2007年01月19日

ヒエラルギー・オブ・ロック


どっからどこまでがロックかは広すぎるから説明できないから、ロックな『行動』を記してみたいと思います。前からやりたかったんだよねコレ。

さて、いきますか。



飲み物

普通→ジュース

ロック→基本的に酒




普通→寝る

ロック→基本的に寝ない


ギター

普通→楽器

ロック→相棒


ギター

普通→楽器

ロック→武器(叩きつける)


髪型

普通→オシャレヘア

ロック→基本的に長髪


社会に対して

普通→適応しようとする

ロック→反抗する


つまづいた時

普通→頑張る

ロック→とりあえずブッ壊す


ドラッグ

普通→ダメ。絶対。

ロック→付き物
(僕はやらないよ)


寿命

普通→平均80歳

ロック→スターは27歳で死ぬ


ライフプランニング

普通→しっかり貯蓄

ロック→一瞬のために生きる


歩き方

普通→シャキッと歩く

ロック→なんかダラダラ


ソファに座ると

普通→テレビや雑誌を見る

ロック→目が虚ろになる


運転

普通→守ろう交通ルール

ロック→アクセルべた踏み


愛とは

普通→素敵なもの

ロック→そんなん無い


ガイコツ

普通→こわい

ロック→カッコいい


パンツ

普通→ストレートとか

ロック→タイトなフレアで穴あき


音楽

普通→気慰み程度

ロック→それが全て


ルール

普通→社会のルール

ロック→自分のルール


ルール

普通→遵守する

ロック→自分以外に従わない


ロックとは

普通→音楽のジャンル

ロック→自分の全て。




なんかこんな感じ。
僕?だいぶ当てはまらないなぁ。でもハートがロックな気持ちなら問題無いよ。

どこからロックとか
どこまでロックとか
そうじゃないよ。

じゃあどうなの?
って聞かれたら困るけど。僕はまだ、僕なりの『ロック』を見つけられてないからさ…。

残念ながら僕のロックはまだ誰かの真似だからね。

早いとこ僕のロックを見つけなきゃ。そんじゃ★



























ロックって愛だぜ
ロックに愛なんて無いぜ
ロックってなんだろね。

naototaru at 17:35│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なお   2007年01月19日 22:11
5 自分のロックを見つけるって、いい言葉ですね〜(´U`).*゚

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔