オプトインアフィリエイトとは

在宅ワーク決定版!

無料メールセミナー

Name: 
Email: 

2007年11月10日

なぜ、FXなのか?




日本の0金利政策は、まだまだ続く。

なぜなら、アメリカのサブプライムローン問題が、くすぶっているから。

日本の企業が、体力を持ち直して、お金を必要としなくなった。

普通なら、金利を上げてもいい。

しかし、ドルより金利を上げるわけにはいかない。

理由は、アメリカからお金が逃げるから。

消費大国であるアメリカからお金を逃がすわけにはいかない。

アメリカは、サブプライム問題で金利を下げてきた。

だから、日本も金利を上げれない。

だから、選択肢として、個人のとる道は、消費か投資。

(銀行に預けていても、ジリ貧になるだけ。)

その投資先としてFXが、注目を浴びている。

理由は、スワップ金利。

レバレッジを上げれば、金利も多く、受け取ることができる。

リスクさえ回避できれば、

リスクを回避するには、勉強するしかない。




とりあえず、まず一歩を踏み出すこと。

口座をとりあえず、開設すること。

1万円からでも、投資のクセをつけること。


ユニバーサル・インベストメント
FX

naotokawai1 at 20:00│Comments(0)TrackBack(1)

在宅ワーク決定版!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 主婦でもローン漬けはヤバイです。  [ 主婦でもローンは組めるけど・・・。 ]   2008年01月11日 02:53
借金漬けの主婦です。ローンの返済に追われております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔