけど、やらなければ成功する確率は0

よく、問題になるのは、「絶対、成功できる」

と言って、勧誘すること。

どんな商売でもリスクがあるから、

絶対、成功できるわけがない。これは、トラブルの元。

ただ、やらなければ成功する確率は0だということ。

それをきちんと説明して、後は、判断に任せる。

しかし、普通に店を構えて商売するより、リスクがないのは事実。

それと参入障壁が低いのに、誰も参入したがらないのも事実。

だから、参入したがらない理由を取り除くことに専念すればいいだけ。



無料セミナーはここをクリック

1回だけ、会員価格でお試しはここをクリック
FX


naotokawai1 at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月05日

3年後、ゴルフ三昧の生活をする方法2

なぜ、そうなっていたいか徹底的に書き出す。

というのは、人間ってなかなか変われないから。

どうしても、現状維持になってしまう。

だから、実現したときのイメージを膨らませて、

現状を打破していかなければいけない。

1.ゴルフが好きだから。

2.上達するためには、毎日、コースにでる必要があるから。

3.ホリエモンがゴルフにはまっている。いっしょにプレーしたいから。

4.メタボ解消のため。

5.女性にもてるから。

6.いい友達ができるから。

7.リッチな気分になれるから。

8.クラブチャンピョンになりたいから。

9.かっこいいから。

10.子供に自慢したいから。




無料セミナーはここをクリック

1回だけ、会員価格でお試しはここをクリック
FX


naotokawai1 at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

3年後、ゴルフ三昧の生活をする方法1

こういう場合、3年後、どういう状態になっていれば、

ゴルフ三昧の生活ができるか考えたらいい。

ゴルフをするには、お金と時間が必要だ。

まず、仕事をしなくても、お金が入ってくる状態に

なっている必要がなる。

人によって違うけど、僕の場合、月に50万円でいい。

そして、そこに到達する方法をすべて書き出して、

検証する。



無料セミナーはここをクリック

1回だけ、会員価格でお試しはここをクリック
FX


naotokawai1 at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月03日

3年後、ゴルフ三昧の生活をする方法

ホリエモンのブログにコメントしたけど、

ゴルフがうまくなるには、ほとんど、毎日、

ゴルフをやらないといけない。

ゴルフが上達しないほとんどの人は、週末ゴルファーだから。

シングルプレーヤーの人の話によれば、ひとつきに、20日は、

コースを回っていたらしい。

ということは、ゴルフがうまくなるためには、

ゴルフばかりやっていても、食っていける経済力がまず、必要。

ということで、情報商材を思いついた。

「3年後に、ゴルフ三昧の生活をする方法」

ゴルフ関連の雑誌を見ても、グリップだとか、スイングだとか、

アプローチ、パターのノウハウばかり。

そんなのを読んで、ちょっと練習したぐらいで、うまくなるはずがない。

コースを何回も回って実践で身につけるのが一番だ。



無料セミナーはここをクリック

1回だけ、会員価格でお試しはここをクリック
FX


naotokawai1 at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)