2016年04月20日

証拠写真♪

高田馬場NAOウクレレスクール 個人・プライベートレッスン 森山さん
森山さんのお嬢さんが、NAOの教室をすすめてくれたことが出会い。
75歳から始める趣味・習い事
3月 NAOと森山さんのマンツーマンレッスンが始まりました。

「先生がブログに載せてくださった日、
娘がファックスでブログの記事を送ってきてくれたんです。」
高田馬場ではNAOが森山さんの母になった。
NAOのウクレレで子育て一ヶ月半。
指体操で指も動くようになってきました!

9bad9641.jpg

今日は、楽譜を入れるクリアーファイルにNAOが撮った写真のプリントが。
「知り合いが、本当にウクレレ教室に通ってるのかって。」
「ブログのことを話したら、プリントしてくれたんです。」

時代劇 遠山の金さんなら。
証拠、証拠とうるせえな!そんなに証拠が見てえなら・・・
高田の馬場に来らば分かる。

一日一回 クリックを   →  人気Blogランキング

naoukulele at 01:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字