2005年12月

2005年12月31日

ラスト

今年ラストのつもりで書いてみます。
さよなら2005年。
なんて訳で今年一年を振り返ってみまそ。

一月!
いきなりあれですよ。
正月から大変なことがたくさんあったんだ。
オレはこの時から今年は絶対にイイ事無いって思ってた。

二月!
やっっぱイイ事無い。
決定的な別れを経た。
…2人くらいから

三月!
たいしてイイ事無い。
ていうか三月てなんかあったっけ??

四月!
我が友が埼玉人に。
ナイスガッツ!!
新たな友との出会いも。

五月!
この頃はまだ立ち直ってなかったんだよなー…

六月!
覚えが無いわ。半年振り返ったところでぶっちゃけますが、かなりあやふやです。正直ね、別れた月日とかそんな細かいこと全然覚えてない。ごめん、ちゃんと振り返れ無くて。

七月!
記念すべき時。この朝靄誕生の時。詳しく振り返れるのはここからだね、一応日記つけてる訳だし。

八月!
再会の時、出会いの時。モテ期序盤。
なんだかんだ言っても、やっぱりあなたとは気が合うんだね。

九月!
数多の恋の予感。それを否定する自分。そしてモテ期の終焉。この頃はすごい楽しかった。

十月!
涙の月。ついに20歳の扉が開く。夢は叶えられず。悲しくて泣いた。沢山の人に祝福され、誕プレまでもらっちゃった。嬉しくて泣いた。ありがとうみんな!
あと…いや、言わないでおこう。言ったら泣くもの。

十一月!
サプラーイズ。サプラーイズ。
ひたすらサプラーイズ。
良き思い出に乾杯☆
初埼玉進出!それもサプラーイズ!驚愕と嬉喜の月。

十二月!
…淡やかな恋に包まれつつも闇の中。なんていうか…まぁ今年も終わりだね。いよいよあと13時間てとこか。なんだかなー…え??ていうか誰か誘ってくれねーの!?おい!北浦人!はよ誘え!今年最後だよ!おーい…




今年も色んな人と出会い、別れ、涙し、喜び、多くの素敵な時を過ごせました。みんなありがとう。僕は全ての出会いに感謝しています。辛い別れもあったけど、出会えた喜びを僕は忘れません。
みんなずっと仲良くしてね!

女の子は特にね!夜のお付き合いも大歓迎だよ!ウフ(ハート)


ちょっとイイ事言いつつも(自画自賛)エッチな事は忘れない「タルの朝靄マックスコーヒー☆」これからもお付き合い頂ければ幸いです。
それでは、願わくば皆様が良い年を過ごせますように…
来年もタルの朝靄マックスコーヒー☆をヨロシク!親御さんにもヨロシク!(ヨロシク仮面)


















明日の朝、僕は出会う。
新しい年に、新しい日に
あえて言えばその新しい年を君と二人で迎えられなかった事が僕は悲しい
願わくば来年の今日は君と二人で過ごせますように…




(ここから先はページ送りボタンを使わず下キーを押しっぱなしで楽しんでね)




2005・12・31






タルの朝靄マックスコーヒー☆






☆STAFF☆






文章・タル








画像・現地の方々








協力・ホリえもんの会社









音楽・銀杏BOYZ/ガガガSP/オナニーマシーン/サンボマスター/水木一朗…他多数









スペシャルサンクス・あなた









これを読んでくれているみんなっ!
本当にありがとう!
愛してるぜ!!





















制作・著作
「タルの朝靄マックスコーヒー☆」


よいお年を☆


naototaru at 11:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

かっ!

なんだこれ?
おおっ、味噌か!

と・言う訳で大晦日です。

…使えねえ!マジ使えねえ!僕がねここ1ヶ月間の一人でいる時に何に情熱を傾けていたかって…ゲームに夢中だったんだよ!いい年こいてよ!
で、とある強い強い武器を作ることに情熱を燃やしていたのさ。かけた時間は計り知れず、悔しい思いも数知れず…まるで雨水が岩に穴をあけるがごとくコツコツコツコツコツとお金を稼ぎアイテムを集め、やっっと!やっっと!今日ついに完成させたわけだ!忙しい一日だったにも関わらず、寝る直前で!これはスゴイ!もはや敵はいない!…なんてのもつかの間だよ。


…誰だよ努力は報われるなんて言ったやつは

限定された敵にしか使えない、なかなか効果を発揮しない!
マジ使えねえ。
むしろ弱いよこれ。



オレの…オレの時間を返せーーーっ!!
もう大晦日なのに悔しい思いでいっぱいおっぱい。ちなみにやってたゲームはモンスターハンターG。作った武器は封龍剣。分かる人は分かる。オレの苦労が、オレの無念が…


…しかし…20歳にもなってゲームに夢中って…
しかも引きこもり気味に…ダメだね





















オトナになんてなりたくなーい

naototaru at 00:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月30日

みそか

なんだこれ??
あ、味噌か。

と・言う訳で晦日です。明日は大晦日ですね。
これ、なぜ晦日って言うか知ってます??
これはですねー…実は私も知りません。知るかよ

月末で年末ってなんだかとってもテンパりますね。無駄に焦る。っても焦ったところで何にも無いんですけどね。
この焦りはあれだよ。
人によって様々だろうけど、オレ的には恋とかの焦りだよ。
好きな人に思いが伝わらないまま今年が終わる〜みたいな。そんな焦り。
なんだかなー
すっげぇ寂しいのよねー
物凄く手を繋ぎたい。
物凄くじゃれたい。
物凄く…
あー…いつからこんなに好きになっちゃったのやら。ダメだね、好きになると。イイ事無いよ。
好きになればなるほど喋れなくなる。声をかけにくくなる。誘うだなんてとんでもない。奥手になる一方だよ。…どーしたもんかな〜…久しぶりに片思いに悩む2005年末だぜ。はふ〜…

















僕はあの娘の姿を見ていると勇気が出るのさ
だから僕はあの娘事がとってもとっても好きなのさ
だから僕はあの娘の姿をずっとずっと見ていたんだ

僕はあの娘の顔から声から全てが光って見えるのさ
だから僕はあの娘がいるととってもとっても気分がいいのさ
だから僕はあの娘の事がとってもとても好きなんだ



京子ちゃん/ガガガSP


naototaru at 20:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月29日

ひみとぅ

僕の秘密。その
髪形のハナシ。

僕の髪形は朝起きた瞬間にほぼ決まる。
朝からギャンブル性高いよ。

よほど寝癖がヒドイかぺったんこじゃなきゃ、適当にワックスでも揉み込んで終わり。
最近は頭のてっぺん辺りにツノが生えてるけど、あれ別にいじってないよ。天然もの。

成分表にすると…
寝癖…80%
ワックス…10%
カミのいたずら…10%
みたいな。

だからたまにがんばってセットした日にも
「寝癖??」
みたいに言われちゃう。
…いやいやセットしたんですから、今日は寝癖じゃないですから。




そんな切ない話。
まぁ取るに足らない話なんだけどね。なんとなく言いたかったの。
そんじゃまぁ今日はこのへんで。
おやすみトゥナイト☆




















明日も後頭部ぺったんこなんだろーなー…つむじの辺りが。
悩みのひとつ。
つーかハゲんじゃねぇの!?

ハゲても愛してくれる人募集。

naototaru at 23:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

もうホントに…

いやになっちゃう。
みんなしてそう。みんなして。
誰も彼も
自分をさらけ出せる人がいて、受け止めてくれる人がいて、一番理解してくれる人がいて、一番好きな人がいて両思いで、何気なく手を繋げる人がいて、抱きしめてくれる人がいて、一緒にご飯食べてくれる人がいて、「ねぇねぇ」って呼びかけて振り向きかけたとき、ほっぺにチューできる人がいて…
誰も彼もが幸せそうでいやになっちゃう。羨ましいったらありゃしない。
結局ゆうべは寝そびれてしまった…寒くてさ。
灯油を入れようと外に出たとき、5時過ぎの空はあまりに寒かった。「あぁ…きっとこの時間帯に氷ができるんだなぁ〜…」とか思いながらふと目を凝らせば、11時くらいの浅い夜とは比べものにならない星の数。一瞬貧血起こしてるんじゃないかと思ったよ、あんまり真っ暗であんまりチカチカしてたから。月なんかやたら細くてね、綺麗だったよー…。それにしてもこの寒さったら…灯油を入れようかと思ったんだけどさ、部屋から2歩くらいでて空を見渡して(約1分)…マッハでこたつに帰って来たからなあ…いや、ホント寒くて。
高校時代はこんな寒いのにバイク乗ってたんだね100舛箸出しながら…


…あの頃は頭おかしかったんだ。絶対。


結局こんな寒い夜でも平気なのはあなた達。心の温かなあなた達。
僕は厳冬直撃なのよ。
心も体もブリザードだよ。
あなた達は体にブリザードが当たろうがブルドーザーが当たろうが平気なんですよね。僕はブルドックに睨まれただけでダウンだよ。いいな、羨ましいな、支えがあって強い人達。
あーぁ…僕ぁどーしたらいいんだろ。どーしたらあの人の力になれんのかなー…あーもー力無い自分が大嫌い。



いやになっちゃう。
…なんて言ったけども、ホントは少し嬉しいんだ。みんなずっと幸せでいておくれ。























そして幸せでいる代わりに、たまにでいいから寂しい僕にご飯をおごっておくれ。


naototaru at 11:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

にゅるっと出た

あーもーやってらんねー


抜け駆けじゃないすか!ずるいスよ!
ずるいスよ!
まったく!おいてけぼりにしないでよ!
せめて一言教えてくれよ!え゛ー…なんだよー
じゃあ、もう遊ぶ人いねーよー…オレはこれからは誰と暇潰しゃいいんスかぁー…
あ゛ーもぅ…
やってらんねーっ!
いーなーちきしょう

…や、でもな、頑張ってたもんな。うん。素直におめでとう。もう君が泣くことのないよう願ってるよ。がんばれ




…記念にご飯おごってくれてもいいよ。
…むしろオゴれ。
それにしても
いいなー
いいなー
いいなぁ〜…
うらやましぃ〜…





















…ん?あれ?ち…ちょっとまって…??

えっ!?うっそ!?オレだけ!?え!?マジで!?えぇ!?はぁ!?えぇ??マジか!!
うぅーわ…ちょっと待ってよ…オレだけ!?
うそだろぉー…


オレが

「こいつとはわかりあえるぜ!」

って思ってる人…みんな所帯持ちになっちゃった…オレだけ独身なんスけど…



えぇぇ〜…
あの〜…今夜は泣いてもいいですか…??















わっちょいですら…
あのわっちょいですら
まだ彼女がいるってのに!!
オレは…オレはぁぁぁぁ…!

naototaru at 00:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月28日

腰痛になっちまーよ!

あ〜…あれですね。
車、バイク問わず運転したり部屋に居たり、どっかで座ってたり…腰痛になっちまーよ。マジで。もともと腰痛の気があるアタシ。ヤバイって。なんつーかなー??アレはいくらやっても平気なんだけどね〜長時間動かないと腰の爆弾にスイッチが入るみたい。
ですからねー映画館とか実はヘビーなんですよねー…娯楽映画なら気持ちが映画に向きやすいから平気なんだけどもねー…それ以外の映画となるとキッツイんだなぁ〜…いやまぁ結構メンタル面に左右される腰痛だから。好きな人となら何処で何時間座ってても平気なんだろうけど。
あぁ、別に映画見て来た訳じゃ無いよ。
今日もロンリーデイ。

あと、あれですよ、アレ。今日はもぅひとつ悲しいニュースがあるんですよ。あのですねー…バイト先の話しなんですけどね。今日でバイト終わっちゃった娘がいるんですよ。いゃ〜寂しーっ。
アタシが働く時間帯って女っ気が全然無いのね。バイト時間終わり〜ってくらいでやっと女っ気が出てくるようなそんな感じなのよ。
で、その娘が辞めちゃうとなるともーぅ…大変。残るは男と…あ、女の人いた。いやいや、あの人は圏外だから…
とにかく男ばっかになるわけね。あの娘は気付いてないだろうけど結構ファンが付いてたのよ??
オッサンばっかりだけど


別れって寂しいもんですね。せっかく仲良くなったのに。別に一生会えない訳じゃ無いのに、なんとなく悲しいや。

誰でもどんな人でも、僕は別れってなると悲しいよ。いや、辞めちゃう娘がどーでもいい人って事じゃ無いよ、この娘は大切な友達だし、しかも数少ない女友達ですから。
嫌いな人でもさ、いざ会えなくなるとなるとさ、なんとなく悲しいよ。
そりゃあ人によって悲しみの多少の差はあるかもよ??っていうかあるよ。だけどやっぱ悲しいもんは悲しいんだよ。
女々しいね。

運命って言っちゃえばそれまでなんだけどさ、それじゃあ、あんまりじゃない??僕らが出会ったのは運命だろうよ??
運命には意味があるはずだ。僕とみんなが出会った意味が。その意味がなんなのかはわからないけどさ。でも決して無意味な出会いじゃないはずなんだ。


話しは戻るんだけど…
いやぁやっぱ寂しいね!朝一のモチベーションが変わってくるね。マジで。例えるなら…そうだねー…さくらんぼが付いてないパフェ??3和音のFOMA??甘くないきなこ餅??
ちょっとズレてっけど言いたいことは解ってもらえるはず。
なんつーかなー
「えー!?チャーハンにスープ付いてないのー!?」みたいな…そんな感じ。

…また遊ぼうね☆


あーあと、コート買ってきました。成人式の。
ロングが良かったけど
「取り寄せになってしまいます」
なんて言われたから仕方なくミドルな長さで妥協したよ。ざんねん。

今日はこんなもん。
お疲れさんっ!


























チャイナドレスっていいね…ミニでしかもスリット入りって…
そりゃ思わず体も傾くっての。


naototaru at 21:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月27日

白銀の悪魔

4b3ee607.jpg

↑マイバイク。
白銀の悪魔(笑)
白銀ていうかもはや白髪だよ。年老いたバイクだ。ちなみに普段バイクに乗るときは超安全運転です。

naototaru at 15:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

マッハバロン

33bc4e2f.jpg
その昔、行方を中心に最速(自称)を誇ったバイクチームがありました。そのチームは5機のバイクを駆り、主に6人で行動していたそうな。(二人乗り含む)
その5機のバイクはそれぞれ

朱・蒼・紫・黒・銀。

となっており、5機の色はあくまでカブらなかったそうな。また乗り手の個性も見事なまでにバラついて、さながら戦隊もののようだったそうな。(そう思ってたのはオレだけか…?)
この5機と6人、後に「第二次行方統一戦」と呼ばれたあの戦いにて、全578あるバイクチームの頂点にたったものなり。その戦ぶりは凄まじく、どこのチームとも連盟を持たずに、孤立しながらも圧倒的な速さと強さで頂点にたったそうな。

なかでも「白銀の悪魔」と呼ばれたカタナ乗りはその名が全国に響き渡るほどの強さだったそうな





…ごめん大分でっちあげた。バイクの色あたりは本当だよ。
ども、みんなの心配をよそに一晩寝たら復活したタルでぇす。


画像のステッカーにあるように僕らは高校時代バリバリの校則違反を犯し普通自動二輪の免許を取り、バイクを乗り回していました。その時仲の良かった仲間で作ったのが、この「らっきーすたー」。

…今思えば恥ずかしいネーミングだね…

っても具体的な行動なんてなんもしてなくて、ただステッカー作ったり、適当にみんなで走ってたりしただけだったんだよね。
突然意味もなく集まって、いきなり夜の海に行ったりね。
やっぱこの頃がバイク全盛期だったね。移動手段といえばバイクしか無くてね、クソ寒くても乗るしか無かった、みたいな。今はホラ、寒いと車乗っちゃうものオレ。
でもバイクのあの寒さはなかなか味わい深いですよ??一度はお試しあれ。
いやー懐かしいねー
学校休んでまで水戸に試験に行ったっけ。オレはなかなか受からなくてさー、一発試験。相当通ったよなー…
いゃあ懐かしい。

この「らっきーすたー」ね、内部で別チームがあってね、それは3人小隊なんだけども…その名も「行方キャッツ☆アイ」。いやー懐かしいー!マジにキャッツアイしてたからね。一度でもオレの部屋来た人はわかるだろうけど、あのスパイダーマンと速度規制のやつ…あれキャッツアイしてきたやつだからね。詳しくはここじゃ言えないね(汗)
犯罪ギリギリのライン…

熱かったなーあの頃の俺達。まさに青春してたねー音楽にもバイクにも目覚めたのはあの頃だったもんなー…熱かったなー…
もっともオレは今も燃えているけどね☆

ふふふ…オレに触ると火傷じゃすまねーぜ!




ま、そんなこんなでまた今夜☆お会いしましょう♪



















懐かしき高校時代
さらば高校時代
体の童貞を失ったあの夏を僕は忘れない。

naototaru at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

プリクラ

ひょんな事から昔のマイプリ帳が出て来た。プリ帳なんて持ってたんだねオレは。無論中身は全部あの時世界で一番大切だった人と撮ったプリクラ。…なんでこんなもんを夜中に独りで見ちゃうかねオレは。出したくも無い涙がダバダバ出て来ちゃったよ。明日は目が赤いかもね。
懐かしいプリクラがたくさんあったよ。初々しくてさ、付き合って3ヶ月とか4ヶ月とか…総じてもう3年前になるのかな??このプリクラは。すごい笑顔で映ってたよ。あの頃の僕とあの人は。いつ撮ったか忘れたようなやつもあったりしてさ…
どれも全部がこれから先、ずっと一緒だって信じて疑わないような顔してた。オレなんかもうベタ惚れオーラ出まくりでさ、馬鹿なんじゃないのって我ながら思ったよ。……
その頃は信じて疑わなかったのに、結局今は最悪のカタチで離れ離れ。連絡先も知らないよ。


原因は全てオレ。
あんなに好きだったのにオレからとんでもない事しちゃったんだ…もっとも、とんでもない事しちゃった時はなんかもう「別れた」みたいなムードだったんだよね。別れた後もなぁなぁになって遊んだりしてるーみたいな。


でもやっぱり決定的な原因を作ったのはオレなんだけどね…

なんでだろね??こんな昔の事なのに、今更好きって訳でもないし、まして今オレは別の人に恋してるっていうのに。なんで泣くんだろうね。こーゆーのをセンチメンタルって言うのかな??でもこれじゃあ今好きな人に失礼だね…


思い出って人間であるかぎり捨てられないものだと思うんだよ。たとえどんなヒドイ思い出でもさ。楽しかった事なんて尚更忘れられないんじゃないかな。細かなことはともかく漠然とは絶対に覚えてると思う。だからって思い出はもう過ぎたものだから、どうって事は無いんだけどね。
思い出を捨てられるときは死ぬときなんだよ。ガガガも言ってた。
生きてる内はずっと思い出と付き合ってくしかないんだ。振り返ればそこには自分が今まで生きて来た証があるわけ。思い出は否定できないよ。
なんつーか…要は振り返り方だと思う。
いつまでも振り返ったままじゃいけないんだよ。今の僕みたいにさ。
人間は現在と未来に生きるんだよ。

確かにこのプリクラに詰まった思い出は消したいよ。消せればいくらか楽になるからね。だけど消しちゃあいけないんだ。自分の過ちを忘れちゃいけないんだ。恋愛にしては変な言い方だけど失敗は成功を生むって言うんだから過去は未来に生かさなきゃいけないんだ。

…頭ではこうは思っててもなかなかうまくいかないよね。うまくいってりゃ泣いてない訳だし。過去を閉じていたから今になって後悔や謝りたい気持ちでいっぱいになっちゃうんだ。

これを見る人が見たら「今更なにを…」って思うんだろうな。



なんだかなー…一つの事に夢中になってないとダメだなー…すぐ思い出に目がいっちゃう。ダメだなー…でも実際寂しいからなー…片思いは切ないもの。だからって横道には逸れないけどね。あくまで直線の話。
まぁ…今まで忘れようとしてきたからね、たまには振り返ってしまいますよ。

なんだかなー…
今度はずっと一緒にいられたらいいなー
(前向きになろうと努力)

これからは悔いのないよう生きよう。もうこうやって後悔するのは嫌だもの。笑って過去を振り返れるようにしよう。
よし、振り返り終了!
もう泣かない。もう平気だ。
がんばるぞ!




























どうか今夜の夢に憧れのあの人が出て来てくれますように。夢の中だけでも思いが伝わりますように。


naototaru at 02:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月26日

どっぐ

d40d8777.jpg今から犬と病院へ行ってきます。
なんだか右目が調子悪そうなんでね。ちなみにこやつは犬。犬と書いてケンと読みます。僕の大事な弟です。
病院へは父の車で行くんだけども、こいつ落ち着かなくて。暴れまくりですよ。やたら運転席に行きたがるの、だからオレがつきあわされてるんだけど…。
なんでこんな暴れん坊になってしまったのか…
とにかく自宅から鹿嶋の病院までこいつを抱っこして行かなきゃならない。うわー毎度ながら大変だー…ってオイ!父っ!寄り道すんの!?マジかよ!?ストレートに鹿嶋行くだけでも30〜40分かかんのに!?オイオイ〜…勘弁してくれよぅ…


さしものオイも長時間は辛いんですけど…これじゃあ犬も可愛さ余って憎さ百倍だよ。



わんちゃんが大人しくなる術募集。

naototaru at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

久々

なんだか昨日は久々にコメントが0という日でした。寂しっ(泣)
今日は久々に朝寝坊。
夕べは久々のくーにー。久々づくしですな。

昨日で年賀状を書き終えたけど、(一部未完)昨日のうちに出しそこねたので元旦には届かないかも知れません。たしか25日までだったよね??

一部未完の年賀状…
郵便番号がわからないので送れないんです。(Cーちゃん)

郵便番号どころか、住所すらわかりません…早く教えてください…(Sちゃん)


この二人はあれですよ、メールなかなか返ってこない人ランキング位とΠ未諒ですよ。位はまだしもΠ(最下位)のしょ…Sちゃんまで住所教えてくれないなんて…

嫌われてんのかな…
コレ読んだら忘れないうちにメール下さい。





いゃあ…なんと言いますか…結局クリスマスなんて、独り身の僕らにはなんら関係ないものでしたね。クリスマスは「恋人がいます」っていう許可証があって初めて意味がある訳なんですね。なんだコノヤロー(怒)
あーあ…つまらん…
大晦日も元旦もバイト…つまらん…だが飲むぞ!大晦日の夜は!泥酔してバイト行ってやる!



あーあ…ニャンニャンしてぇなー
大晦日の夜は僕ので君を108回いかせてあげる。
みたいなー

…脳が腐敗してるんで…大目にみてね

























クリスマスも終わって今年も残すところ一週間を切りました。
さぁ今から何が出来る?
君に何をしてやれる??
あなたに何をしてやれる?
僕は絶対あきらめない


naototaru at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月25日

くーにー

くーにーまいうー??
まいうー!
ゴチでした。

訳:肉うまい??
うまいょ!
ごちそうさまでした。


友達(お金持ち)がくーにーをおごってくれました。ごちそうさま。いつもありがとう。今日のくーにーはベリーまいうーでした。


お肉を食べたので息子に活力が満ちています…
ご予約はお早めに。
ていうか使わせてくれ!栗でも豆でも大好きだか!使わせてくれ。



あいて募集ー。

naototaru at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月24日

終わらない夜に

いついつまでも
ずっと一緒にいたいのさ

いついつまでも
ただ話していたいのさ

いついつまでも
仲良くしていたいのさ


寂しいことなんかないよ
クリスマスイブの夜でも

寂しいことなんかないよ
そんな夜に一人切りでも




そんな夜だからこそ、誰かが誰かと睦み会うような夜だからこそ寂しくなんかないんだ。

どこかで誰かが愛を紡いでいるのならそれでいいじゃないか。少なからず世界は平和さ。

そんな夜だから僕はただ思うんだ。一人切りでも寂しくないけど、二人切りだったらもっともっとイイ夜になっただろうって。

あと2年もしたら僕もこんな風にはしてられなくなるのさ。きっと働くだろうからね。
それはつまり別れなんだよ。どっちかって言ったら今よりそっちを考えた方が寂しくなるよ。働きだせば今までみたくいつでも遊べる訳じゃなくなるんだし。働きたくない訳じゃ無いよ、悲しいだけなんだ。






また明日も明後日もその次も、昨日だって今日だって届かない日々が続いているだけだから、時間よどうかゆっくりになっておくれ。そうしなきゃ僕は何も出来ないまま終わってしまう。





寂しいことなんかないよ
思っていれば
寂しいことなんかないよ
考えていれば



クリスマスイブの夜はいつもと変わりなく過ぎていく。なんら変わりなく過ぎていく。
僕の回りではたくさん変化が起きてるのに、僕だけ取り残されていく。




















付き合うってのは具体的になにをする事なんだろうね


naototaru at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

クリスマスイブ

ただいま年賀状書きまくってます。…ごめん10枚くらい書いて疲れた。しかもまだ全部下書き…

なんだろなぁ??いいのかなぁ??年賀状こんなんで…えぇ〜…自分がもらったら、あまりの手抜きぶりとしょぼさに怒るか、脱力するね。だって色なんてほっとんど使ってないもの。筆ペンかボールペンだよ。やる気ねぇ〜…そして一枚の完成度が極端に低い。
マジな話。じゃあ変えればいいじゃん??いやいや、それがタルイズム。

すげーよ??とある一枚に至っては9割方白紙だからね。勿論それでフィニッシュ。

他はそーだねー…犬が適当かな。全部。
何枚か犬じゃないのがメインだし。むしろクリスマス醸し出してるのあるからね。あと、全体的にまともに「明けまして〜」ってちゃんと言ってない。
忍者とかいるし。

あれですよ??一枚たりとも同じ年賀状はありませんからね。全部手書き!ハンドメイドだよ。

この年賀状トレカみたい

それにしても…一番力を入れるべき人を間違えた…何故かバイト先のパートのお姉様(S澤さん!貴女ですよ!)の年賀状が今回一番の力作に。やばいよ!これだけは完成度高し!
ホントはもっとタルイズムを出すはずが…バイクに関しては手が抜けないんだー!くぅっ…(泣)

ホントは…いや言うまい…。

しかしまぁ…なんだ…
手を抜いているようで実は全力…と見せかけて手抜き。こんなんがタルイズムですから。そこんとこヨロシク。



















今年は犬だからいいものの…来年猪だぜ!?亥だよ亥!どーしろっての…?


naototaru at 16:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

思いけり

あーれさー…

宮里藍ちゃんているじゃない??かーわいくないよね??ねぇ!?少なくともオレ好みじゃ無いわ。

オレん中のスポーツ選手ではシャラポワが癸噂子選手。シャラポワ超カワイイ。あ、いや超ってほどでは無いわ。うん。普通。
安藤のみきてぃもよく見るとそんなカワイクなかったわ。ショック…でもリンクの上では1、2を争うカワイさだね。

宮里藍ちゃんていうかオレ的には不動さんの方が好きだなあ。賞金女王。強くてかっこいい。
もし、付き合ってくださいって言われたらNOって答えるけど。
あとあれだね、やっぱイチローは天才だね。
こんな天才なんて一言で片付けたくは無いんだけど、表現できる言葉が無いから…あっ、イチローが古畑任三郎に出るみたいだ!楽しみだぜ。




なんつーか
宮里藍ちゃんやみきてぃやシャラポワに言わせれば大きなお世話な話だね。






オレのランキング(勝手ながら)では一位はもはや殿堂いりだからね。ボクシングで言えば80回以上の防衛記録を誇る無敵のチャンピオンだ!
わーい。振り向いてくれないかなー??
オレは振り向きっぱなしなんだけどなー…



















切ないゼー

naototaru at 00:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月23日

ステディ。

夜になってまた一段と冷え込んで来た
夜になってまた一段と寂しくなってきた

僕の気持ちはみんなにちゃんと伝わっているのでしょうか
もし伝わっていなかったらと思うと寂しくなる。僕は口下手だから、ホントはみんなと文通したいくらいなんだ。メールじゃダメさ、考えてる時間が無いから。

言葉の意味を深く考えて、少しでも元気づけてあげようと力になりたいからと、言葉の意味を深く考えて、考えて考えて喋れなくなる。大勢でいるときはノリで話すから平気なんだ。二人切りだと何にも言えない。言ったとしてもそれは所詮当たり前の事で、特別な意味や力なんて無くて、当たり前の事だから言われた方も分かってて、だからちっとも力や元気をあげられない。
僕は別に誰に対しても特別な人になろうとしてる訳じゃ無いんだけどね。
ただそんな二人切りで話すような友達にはどーでもいいやつなんか居ない訳で、大切だから力になりたいとか色々考えて喋れなくなってしまうんだ。

不安になるんだよ。たまらなく。そんな僕だから。伝わって無いなんて考えたらキリが無くなって、嫌われるんじゃないかと思う。まして好きな人に対しても同じような態度になってしまうから、だからたまらなく不安になるんだ。

「〜だよね。」なんて話を振られても「そうだね。」くらいしか返事ができない。

なんていうか喋るのが苦手なのかもね。感情と言葉が混ざってしまうんだ。何言ってるかわかんなくなる。ホントは

「コレはこうでこうなってるから、だからこうなるんだよ」

みたいな分かりやすい喋り方をしたいんだ。
でも僕は声がこもりやすいし、ドモりやすい。かつぜつもよくないからね。
伝わらないことの方が多いはずさ。



☆☆★☆☆



最近はホントに冷え込んできて、たまらなく誰かに会いたくなる。冬の寒さは容赦なく僕の心を冷やしてどうしようもない孤独感を植え付けていくんだ。
でも多分寒いから寂しいんじゃない。
寂しいから寒いんだ。
僕は正直うらやましいよ。彼女や彼氏がいる人達が。少なくとも今は自分を理解してくれる人がいるって事じゃ無いか。
世界中敵になっても間違いなく一人は味方がいるんじゃないか。すごくうらやましいよ。
たとえ隣に体はいなくても心が繋がってるってことじゃないか。

いいな。

世の中の片思いや、不倫中や浮気中の全員がうらやましく思っているさ。確実な誰かと一緒にいるって事を。



僕の恋路は足踏みしてるからね、スタートラインでさ。一歩も前に進みやしない。こんな時ばっかりは読心術ってのが欲しくなる。せめて相手の考えや気持ちがわかれば、進めるかも知れないし、スパッと諦めがつくかもしれないじゃないか。
ホントのとこはどう思ってんだろうな
オレの事。

なんだかな、僕は今の大切な友達全員と出会うのが遅すぎたなぁ
みんなともっと早く出会いたかった。



…なんで急にこんな事思ったんだろう??
昼間の体調不良といい…なんだろ??死期が近いのかな??
それは無いか。毎度の事だもんね。でもこれでホントに死んじゃったらドラマチックだね。
僕の葬式にはどれくらいの人が来てくれるかな??誰か泣いてくれるかな??…見てみたいね、自分の葬式。でも誰も泣いてなかったらショックだろうな〜…死んだ事よりそっちの方が悲しいや。




さてと…コレ書いてんのは実は録音してて暇だからなのね。倍速録音やろうと思ってたらコンポ壊れてさ、仕方なく古いコンポでリアルタイムで録ってるんだ。LP4も使えないし…時間かかるかかる。
退屈だからって調子こいて沢山書いてしまった。読むの面倒だったろう??ごめんね。


流石に今夜はこの辺で終わろうと思います。お付き合いいただき誠にありがとうございました。
毒にも薬にもならない駄文ですが、いくらかでもあなたの暇や退屈を潰していただけたなら幸いです。
では今宵はこの辺で…


naototaru at 22:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

ヤケクソになって

そーいえばオレ、今日番長で負けたんだよなー
もぅ二度とやらない。
今回は本気でそう思った。幸いにも来月の初めの頃に僅かながら収入の予定があるので来月はなんとか暮らしていけそう…だけどもうあんな場所二度と入るもんか(怒)

ま、そんでね、ヤケクソになったオイラは初体験しに行ったのさ。TSUTAYAへ。
勢い余って会員カード作成。勢い余ってグリーンデイ・キンモクセイ・バンプオブチキン・ガガガ等、まったく関連性の無い音楽を借りまくって来た。
そうレンタル初体験なのだ。

もはやヤケクソ、散るが早いか月日が先か、お金の無くなった僕はもはやヤケクソ。はやく来月になれ。
つーかもうクリスマスとか大晦日とかどうでもいいよ。キレた。
つーか元旦の昼間からバイト入っちゃったんスけど。なんだよコレ。献身的だな。

僕と遊びたい人はお早めに。多分物凄い勢いで残りのお金を使っちゃうんで。もはや貯蓄とかどーでもいい。今回は勢いよく使っていきます。
うるぁーてやんでい!こちとら江戸っ子でぃ!昨日の銭なんか持ってられっかい!

















はぁ〜…つくづくダメ男初めから素直にTSUTAYAだけ行っときゃよかった

naototaru at 18:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

落花

おはよう。国民的セックス・シンボルのタルでぇす。体が変でぇす。

バイト中突然真っ直ぐ歩けなくなるというハプニング。平衡感覚が狂ってしまった感じで。
あの目が回った時の感じ、突然地面がグニャグニャになったの。
ついでにどことなく気持ち悪い。…殴られてもいないのにパンチドランカー状態。
なんだーこりゃー??

んー…??原因は何も思い当たりませぇん。
なのでとりあえず、寝ています。不安だし…
やべーなー…また夏みたいにグダグダになっちゃうのかなー??ただの空腹かなー???なんにせよ不安の一言です…。





















おまけに生活水準が暴落しました。…番長なんて大嫌いだ(怒)

naototaru at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月22日

爪の様に青く
牙の様に赤く

涙の様に青く
血の様に赤く

月の様に蒼く
陽の様に赤く

爪の様に君を裂き
牙の様に君を食む

涙の様に僕を染め
血の様に僕を蝕む

月の様に凍てついて
陽の様に焼きつくす

瞳の様に奥深く
瞳の様に物語る

海よりは浅く
月よりは近く

翼の様に脆くて
虹の様に硬い

全てを話すようで
口ほど軽くは無い

闇より黒く
光りより明るい


僕が持っているのはそんなもの。僕の気持ちはそんなもの。

ナイフの様に鋭敏で僕の中身を切り裂くけれど、毛布の様に温かく僕の中身を暖める


僕の愛ってそんなもの。

確かな要素は一つも無いけれど、確信できる。そんな気持ち。







好きなのは不安だ
届かないかもしれないじゃないか
好かれてるのは不安だ
応えられないかもしれないじゃないか


願わくば全てを包み込むような愛で僕を愛してほしい。僕の不安を消すように。
願わくば僕に何も与えないで欲しい。僕が強くなれるように。




















人肌恋しい夜が続く毎日です…。

naototaru at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

一人の時は

僕は少食だ。わりと。でもそれは誰かと居るときに限られる。誰かと居るときは不思議と腹が減らない。
でも一人になるとヤバイ。寂しさと比例するのか、めちゃめちゃ腹が減る。今日なんかはカップ麺2つに、ケーキ1ホール。普通にご飯も食べた。バナナも6本くらい、そんで焼きそばも3人前くらい食べた。12時〜6時の間で。
なんか体おかしいんじゃないかと不安になる。
誰かと居るときと比べるとあんまりにも差があるから不安になる。
なんなんだろね。

あ〜腹減った…

そんなミラクルボディにも長所が唯一つある。
それは太らない事だ。
マジで。むしろ痩せすぎて嫌なくらいだ。すこし脂が欲しい。あと、筋肉つかない。へっぽこボディだ。アンガールズだ。


まぁ外見は太らなくても内蔵は脂肪がべったりなんだろうけどね。
ジャンクフード大好きだし、コーラも大好きだしタバコ吸ってるしね。


はて、それはそうと、あれですよ。考えてみたらクリトリ…じゃない、クリスマスまであと3日しか無いんですね。おいおい…まじか!?あ、あと分かる人には分かるマニアック情報なんだけど、カケル君彼女いるらしいよ。
おいおい…まじか!?まじか!?まじなのか!?オレは信じられないぜ!ていうか信じたくないぜ!ファックオフ!

カケル君は彼女とクリスマスにクリトリ…いや、クリスマスケーキを食べてニャンニャンもかますんだろうな…。ムカツク。


話を戻すか…
で、まぁクリスマスまであと3日な訳ですよ。72時間!ヤバイぜー…焦る焦る。
右往左往しちゃうってよ。…もっとも焦るだけ無駄なんだけど…
はぁ…

なんだよもぅ。クリスマスだけ特別視すんなっての。もっと天皇誕生日や勤労感謝の日や、春分の日も大事にしようよ!
クリスマス・クリスマス…って君らクリスマスのホントの意味わかってんの!?何の日だかわかってんの!?聖夜ですよ聖夜!性夜じゃねぇよ!?
そこんとこわかってんですか!?喰らわすぞコラ!
ったく……
クリスマスなんて…


あーぁ…25日に隕石降らないかなー
ファックオフ!
























クリスマスの思いでが
僕の胸に突き刺さってる

トゲの様に針の様に
刺さったまま
あの時から刺さったまま

このトゲを抜きたい
このトゲを抜きたい



抜けるのは君だけ
こんな事に君を使いたくは無いけれど
抜けるのは君だけ


naototaru at 21:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月21日

掴めるかな

ドラゴンボールがあったとして、もし自分が7つ全部を集められて、目の前に神龍を呼び出せていたとしたら…あなたは何を願いますか??願いは3つ。大抵の事できます。レベル的には死んだ人も一回だけ生き返ります。

さぁあなたは何を願いますか??
僕は正直にまず金。一兆、いや一京円くらい欲しい。好きなもの買って好きな事やって、死ぬまでに使い切れ無かったら空から10億くらいバラまく。一京円たらそりゃ膨大な額だから、それでも余りに余るんだろうな。…残りは寄付する。もしくはタル基金を作って、世界の子供や環境を守る。

次にサイヤ人にしてもらう。強さ的には悟空、ないしはベジータで。舞空術で空飛ぶんだ。

あとひとつは…好きな人を…いや、それはいいや。あとひとつは、オレに強運を授けてもらうかな。うん。この3つだな。

神龍いないかな〜…



3つ目の願いで、好きな人と両思いにしてくれって言おうとしたけど、それはルール違反だよね。
仮に願ったとして、それは最初は嬉しいだろうけど後で絶対後悔するもの。後ろめたいって言うかさ。
実力じゃないんだもんね。…少なくともオレはそれは願わないな。運と金と力で世の中は支配できるだろうよ??だけどオレは君を支配したいんじゃない。君と共有したいんだ。
変に難しい言葉を使わなくても、ただ君と一緒に居たいだけなんだ。ってそれだけなのさ。
自分の力でね。



なんやかんや言ったけど実際は神龍なんていないからね。自分の中で持って生まれたものと、育んできたもので世の中勝負していかなきゃならないんですよ。


あーぁ…神龍じゃなくても…せめて埋蔵金くらい掘り当ててぇなぁ〜























お金が欲しいのは君とふたりで暮らしたいからで、

サイヤ人になりたいのは君を守りたいからで、

運が欲しいのは君と毎日笑顔でいたいからなんだ。


結局全部が君を中心に回っているんだよ、僕の世界はね。





まるで既に彼女のような言い草だなぁ…
オレ、馬鹿だなぁ〜

はぁ〜ぁ…悲しくなってきた。ロンリーナイト。


naototaru at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

スカイウェイブ

弱い
頼れない
甲斐性が無い
この3つがダメ男の条件。
そんな3つがぴったり当てハマってしまうたる(20歳)です。

朝の企画はすごかったね。寝起きの最凶なこの僕があんな企画を。
記憶に無いっての。さっき見直して驚いたよ。
訳解んない文章だし。
ははは。




今日は思いがけず昼までバイトでした。ちょっち疲れたんで今日は古本屋には行きませんでした。なので期待していた方(いるのかな?)はごめんなさい。さて、そんな暇を持て余した僕は今、京都にいます。
古都ですよ古都!
ついに京都進出!茨城から流出!僕の目は充血!

いや充血はしてないか。もとい、京都よ!京都!新幹線ちょーはぇー。
京都ちょーきれー。
日本全国ちょーさみー。
明日は九州攻めようかなー???あったかそうだし。明日からは南でいこう。

ま、それはそうと…なんで京都にいるのか!?
小旅行です。うん小旅行。貧しいながら小旅行に来てしまいました。
京都はいいです…綺麗です…さぁそろそろ帰ろうかな。さよなら!京都!また来るぜ!



















…どうして途中からあんな大嘘ついちゃったんだろぅ…自分でもわかりません…京都って…
ばりばり自宅にいるっての。信じた人…ごめんなさい。


naototaru at 14:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

すごい企画

今寝起きで書いてマ不
寝起きでブログを書く。
とんでもない企画だ。


眠い。
まぶたが上がらないから何書いてれかよくわかんない。何打ってれかもよくわかんない。眠い。


つーか寒い
布団の中まで寒いってどーゆーことだよ
あーだめ
げんかち、一回寝直しませ
おやそみ。

naototaru at 05:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月20日

知ってるやつは

知っている。まさに知る人ぞ知る。タルルームの秘密。メインルームの見えない部分にはカクテルの小瓶がずらり、隣のドラムルームは漫画の渦が。その他自分もわからないものが各所にずらり。

…要はちらかってるってことだね。すさまじく。今「遊び行くよ」だの言われたら断固として拒否るからね。まじ。散乱する衣類に山のようなタバコの吸い殻。
「なんじゃこりゃ」
って自分で言いたくなるっての。

女の子来るってんなら超即で片付けるけど。




さて、タルルームの秘密はこのぐらいで今回の本編。
髪色について。
いやぁ〜…こないだ黒髪にしたんですけどね、それもつかの間。今はすごいですよ!?なんつーの??アッシュってーの!?
銀髪ですよ銀髪。
そりゃ漫画みたいなギラギラの銀髪じゃないよ流石にね。多分本人にしか違いがわかんねーんじゃねーの!?みたいな感じなんだけど…
まぁとにかく銀髪なんですよ。アッシュアッシュ。
これがもう、すげー嬉しい。テンション上がる。いや、髪染めて喜ぶのがアホなんてのはわかってるよ??でもやっぱ若いうちしか出来ないじゃない??ほっといたらハゲるか白髪で、良くてロマンスグレーですよ!?
若いうちしか出来ないんですよ!若いうちしか!


…染め過ぎて頭皮痛んじゃってるよ。
これ絶対ハゲるなー。
若ハゲそう。


でも若いうちしかできないんだから!いや…正しくは髪があるうちしかできないんだから!ねっ!だからこんな頭のオレ見ても
「うわーこいつアホだなー」
とか思わないで、温かい目で見てね!
あまりに変化が無いからって
「無駄な努力してんなー」
とか思わないでね!
そこんとこヨロシク☆


はい。では、おやすみ!
ぐっない☆☆




















〜♪
ジングルベール
ジングルベール
鈴が鳴る〜
土日は楽しいクリスマス
ヘイッ!

楽しげに歌ったあなた。クリスマスに予定があるんでしょ???


そんな暇があるんなら俺ん家来て漫画片付けるの手伝え。ファッキンクリスマス!!


naototaru at 23:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ポイントアップ

を前ら!そんなにChristmasって大事なのか!?若いんだから平日も大事にしろょ!(ごくせん風に)
…大事だよね〜…
はい、今日の出来事。
古本屋さんに行ってまいりました。買いに行ったわけでなく売りに行ってきました。さらば我が愛書たちよ。
でまぁ本屋の迷惑も顧みず74冊という大量の息子達を売っぱらってきたんですな。…息子達の平均単価…50円。すまぬ!息子達よ!まぁでもいいか。単価20円くらいは覚悟してたからね。うん。よく売れてくれた息子達よ。…80冊弱の本を売ったにも関わらずちっともすっきりしないマイルーム(ドラム部屋)ったく何冊あんだよこれ!?でもまてよ…これだけあったら結構いいんじゃねーの!?以外に小銭稼げるんじゃねーの!?


…でもな三国一の漫画好きのアタシとしては漫画を売るのはわりかし断腸の思いなんだよね。うーむ…つっても邪魔は邪魔だし…くぅっ!許せ本達よ(泣)!




本日74冊。
これから毎日レポートしていこうと思います。一体タルルーム(全体)で何冊売れる本があるのか!?実態調査。そして息子達の平均単価はいくらなのか!?
レポートします。

ちなみに絶対売れない本としてジョジョとはじめの一歩だけで150冊近くあります。




…片付かねーよこれ。

naototaru at 16:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月19日

そーいえばさー
すっかり忘れてたけど…オレ明日から冬休みなんだよねー。正確にはもう休み入ってんだよねー。マジよマジ。
休みなのにさー、クリスマス近いのにさー、コレといった予定も無くてさー…いや一回誘われたけどそれはたまたま都合悪くてさー…
他に誘われることも無く休み突入でさー
どーなのよコレ。
僕まだ二十歳ですよ!?はたち!わかる??なんで二十歳の若いもんがこんな老人みたいな休みを過ごさなきゃならんのか!?
オレが言いたいのは女の子とアバンチュールしたいって事なんだよ。別にね、友達いないわけじゃないよ!?でも誘えるのは男ばっかでさー…
オレだって特定の女の子と遊びたいよ!特定の女の子っていうか彼女だよ!欲しくてたまんねっつの!クリスマスですよ??あなた!このまんまだとパーフェクトに一人なんですけどぉ!
なんだよみんなして!彼氏作っちゃったり彼女作っちゃったりしちゃってさ!いーよ、どーせオレにはそんなミラクル起こせねーよ。だいたいみんなして彼女だの彼氏だの作っちゃうからクリスマスに限らず遊ぶ相手がいねーっつの。なんなんだっつの(怒)

どっちみち女の子には自分からは連絡しないですけど。…恥ずかしいからね。


クリスマスに彼女がいたらなぁ〜…

昼間はどっか出掛けてーぼちぼち楽しんでー夕方から気合入れだしてー軽く歩いてー初雪なんか見ちゃったりしてーそれから彼女の家かー静かな場所でー、いや、やっぱ彼女の手料理がいいな。
夕飯食べてーそんでー飲んでーいよいよハイライトを迎えてー

「メインディッシュは君さ」みたいなー

…ニャンニャンしてー
あるいはホテルでニャンニャンしてーなんかもうニャンニャンしてーとにかくニャンニャンしてーニャンニャンしてーニャンニャンしてー…ニャンニャンしてぇぇぇえ!!
ニャンニャンしてぇぇぇえ!


おっと失礼、取り乱しまうま。そんでーふたりでー寝るのよー

…ニャンニャンばっか強調されてるけど本当に楽しいのは夕飯食べてる辺りだろうね。正直、女の子と出掛けると緊張しちゃって右も左もわかんねーもん。テンパるテンパる。やっぱふたりきりがいいよ。彼女とだったらね。ゆっくりしたい。
だからその帰って来て、夕飯食べてる辺りが一番落ち着いてると思うよ。うん。少なくともオレはそうだ。

しかしまぁ…いくら言っても悲しい独り言なんですけどね…
クリスマスなんて
クリスマスなんて…
















クリスマス唯一の楽しみは…おっと、こいつは内緒だぜ。
♪〜
雨は夜更け過ぎにぃ〜
雪ヘと変わるだろ〜…


naototaru at 22:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

うるぁ!

なんなんだっ!
このいやらしいトラックバックの数々は!ムカつくぜ!これじゃまるでオレがやってるみたいじゃないかっ!いくらオレがエロスの神と同レベルにエロいからって言っても…こんなブログみたいな公の場にはエロス出さないっての!

いや、まぁたまにはチラッと出しちゃいますよ??

だけどもこのトラックバックの数々…目に余るぜ!ちきしょー!オレがなにしたってんだ!ワンクリック詐欺の共犯にしようとしてんのか!?ちっきしょー!

朝靄ピンチ!マックスピンチ!このままじゃただの猥褻ブログみたいになっちまう!どーにかせんと…かと言ってトラックバック拒否したらなぁ…うーむ…


トラックバックってあれね、「コメントを書く」とかの下にあるやつね。リンクみたいなもん。
猥褻なやつは絶対クリックしたらダメよ??あれ大抵ワンクリック詐欺ですから。


















くそー悔しいぜー
でもエッチなサイトは大好きだぜー
だから撲滅なんて言えないぜー…(泣)


naototaru at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

蚊帳の外

まじか!?
まじなのか!?
オレだけ知らなかったの!?オレだけ!?まじかー…
教えてくれてもいいじゃーん…そんなビックニュース…まじかー…
アルマゲドンだろぉ〜…


オレと君の仲じゃないか。いや、たいした仲じゃなかったかな??いや、でも…ねぇ〜……
なーんか疎外感。まさに蚊帳の外。もっとも今更疎外感を感じてももうどーしよーもないんだけど。それにしても衝撃的だったね、まさか!って感じだよ。いゃあ…

三日会わざれば括目して見よ!だわ。
びっくりくりくり。
驚き桃の木さんしょの木だね。あーはー。





















コングラッチレーション☆
良い人生を!

naototaru at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年12月18日

ミステリー







…嫌な感じ。








不安とか悩みとか恐怖、それは嫌な感じ。













僕は嫌いだ。













誰も信じなければいい
そうすれば裏切りも憎しみも初めから起きる訳が無い。

誰も信じなければいい
そうして自分の殻に閉じこもれば面倒な事は何ひとつ起きない。

期待せず希望を持たず生きれば悔しさや絶望を味わうこともない。

誰も憎まなければ戦争は起きない、裏切りにあわなければ絶望はしない。

初めから他人と隔絶されていれば恨みや悲しみなんか感じない。

恋愛なんて最たるものだ、信じるなんて馬鹿げてる。まやかしだ、幻想だ、霞のようなものじゃないか。他人とわかりあうなんて出来る訳が無い。
みんなわかってるフリをしてるんだ。信じてるフリをしてるんだ。自分が傷つきたくないもんだから演技をしてるんだ。

だったら初めから誰も信じなければいいのに。
















別になんかあったワケじゃないよ。ただ、なんとなく。僕は間違いなく誰かに頼らなければ生きていけないから、誰も信じないなんて無理な話さ。
悲しくったって誰かを信じて生きるんだ。
僕はまだ絶望までしちゃいない。

naototaru at 16:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)