カリフォルニアからウクレレレッスン♪子供を連れて帰ってきた・2♪

2014年11月23日

親子の日♪

新宿区 高田馬場 naoウクレレスクール。
プライベート・レッスンの、ウクレレ教室。
混んでいる曜日を除いて、レッスンが連続しないよう、予約を入れています。
また、休憩時間は、教材用にする曲をYOUTUBEで聴いたり。楽譜を書いたり。
なるべく、一日8組以上は予約を入れないようにしています。
そのような理由で、生徒さん同士が教室で顔を合わせることは少なく。
年に一度の発表会でしか会ったことがない、と言う声も聞かれます。

7890cffe.jpg

11/22 今日は、新しく入会したばかりの、れんかちゃん親子 に、
レッスンが今後、どのように進んで行くかを知ってもらいたくて。
大林さん にお願いして、れんかちゃん親子の直後にレッスンを。
父と息子の、ミニライブ! 大成功!

「なお先生。大林さんとしゅうじ君の演奏拝見出来てとても嬉しかったです。」
「いつかしゅうじ君みたいになれるかな?と思いながら、
もっと練習して沢山の曲を弾けるようになりたいと思いました。」

1122の日
いい夫婦から生まれた、いい親子の日。


一日一回 クリックを   →  人気Blogランキング



naoukulele at 02:05│Comments(0)TrackBack(0) 親子ウクレレレッスン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カリフォルニアからウクレレレッスン♪子供を連れて帰ってきた・2♪