一目瞭然♪This place is an ukulele school♪

2006年11月11日

ニューフェイス・3♪

9a2b01d8.JPGこれ、何なのさー?
ミキサー(mixer) 音を混ぜる(ミックス)機材です
ウクレレ教室で、 何に使うのさー?
とりあえず、ボーカルとウクレレを、ミックス!
ところで、 あんたあの子の何なのさー?
「あんたがたどこさー」は、開放弦で弾けます!
 一日一回のクリックを  →  おんがくランキング

naoukulele at 00:43│Comments(4)TrackBack(0) ニュース 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Cue   2006年11月12日 00:38
みなとのよーこ よーこはま よこすぅかぁああ〜♪
私の鼻声も綺麗な歌声にしてくれる素敵な機材でしょうか!?
2. Posted by NAO   2006年11月12日 20:27
◆Cueさま。

     「百聞は一見に如かず」 一見とは申しませぬ。一曲どうぞ♪
3. Posted by Nori-San   2006年11月14日 19:54
やっぱり健康には材料から作る青汁でしょう>ミキサー(って何の話?)
いやいや定番はミルクセーキでしょう>ミキサー(って、だから違うって!)
シーワーサー(シークヮーサー、シークアーサー)って流行ってるみたい(ヌ? まあ、許すけど)
沖縄といえばエイサーだな(オイオイ、ぜんぜん違うサー!)

(NAO先生が毅然と対処するらしいよ!>お笑い系のコメント)
ゼンゼン、大丈夫サー!(笑)でもちょっとお疲れモード、ばればれサー!(ハハ、ってミッキーさ〜)
4. Posted by NAO   2006年11月14日 21:00
◆Nori-Sanさま。
   
        Yes, sir. (^-^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一目瞭然♪This place is an ukulele school♪