2016年07月09日

ハワイアンアンサンブル♪

5f57ffac.jpg

高田馬場NAOウクレレスクールペアレッスン「まちこさん&しおちゃん
NAOの出張レッスン先だった、池袋のウクレレ教室「クロサワ楽器店」から
2014年7月 高田馬場のウクレレ教室に移って来てくれて、丸2年経ちました。

会場 高田馬場シチズンプラザ ウクレレ教室発表会2016
今年もハワイアンソング弾き語りとウクレレソロ。
愉しいパフォーマンスを取り入れながらの演奏。
ふたりは、ハワイ語の歌も、ウクレレ・ソロも、
レッスンした曲は全て暗譜しています。
発表会本番で楽譜を置いたのは、お守りとして。
そして、手作りの譜面隠しを見てもらいたかったと。
会場からは、「上手!」の、声、声、声。
ふたりの手元を見ていて、どなたも譜面隠しには気づかなかった。

リズム感。声の音域。まるで本当の姉妹のように息の合った二人。
お笑い系まで、よく似ています。
誰も入ることのできなかった二人のウクレレデュオに。

979c534a.jpg

2016年7月7日 七夕の夜
ハワイアン好きで、ウクレレアンサンブルが誕生!
レッスン歴 まだ一年半の、大田区から江戸前 「信一さん
木曜日の夜レッスンが前後している三人で、
これから毎回、三人でセッションします。
表向きは、ハワイアンアンサンブル。
大きい声では言えませんが、コミックユニット。

一日一回 クリックを   →  人気Blogランキング

naoukulele at 01:55│Comments(0)TrackBack(0)ふたりで習い事♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字