2009年04月

2009年04月29日

資格をとってもムダだと教えてあげよう

最近、不景気や雇用不安などで、

資格を取る人が増えているらしい。

身近にこんな人がいたら、ムダだと教えてあげよう。

理由は、資格取得者に対するニーズがあまりないので、

資格を取ったからといって、稼げるとは限らない。

それより、「なぜ、マルチ商法をやらないの?」と

率直な疑問をぶつけたみたらいい。

早く可能性に気づいて、早く参加すれば、

チャンスは広がるのだから。

無料セミナーはここをクリック

1回だけ、会員価格でお試しはここをクリック
みんなのFX

naotokawai1 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月20日

自分だけ成功しようと思っていないか

うまくいかない理由ベストワンがこれ。

仕組みを理解すればわかることだけど、

まず、ダウンを成功させることを優先すること。

そうすれば、自分も成功する。

自分が成功するために、ダウンを利用しようとするから、

煙たがられる。

そのためには、いかに自分が苦労していようと、

ダウンの人には、簡単に成功できるノウハウを提供すること。

そのためには、自分は試行錯誤を繰り返し、簡単にできる方法を

何が何でも探し出す決意をする。

そうすれば、自信を持って伝えられる日が来るはず。

無料セミナーはここをクリック

1回だけ、会員価格でお試しはここをクリック
みんなのFX

naotokawai1 at 23:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年04月13日

成功したいと成功できない理由

成功したいと思っていると、成功できない。

それは、なぜか。

成功していなくて、成功したいと思っている自分が、

当たり前になっているからです。

だから、成功者のフリをしろと言っているわけ。

自分は、すでに成功している。

だから、成功者にふさわしいことを考えるし、行動する。

これが、正解です。

そうすれば、今まで見えなかったものが見えるようになる。

いままで、できなかったことができるようになる。

一度、試してみてください。

いやっ習慣化されるまで、やってください。

無料セミナーはここをクリック

1回だけ、会員価格でお試しはここをクリック
みんなのFX

naotokawai1 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月10日

プロ野球の選手や芸能人になる感覚がちょうどいい

「一部の人しか成功しない。」といわれたら、

「そのとおりです。」と答えよう。

プロ野球の選手や芸能人になるのと同じような確立です。

しかし、プロ野球の選手や芸能人をめざして失敗したら、一生フリーターだけど、

ネットワークビジネスならサラリーマンをやりながらできるから、安全なのです。

それともう一つ、サラリーマンだけやってたら、何か物足りない。

そんな人を探すのです。


無料セミナーはここをクリック

1回だけ、会員価格でお試しはここをクリック
みんなのFX

naotokawai1 at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

誰にでもに声をかけるのは間違い

ほとんどの人って、現状維持を好むので、

人生を変えたいと思っている相手か、どうかを見極めるのがキーポイント。

人生を変えたいと思っている人に、ただ情報だけ伝える。

そうすれば、忘れたころに連絡が入る。だから、あせりは禁物。

あせってやると、ろくのことはない。

あせる必要もないし、努力する必要もない。

あくまで、投資の一環で収入の1割を厳守すれば、長続きする。

いつのまにか自分にオーラが出ていることに気づくはず。

無料セミナーはここをクリック

1回だけ、会員価格でお試しはここをクリック
みんなのFX

naotokawai1 at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月07日

洗脳を解いてほしい

今朝の中日新聞の記事に書いてあった。

娘さんがマルチにのめり込んで、食うや食わずの生活をしてるらしい。

親の言うことも聞かない。

こういった被害があるので気をつけよう。ということ。

確かにマルチ商法は、やり方を間違えれば多くの被害者を生む。

だからといって、すべて否定していいのだろうか。

それが僕の疑問。

実は、世の中洗脳だらけで、テレビばかり見ていると、

欲しくもない車や家、液晶テレビなんかが欲しくなる。

これも大企業がやっているから許されるだけで、洗脳に変わりはない。

だから、誠実にやればマルチも悪くない。というのが僕の考え。

投資の一環なのだから、収入の10%でやること。

余分な経費がかかるので、セミナーには行かないし、連れて行ってもダメ。

あくまで、日常の生活の中に活動を組み込む。

これさえ守れば、加害者にも被害者にもならないし、

目標も捨てなくてすむ。

無料セミナーはここをクリック

1回だけ、会員価格でお試しはここをクリック
みんなのFX

naotokawai1 at 09:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)