オプトインアフィリエイトとは

在宅ワーク決定版!

無料メールセミナー

Name: 
Email: 

2007年10月27日

ライブドアショックを振り返る

冷静に考えれば、ライブドア株の急落は異常でしたね。

たかが、東京地検が強制捜査して、マスコミが騒いだだけですから。

むかしのロッキード事件、リクルート事件にしても、無罪でした。

東京地検には、犯罪をでっちあげるクセがある。

裁判所は、有罪にするクセがある。

ということを投資家は、見抜くべきですね。

これからは、東京地検、マスコミ、裁判所は、みんなで無視しましょう。

http://robakiyo.hustle.ne.jp



naotokawai1 at 20:05│Comments(1)TrackBack(0)

在宅ワーク決定版!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 愚か者   2007年10月27日 22:01
 考え方が幼稚な愚か者のたわごとでは話にならない。
 マスコミに毒されているのは自分だということすらわからないのでは?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔