2016年07月08日

ウクレレ初心者から4年♪

82f41f59.jpg

江東区ウクレレ講座からサークルが誕生 「スプリングウクレレクラブ
4年前はウクレレ初めてだった皆さんが、
シチズンで開催した発表会2016」では、ウクレレソロ演奏で発表会デビュー。
ウクレレでメロディ。ウクレレでハーモニー。ウクレレでリズム。
息の合った演奏。上手でした!

26750e97.jpg

7月7日 木曜日
月に一度のウクレレサークルレッスン日
今月のレッスン会場は、江東区の施設「グランチャ東雲 会議室
「発表会とっても楽しかったです。」
「みなさんの演奏も刺激になりました。」
「プアリリレフア 素敵でした。」「いつか弾けるようになりたいです。」
今日は発表会の話題で持ちきり。
目標を設定することが、モチベーションを向上させます。

58e945fe.jpg

一人で参加した区民の講座。
4年前は他人同士だった。
今では、心の底から笑い合える仲間になっている。

84019469.jpg07fd74e8.jpg

発表会の参加賞「缶バッジ
みなさんが喜んでウクレレケースに付けてくれているのが嬉しい。
発表会で出席者全員にお配りしたお茶のペットボトルのふたは、
どこに付けてくれたのかな〜!

一日一回 クリックを   →  人気Blogランキング

naoukulele at 01:55│Comments(0)TrackBack(0)グループレッスン | 出張レッスン

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字