オプトインアフィリエイトとは

在宅ワーク決定版!

無料メールセミナー

Name: 
Email: 

2007年01月26日

そんな人がなんでいまだに貧乏生活に甘んじられておられるんでしょう?

僕も金持ちに対して、悪いイメージを持っていたからです。

なんか、お金儲けが悪いことのように、ずっと、教えられてきたような気がする。

だから、お金にはかかわりたくないと逃げていたのです。

しかし、実際、お金がなかったら、家庭は崩壊します。

サラリーマンをやめて収入が途絶えたとき、気づきます。

「あれっお金儲けって悪いことだと思っていたのに、なぜだろう?」

そこから、僕の学習はスタートしました。

金持ちへの間違ったイメージを書き換えるのに時間がかかりました。

どこからが、金持ちなのかもわかりました。

どうやって、金持ちになるかもわかりました。

後は、実行するだけなんです。

時間の問題ですね。

僕のように「お金持ちは、悪い。金儲けは、悪い。」

と思って育ったら、日本の未来は、暗くなるだけ。

嫉妬は、禁物です。

「ああ、すごいなあ。僕もがんばろ。」

そういった感性を子供たちには、持ってほしいですね。

そのために、僕は、ホリエモンを応援します。

ちなみに「サンデープロジェクト」の編成に口出しできる力は、持っていません。

意見メールを送るだけです。

みんなにも送ってもらいたいですね。

そうすれば、「ホリエモンと大鶴部長との対談」企画が通るかもしれません。

<ポイント>

1.具体的に言えばNHKが午後4時ごろ、LDに強制捜査が入ったと誤報を流した。

2.宮内(亮治)さんや中村(長也)さんに検察官が怒りまくって「あいつは絶対実刑にしてやる」と怒鳴りまくっていたという。非常に怖いな、と思った。

3.検察庁は真実を明らかにしようとしているのではなく、どんなことをしてでも私を主犯に祭り上げて絶対に有罪にしようという検察庁の強い意志を感じた。

4.月曜日に強制捜査に入ったのは、市場への破壊力を増すためにやったとしか思えない。

5.私個人に対する「あいつをとにかく有罪にしてやる」「市場への悪影響もかぶせてしまえ」という意志を感じた。

6.同じ機関が捜査して起訴するならば、オールマイティーだ。

どう考えても、NHK、地検に否があるようにしか思えません。

最後にアンケートのご協力お願いします。

http://robakiyo.hustle.ne.jp

 

 



naotokawai1 at 21:42│Comments(3)TrackBack(3)

在宅ワーク決定版!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!  [ 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! ]   2007年01月27日 11:45
今年度勝率99%!! 平均回収率406%!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!! 競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために 36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!! 競馬界における帝王の競馬投資法を 知りたい方...
2. 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!  [ 競馬予想99パーセント的中! ]   2007年01月28日 23:14
はじめまして。この都度, 投資のサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログの訪問者である、投資や、お金儲けに興味のある方には非常に有益な情報だと思っております。是非ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除く...
3. ブログで稼ぐ方法をお教えします  [ ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 ]   2007年01月29日 00:59
初心者が作業開始3ヶ月後から、メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼げるようになること。それが本書の目標であり、コンセプトです。

この記事へのコメント

1. Posted by q   2007年01月27日 08:37
>ちなみに「サンデープロジェクト」の編成に口出しできる力は、持っていません。
>意見メールを送るだけです。

小冊子ビジネスはまったく関係ありませんね。

>みんなにも送ってもらいたいですね。

小冊子ビジネスってのは清作さんが「よし、次はどこどこにこういう意見メールを送れ」ってみんなに指令を出すシステムなんですか?

2. Posted by q   2007年01月27日 08:40
>どうやって、金持ちになるかもわかりました。
>後は、実行するだけなんです。
>時間の問題ですね。

金持ちのイメージが変わってから、もう何年くらい経ってますか?

すでに実行はされますか?まだされてませんか?
されてるのであればその経過年数を、されてないのであればその理由を教えてもらえませんか?


3. Posted by 河合さんへ   2007年01月27日 13:55
テープを楽しみにしています!
よろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔